毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

独自目線でチョイス!本日の「気になる」ニュース復活!

 

 

ころもです。

 

 

魑魅魍魎のこの世界。

まだまだ知らないことが”わんさか”ありますが、知らずにいられないほどの悪が次々と露呈してきているのはいい兆候です。

 

以前掲載していた「気になるニュース」を今回から復活。

不定期ではありますが、気になるニュースをご紹介していきます。

 

速報系のものもあれば、そうでないものもありますが、大切なのは「知ること」ということで、長いスタンス、広い視座で受け止めて頂けますと幸いです。

あのマザー❍レサが………

 

 

 

イル●ナティのエージェントとして闇の人身売買を行い多額の利益を得ていたのがマザーテ❍サ。

 

上記、衝撃的なタイトルの動画(クリックするとYou Tube動画へ飛びます)。

 

ソースはこちら

↓↓↓

https://daiwaryu1121.com/post-42288/

 

さらにこちら、

 

AFP通信記事もどうぞ。

↓↓↓

マザー・テレサの修道会で赤ちゃんの売買か、修道女と職員を逮捕 インド 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

 

印当局、マザー・テレサの修道会運営施設を検査へ 赤ちゃん売買発覚で 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

 

 

もうひとつ、

おまけに。

↓↓↓

猫組長が語る“マザー・テレサと人身売買を結ぶバチカン銀行の闇”とは?/『ネコノミクス宣言 完全版』発売記念 | 日刊SPA!

 

深いですね、闇が。