毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

渡部建セクシー女優と自粛期間に不倫疑惑!?「終わった」の声

 

 

ころもです。

 

 

足るを知る。

 

渡部建さん、全てを手に入れて何も見えなくなってしまったということか。

衣食住に加え美しい妻に子供、地位もお金も手に入れながらその全てを自ら手放すことをしでかすとは、

 

コロナ禍で日常のありがたみ、当たり前のことが出来る喜びに気づいた人々も多かっただけに、人それぞれの価値観の違いに今さらながら奇妙な言い方ですが「新鮮な驚き」を感じます。

 

 

セクシー女優との不倫!? 複数女性との不倫!?

 

 

6/10付、配信時間はともに05:00となっていますが、サンスポとデイリーのWebニュース内容は微妙に違っています。

 

サンスポ・コムでは、

 

週刊誌に複数人との不倫を報じられるためとみられる。 

 

と報じていますが、

 

デイリーでは、

コロナ自粛期間中にセクシー女優との不倫などを掲載されていることが原因とみられる。

 と少し踏み込んでいる部分も。

 

いずれにしも女性関係のスキャンダルということが言えそうですが、あれほどキレイで可愛らしい妻がいて、子供まで授かっている事実をみなわかっているだけに自業自得のブーイング、バッシングを鎮めるのは容易じゃないでしょう。

 

しかもデイリーの記事が事実なら、

 

不倫をしていた時期はコロナの自粛期間中という救いがたい時期。

 

濃厚接触を避けようと呼びかけられ、親兄弟であっても会うことを自粛し、人によっては葬儀に参列することすら、最期のお別れすらできないような状況も強いられていたなかでの不倫ということになれば、東出昌大さんを軽く超えるスキャンダルに発展してもおかしくないし、それが想像できたからこその発売前の出演番組への全面自粛申し入れということなのか?と疑ってしまいます。

 

番組に迷惑をかけるからと表向きは言い訳しても、すでに収録をし終えている番組、なにより本当に番組に対する責任感があって迷惑をかけられないという意識があったなら決してしないであろうことをした後にいくら綺麗事を言ったところで、「逃げたのか」と言われるのが関の山だと思うのですがどうでしょうか。

 

セクシー女優との不倫なのか、複数の女性との不倫なのか

 

どちらにしても視聴者というより、コロナ禍のときの不倫ということであれば石田純一さんをも超えるバッシングは回避できないでしょう。

 

潤沢な仕事。潤沢な経済状況。美人妻に幼い子供。美食リポーターということであちこち美味しいものを食べ歩き、そのうえ複数人との不倫があったということが事実だとしたら、これはもう……

 

ネットの反応、

 

やっぱりな、、って印象。
どんな言い訳も通用しないよね。どこか調子に乗ってたような気がする。女性まで食べ歩きしなくても良いのに。

 

やっている事宮迫と同じ。ちゃんと説明しないで雲隠れ。奥さんは絶対に許さないだろうし終わったね。もうテレビでは見たくない顔だ。

 

ちょっと有り得ないな。自ら掴んだ幸せを手放すような事をするなんて。綺麗な奥様と可愛い子供がいるのに。

 

美人の妻と可愛い子供、たくさんの仕事と高額のギャラ、予約の取れないレストランの高級料理に高級マンション幸せにあぐらをかくと墜ちるよね。

 

「複数」と言うくらいだから2人程度ではないのだろう。
レギュラーの数だけ浮気相手いたりして?

 

こんな有事で国民はつらい思いをしてるのにこういうことしてるやつはさっさと離婚して二度とテレビにでられないようにしたほうがいい。

 

グルメと女性を食べ歩きしていたんだね。
あんなに綺麗な奥さんでも満足出来ないんだな。食べ物も奥さんも贅沢し過ぎて感覚が麻痺してるんじゃないのか?

 

何も不足がない生活そのものが「不足」だったのか。

一般人には理解しがたい贅沢な生活の中の息抜きなのかさらなるご褒美なのか。

 

デイリーによれば11日発売の一部週刊誌で、

 

ということなので文春砲(11日木曜発売)にスクープされた可能性が大か。

 

美味しいものは食べ物だけにしておけばいいのに、なにひとつ我慢していなかったということが不倫疑惑以上に国民の忍耐せざるを得なかった時期に油を注ぐ形になりそう。

 

ネット上では「終わったな」の声も。

 

全面自粛の申し出をしたということは、何を意味するのか。

 

  

こちらも読まれています

佐々木希に離婚推奨の嵐!?「別れないとイメージ悪い」懸念も

佐々木希インスタで渡部建の不倫を謝罪も気遣う声殺到か 

アンジャ渡部建ヒルズ多目的トイレで不倫!?文春に女性告白か

アンジャッシュ渡部建まさか裏切り!?番組全面自粛申し入れ 

2019「好きな夫婦・嫌いな夫婦」発表!週刊文春アンケート