毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

2017-08-10から1日間の記事一覧

義実家帰省トラブル!妻の不満に夫の不平の解決方法は?

ころもです。 結婚を後悔していますか。 それは義実家とのトラブルでしょうか。 結婚しようと思った相手さえ、もとは他人。 ましてやその両親、義実家と必ずうまくやっていかなくちゃいけないなんて考えたら、それこそ上手くいっている家庭生活さえ破綻しか…

嫁姑の修羅場問題を解決!? 義父母と縁を切る「姻族関係終了届」

ころもです。 「そうだったのか。もっと早く知っていれば‥」 そういうこと、世の中にはたくさんありますよね。 あの日、あの時、あの場面でそういう知識を持っていたなら今頃は‥‥ 後悔先に立たず、知識はなくとも知恵は持て、ということで今回は嫁姑問題を解…

お盆帰省トラブル!夫の実家と自分の実家どちらに帰る

ころもです。 普段実家に帰らない人でもお盆と正月は帰ろうかなと思ってしまいますよね。 でも自分の実家だけならいいですが、結婚したら相手の実家もあるわけです。 お盆休みが2回あれば問題ないですが、いかんせん一回のみ。 これ、揉めるんじゃないでし…

今井美樹「日本に帰りたい」テロの恐怖と遠距離夫への危惧

ころもです。 テレビでロンドンが映し出されるたび、今井美樹さんのことを思い出します。 移住当初はミュージシャンの夫、布袋寅泰さんらしい選択だなと思ったし、背の高い今井さんのことだから、きっと海外でも見劣りせず、ファッションを楽しみながら日々…

上原多香子も不倫発覚!自死した夫が弟に託した遺書の衝撃

ころもです。 今だからこそ公開に踏み切ったのでしょうね。 今井絵理子さんと同じSPEEDのメンバー、上原多香子さんの不倫が暴かれました。 それも衝撃的な形で。 上原多香子さんは今から5年前、2012年の8月にTENNさんと結婚。交際期間は半年、その後は彼のふ…

菊川怜がとくダネ卒業!理由と小倉さんの降板はいつか

ころもです。 菊川怜さんがとうとう9月いっぱいで『とくダネ!』を卒業します。 というか、これ降板ですよね。 芸能系が得意なフジが不倫騒動全盛期で、その渦中にある菊川怜を使い続けることは無理だし、スタッフの気遣いも限界にきたということなのでしょ…