毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

浜田雅功が老けて顔が違う!?息子の体調不良で声もカスカスか

 

 

ころもです。

 

 

そうなんです。

ダウンタウンの浜田雅功こと、浜ちゃん。

 

最近すごく老けた感じがするのです。

童顔の女性というのは「ある時を境に」急に老け顔に移行する瞬間があるものですが、まさにその男版といったらいいでしょうか。

 

職業柄服装もカジュアルなので同年代の男性より若見えしていた浜ちゃんがここにきて年相応、あるいはそれ以上の年齢に見える。

 

これはどうやら多くの視聴者が感じているようですね。

 

眉でだいぶ印象は変わる

 

息子さんが新型コロナに感染したのじゃないかと思われる体調で何度も記事に上がっていたこともあり、うちうちでは非常にナーバスな時間を過ごしていたのだろうという察しはついています。

 

しかしその心労だけが急激な老け顔の原因、おじいちゃんぽくなってしまったことの原因かというとそれもまたどうなのか。

 

というのも、

 

芸能界では男性も当然ながら化粧をするからです。

 

今回幾つか「顔が違う」という浜ちゃんの記事が出てますが、問題となっている疲れた顔の動画は、浜ちゃんがCM出演する日本最大級の出前サービス「出前館」に掲載されている浜ちゃんのユーチューブ動画でした。

 

わずか1分18秒程度のものですが、たしかに顔が「あれ?」という、似て非なり感が否めないのは最初からあり、全体として浜ちゃんのそっくりさん、という感じがぴったり。

 

実際見て感じたのは、なにせ目ヂカラがない。

そして眉が薄く、喉のあたりが非常に老け感が出てシワが多く声がカスカスのカスレ声。ハリが感じられないのですよ。

 

これは「プレバト」でも感じたことでした。

 

とにかく声にハリがなく、カスレている。

 

突き抜ける感じがない。


風邪でも引いてるのかと思った瞬間に息子のハマ・オカモトさんの一件が思い出され、大丈夫なのだろうか?と心配になったほど。

 

「出前館」の動画を最後まで見ましたが、最後までそっくりさんじゃないかと思うぐらいに浜ちゃんらしい、あの突き抜ける声が聞けませんでした。

 

全体的に痩せた感じもします。

5月11日には56歳になるのだからしょうがないといえばしょうがない。

 

普段の画像と見比べよくわかったのは、だいぶ眉を書き足していたのですね、これまでは。そして健康的な色のドーランを使ってもいる感じ。

 

ボトックスなのかぷっくり盛り上がっている両の頬骨も、それ以外の場所が乾燥してしわっぽくなっているだけに浮いてしまっています。

 

健康ならいいのですが、スポットライトやヘアメイクをしない芸能人のリモート出演は今後も続くでしょうから、日頃から厚塗りや別人になるほど顔を変えていた方々の場合、こういう話題がこれからも出てくることでしょう。

 

男性にしても、やはり眉はそうとうポイントが高い部分。

浜ちゃんの場合は喉が心配です。

 

志村けんさんが亡くなって、お笑い芸人の重鎮の方々の健康もだんだん気になってくるようになりました。

 

ドーランは無理でも、眉を書き足せばだいぶ目力は戻ってくるかも。

 

ではまた。

 

(出典元:まいじつ 5月7日)

 

こちらも読まれています

上沼恵美子ラジオ4週連続欠席もリスナー「本人の意思」尊重 

松本人志の困窮芸人へ無利子貸付に「俳優界より人情味ある」

 

ダウンタウン浜田の息子ハマ・オカモトPCR検査の結果は!? 

松本人志の困窮芸人へ無利子貸付に「俳優界より人情味ある」

 

松本人志、後輩救済に自腹で無利子無担保上限100万貸し出しか 

松本人志ワイドナショー7/28「俺が全員芸人連れて出る」発言

松本人志が夢見る葬式が意外だった件