毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

嵐・相葉雅紀のストレス発散法がゴージャス!?でも納得の訳

 

 

ころもです。

 

 

近ごろテレビを観ていて嵐の相葉雅紀さんの出現率が非常に高いように思います。

これは偏った番組の視聴の仕方をしているというだけのことかもしれないですが、好感度的に今は相葉くんが嵐のなかでも一番求められているのかもと思える納得の根拠もいくつか。

 

嵐といえば来年から活動休止ということで本来なら2020年の今年は総決算の大忙しの一年になる予定だったことでしょう。

 

がしかし、

 

コロボックルのせいで世界は一変。

 

来年からの活動休止予定が期せずして今年、それも今すぐにという勢いで次々に中止、延期といった流れにのみこまれて何もなくなった……という惨憺たる状況に追い込まれていったアーティスト、ミュージシャン、文化芸能を含めた社会活動全般にいえることですが、とにかく流れが”せきとめられた”形になってしまったわけですね。

 

ことに「この一年でとりあえず活動は休止」としていた嵐にしてみれば、これは悪い意味でコロボックルとタイミングが合致してしまったわけで、おそらくそれだけでも相当の番狂わせだったことは聞くまでもないことです。

 

なかでもといっていいのかどうか、

 

グループの反対にあっても結婚を強行突破した二宮さん、ラストイヤー早々に文春砲で熱愛スクープが激写された櫻井翔さん。

 

ちょっとまてよ、と思ったのはファン以上にメンバーだったと想像できるし、なかでもわかりやすく結婚へのコメントをしなかった大野さんや松本さんより、祝福コメントを出しながらも出さなかったメンバーの気持ちもきっと理解できていたであろう相葉さんのほうが気苦労が多いだろうなという推量もしてしまうわけで、

 

となると、

 

5/17付「日刊大衆」で報じられている、

 

「実は相葉は、ストレスが溜まると車を買い替えて、ストレスを発散させているといいます。ベンツの他にもマセラティ、ポルシェ、外車じゃないですがレクサスなどの高級車をこれまで、“乗っては買い替え”をしてきたそうです。両親とも仲がいい相葉ですから、自分が乗らなくなったらその高級車を父親にどんどんプレゼントするといいますよ。ただ、相葉がストレスを溜めて車を買い替えるというのも分かる気がします。ここ数年、嵐にはさまざまな変化がありましたからね」

 

と語るジャニーズ事務所に近い芸能プロ関係者のコメントもすんなり入ってきます。

 

記事によれば、

 

メンバーやスタッフの間に立ってコミュニケーションをとり、ひとつにまとめようとハンドリングすることができる、またその役割を担っているのが相葉さんだといいます。

 

それこそ相葉さんが嵐にいなかったらとっくにグループは崩壊、解散していた可能性すらあるとも。

 

お金がなくては出来ない発散法ではありますが、経済が停滞、ことに自動車業界の衰退もいちじるしいなか、たとえストレス発散法の手段だとはいっても高級車購入につながるなら、それは今はとても歓迎される発散法じゃないですか。

 

3月には恩人ともいうべき志村けんさんが亡くなって、「志村どうぶつ園」の看板を引き継ぐという重責も担ってしまった相葉さん。

 

しかしストレス発散で車を買い換えるということが知れ渡ってしまうと、どんぴしゃりの時期に購入することが憚れるようになってしまうという懸念もありますが、そこは

気にせずどうぞ買い替えて発散して下さい。

 

経済を回せる人はどんどん回して活性化して欲しいです。

 

ではまた。

 

(出典元:日刊大衆 2020.05.17)

 

こちらも読まれています

志村けん追悼番組「長さんの次は高木ブーだと」カトちゃん弔事

足立梨花インスタ桜投稿で志村けんツイート超える本性露呈!?

たけし、志村けんコロナ感染に「ロシアンルーレットみたい」 

 

ホリエモン、志村けんさん哀悼も変わらぬ持論にネット猛反発 

相葉雅紀も涙「志村どうぶつ園」継続に視聴者「ありがたい」

相葉雅紀 5年愛発覚か!?両親紹介済みの関西女性とプードル