毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

石田純一「シンソウ坂上」生電話出演も医師の忠告で出演中止!?

 

 

ころもです。

 

今夜の「直撃!シンソウ坂上」に生電話出演するはずだった石田純一さん。

体調不良の理由で取り止めになりました。

 

女優の岡江久美子さんの突然の訃報。

そんな中にあってなにか思うところがあってのキャンセルなのかと思いきや、

 

「今、入ってきた情報なんですけれども…僕、今日“バイキング”終わってすぐに石田純一さんとお話しさせて頂ける手はずになっていたんですが。お電話なんですけれどもね」

と「バイキング」終盤で坂上忍さんが電話での生出演が直前にキャンセルとなったことを報告。

 

 

さらに、

 

「具合の方が非常に心配なんですけど…大事に至らないことを願いたいと思います」

ということで同夜、午後9時から生放送される「直撃!シンソウ坂上」での電話生出演も急遽取りやめになりました。

 

所属事務所によれば、仕事を控えるよう忠告をされたのだとか。

 

え?

 

医師の了解もなく入院中の身でありながら仕事を独断で入れていたということ!?

 

マネジャーいわく、

「体調が万全でない中、仕事を抱えてしまうとどうなるか分からない」 

 とのことですが、どうして一から十までこうなのだろうと本当に残念に思いますね。

 

強くなければ優しくなれない

優しくなければ強くない

 

という言葉がありますが、安請け合いをしたり時代の風潮にやすやすと流されたり、本来の強さを持つことの大事さを石田さんを見ていると痛感します。

 

世間からの想像以上のバッシングに耐えかねて弁解の機会を意図的に増やしているように見えるのも印象がよくないのに、それを一旦は引き受けて多くの人を動かしておきながら結局は安直な安請け合いのために直前キャンセルになってしまう。

 

すべてがこの「安易さ」に基づくようで本当に残念としかいいようがないし、今回の沖縄でのゴルフも体調が悪くなったために一度だけになってますが、本日発売の週刊誌によればその2日後にはまたゴルフの予定が実は入っていたということも明らかになったわけで自粛とは真逆の行為による現在ということになれば、もう多くを語らず回復に注力したほうがいいと思います。

 

岡江さんの急変ということもあるので、仕事や弁解ということではなく、回復一点に集中するのがいいでしょう。お大事に。

 

では。

 

岡江久美子さんのご冥福をお祈りします。

 

(出典元:デイリー 4/23

 

こちらも読まれています

的場浩司、嫁も娘も偉い!?キレキャラの若い頃より好感度上昇

石田純一「お金だけが人生じゃない」長男宛て遺言も批判殺到

石田純一、謝罪するほど窮地!?「夫婦共々引退して」批判続く 

石田純一「とくダネ」に退院早々電話出演「見苦しい」の声 

  

石田純一、被害者ヅラ退院報告に「TVに出ないで!」批判続出 

石田純一、文春に沖縄ゴルフ2回予定暴露で謝罪文も陳腐に!?

石田純一ゴルフ会食女性を悪者扱いで「人間性疑う」批判殺到 

いしだ壱成 離婚原因は未成年恋人との不倫か!?文春に交際宣言

 

岡江久美子、コロナ感染を公表しなかった理由が切なすぎる 

GACKT「シンソウ坂上」で警鐘「医療崩壊したら…助からない

近藤春菜「スッキリ」体調不良欠席にネット「そもそも不要」 

富川アナ退院報道に安堵も「小木、森アナ」継続求む声続出 

 

住吉美紀アナ肺炎でPCR検査に「人一倍気を…」ネット疑問 

赤江珠緒アナも感染「陽性」夫に続きネット子供案じる声も 

森三中・黒沢かずこ2度目の陰性発表も「引き続き養生して」

『報ステ』富川アナはなぜPCR検査をすぐ受診できたのか!?