毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

2019-12-14から1日間の記事一覧

剛力彩芽インスタで前澤友作氏にアピール!?世論「うんざり」

ころもです。 見えすぎた結果が大きいですね。すべては。 誰のことが好きで誰といつから付き合い、何を観て何を楽しんで、今どうして…といった感じであまりにも事細かく自分たちの感情と境遇を「見える化」してしまった。 そのツケが破局を迎えて全部まわっ…

ザギトワ体型の変化で事実上の引退!?ファン4回転に恨み節も

ころもです。 アリーナ・ザギトワ選手がしばらく活動を休止することになったと各メディアが報じた今日。 実際はこれが「休止」という名の事実上の引退に繋がるのではないかと多くのファンが懸念していることと思います。 ザギトワ選手といえば「秋田犬」のマ…

フジモン「名医のthe太鼓判」降板は!?タピオカ恫喝騒動余波で

ころもです。 前回12日木曜日の『プレバト!!』にフジモンは出演なしでしたね。 予定にもなかったので出るはずはないのですが、そういう問題じゃなくしばらくは出演を控えるのかもしれませんね。 なにせ、 奥さんである木下優樹菜さんのタピオカ恫喝騒動が本…

中山美穂FNS歌謡祭2019歌下手すぎで薬師丸ひろ子歌唱再評価

ころもです。 ただ泣きた〜くな〜るの〜♫ 聞かされるこっちのほうが毎回「ただ泣きたくなる」ほどに歌が下手な中山美穂さん。 無駄にヒット曲があるからいけないのか。 ころもが中山美穂さんならあの歌唱で人前で歌うことには誰より自分が耐えられないし、ヒ…