毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタル畜産!?培養肉!?恐ろしすぎる人間の食の未来

ころもです。 肉は食べないころもにしても、近頃の「食」に関するニュースに関心を持たずにはいられない記事が。 会員限定の有料記事なので、さらなる詳細を知りたい方は会員になって先を読み進めてみて下さい。 がしかし、 問題提起をする分には次の引用部…

アメリカ宝くじ1000億円の高額賞金当選者出るも…

ころもです。 続けて高額の宝くじ当選の記事が配信されています。 もうご覧になりましたか。 なんでしょう。 非常にざわざわします。 羨ましいとか、悔しいとか、そんな感情ではなく、 これって、どうなの!? という、いたって素朴な疑問です。 どんな疑問か…

世界の危機を知る

ころもです。 日本の現状、危機を知る。 自分の頭で考える。 ということで、今回は以下の動画を「MITSオフィシャルブログ」よりご紹介します。 必見!消される前に。 https://www.youtube.com/watch?v=V7ZjLTGIZCc&feature=emb_title

心穏やかに、静観するために、平和を維持するために

ころもです。 現状を知るために必要な情報が「ここにある」と思います。 消される前に興味のある方は是非ご覧下さい。 リ❍ウッド弁護❍が「真実だから観ろ」と言っていた動画 「あろはにほへと」という名前のユーチューブチャンネルに投稿されていた動画です…