毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

断捨離で服を減らすときの基準は何か

ころもです、こんにちは! 今回は断捨離の中でも王道を行く、「服」の処分についてお話ししてみようと思います。 なにせ、体はひとつしかありません。

断捨離で部屋をスッキリ片付ける

ころもです、こんにちは! 断捨離という言葉は「だんじり」より有名になりましたね。なにせ誰にとっても無関係ではない。 大なり小なり、一度はみな何かのきっかけで考えたり実践したりしたことのあるものだと思います。

断捨離のやり方は人それぞれでいい

ころもです、こんにちは! いや〜、衣替えの季節ですね。 「ころも」にちなんだタイトルではありません(笑)。「衣」について今日は語りたいと思います。

夏目三久が卒業で番組も終了!? マツコや有吉も賞味期限切れか

ころもです、こんにちは! 番組の改編期にあたる4月がやってまいりましたね! 今まで当然のように座っていた人々が入れ替わる時期。とはいえ、今年はのっけから激震が走りっぱなしの芸能界なので、多少の入れ替えぐらいじゃものともしないのですが‥‥。

鈴木奈々は情緒不安定すぎ!? 旦那と別居はないといいながら

ころもです、こんにちは! この人が出るとチャンネルを変えちゃうというタレントの中でけっこう票を集めてしまうのは、おそらく鈴木奈々さんでしょうね。

上戸彩の顔が変わった!? エラがなくなったのは痩せたせいか

ころもです、こんにちは! 些細なことが気になってしょうがないハチャコなのですが、最近微妙にというのか地味に気になるのが上戸彩さん。 なにが?っていうと、

浜崎あゆみがMステでまたも別人顔に!? 誰かわからないの声

ころもです、こんにちは! 浜崎あゆみさんの迷走ぶりが際立ってきてますねぇ。 メディア、ことに生番組であるミュージックステーション(Mステ)に顔が出るたびに「誰かわからなかった」というコメントがワンセット。

小川菜摘が目の整形疑惑否定も消えない鼻の違和感

ころもです、こんにちは! ダウンタウン浜ちゃんの奥様といったほうがわかりやすいかな。タレントの小川菜摘さんの顔が変わったと話題になってますね。

草刈正雄はカツラもかっこいい! 息子や娘や嫁は誰か気になる

ころもです、こんにちは! 草刈正雄さんって現在おいくつだと思いますか。 63歳です。還暦を過ぎてるんですよ。髪もふさふさだし、とても信じられない。

ナオミとカナコの最終回結末に悲鳴!吉田羊と高畑淳子は熱演

ころもです、こんにちは! 「ナオミとカナコ」の最終回に物申したい! 結局、最後はどうなったのかご想像にお任せしますパターンはダメですって! この結末は眠れないってこと知ってるじゃないですか。