毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

2019-05-14から1日間の記事一覧

堀ちえみ夕食は鶏鍋〆はラーメンその後に松坂屋のあんみつも

ころもです。 これはもう、『金スマ』のスタッフが自宅訪問をしてインタビュー取材してもいいのじゃないでしょうか。 涙、涙で歌まで披露した経緯があるわけですから、実質健康な方たちと変わらぬ生活にまで復活した今の堀さんの”喜びの声もしくは姿”を伝え…

堀ちえみ社会復帰悩むも「命があれば、それで良し」に落着!?

ころもです。 堀ちえみさんの今朝のブログに、 何かとやる事の多い今日を、乗り越える事が出来そう と綴ってあったので、もしや?と思っていたら、やはり病院だったようです。 本日2記事目のブログタイトル「雨の日も」のなかでは、愛犬たちのまったりした…

業界人が選ぶ「好きな女子アナ・嫌いな女子アナ」2019続編!

ころもです。 続編という形になってしまい、大変失礼致しました。 前回は、 ▶業界人が選んだ「好きな女子アナ・嫌いな女子アナ」発表! ということで、業界人が「一緒に仕事したい女子アナランキング」を各TV局ごとに発表。次は続編となってしまいましたが…

業界人が選んだ「好きな女子アナ・嫌いな女子アナ」発表!

ころもです。 外面がいいんだからあの人は。 そう言われる人は少なくありません。 世間から見える顔と、身内が見る顔というのは必ずしも一致しない。 外から見れば綺麗、可愛い、清楚でも、一緒に仕事をしている現場の声はそう単純なものではないということ…

堀ちえみ「昨日から少し舌の変化を感じています」やっと語る

ころもです。 はぐらかすのはもうやめましょう。 あれほど大々的に金曜のゴールデンタイムに「舌がんステージ4」であることを自らすすんで公表したのですから。 堀ちえみさんに求められているのは庭の薔薇の成長具合でもなければ、わかりきった掃除の仕方で…

池江璃花子の現状報告に「7割が長期生存する病気」と専門医

ころもです。 先日、白血病で闘病中の池江璃花子さんがホームページを開設。 自身の病状、経過について直筆メッセージで報告をしてくれました。 闘病すると発表したらあとは食べログでごまかすタレントもいるなかで、不必要に発信しない彼女の賢明さと品性な…