毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

SHELLYに逆風!?離婚ネタに「飽きた」賞味期限切れの声

 

 

 

厚労省発表!新型コロナ対策!
無利子で80万円まで貸付可能!?
減収が続けば、返還不要になるかも

 

特例貸付制度の詳細はこちら
↑ TVでは教えてくれない ↑

 

 

 

ころもです。

 

SHELLYさん離婚してから露出が増えましたね。

青天の霹靂だったらしい離婚とはいえ、本人は意気揚々というのかタダでは起きないというのか離婚をネタに芸能活動に勢いがついているように傍からは見えます。

 

ダウンタウンの「はしご酒」でも話題は離婚ネタ。

 

同席していた田中みな実さんのことを「嫌い」と口にしたはいいものの、近ごろでは自身の離婚タレントSHELLYという部分が美味しいという自覚が増してきたのか、なんだか嬉々としてそれを口にしているように感じられ、視聴者からも「そろそろ離婚ネタ飽きた」と野次られる始末。

 

離婚したのは事実なんだからしょうがないじゃない、という声もあるでしょう。

問題は、一周してまだ話しますか? ということなのだと思います。

 

つまり、しつこい。

 

離婚など珍しいことでもオリジナルな出来事でもないのだから、一度は仕方ないとしてもそれを「一番のいじって欲しいネタ」として番組を構成されてしまうと視聴者にしてもさすがに「もういいんじゃない?」になってしまい、いじられることで浮かれているようにすら見えるSHELLYさんに嫌悪感さえ感じ始めるということになってしまう。

 

本人にしてみれば一世一代の(というのはトンチンカンな形容ですが)、せっかくの「離婚」なのだからしばらくはこれを味わいたい、これで番組に呼ばれたいという気持ちも正直あるかもしれないですが、落ち込んでいる姿を見たいわけじゃなくとも離婚ネタに特化しているような芸風が続けば「いい加減にして」にもそれはなるでしょう。

 

なんといっても離婚したのは昨年の11月。

 

約4ヶ月も前の話なわけです。

 

 

めったにテレビ出演しない芸能人が「徹子の部屋」で離婚4ヶ月後に初告白!というのならわかりますが、バラエティによく出るSHELLYさんが未だに4ヶ月前の、それもプライベートな離婚の話をネタに話題をつなごうとするのはさすがにきつい。

 

離婚前から芸人よりの口調もみられたSHELLYさんが、この離婚ネタをいじられるときに美味しいと感じているのか活き活きとしはじめているのが伝わってくる感じもなんだか違和感というのか、プライベートの切り売りという感じが露骨すぎて反発を招く要因かもしれません。

 

こなれた感が出すぎて、

別番組でも共演した田中みな実さんに露出が増えている現状を聞かれたとき「離婚したんだよ!」とドヤ顔で言い放ち、離婚したけどこのネタ使えるかも、というリアクションを感じさせてしまうのも「この人なに?」という嫌悪感をさらに抱かせてしまっている恐れがあります。

 

キレイだしさっぱりとした印象があって好感度が個人的には悪くないSHELLYさんでしたが、たしかに離婚のネタばかりで番組出演しているのを観るにつけ、「そろそろいいかな…」と思う自分がいるのもたしか。

 

離婚して傷ついている姿を見せ続ける必要はないまでも何かあるたびに「離婚したんだよ!」とドヤられては、離婚が結果としては美味しかったんじゃない?と思われても仕方ない。

 

木下優樹菜さんと離婚したフジモンのように「離婚」をいじってもらってナンボの問題でもないと思うので、本来のフィールドでの活躍を期待したいところです。

 

では。

 

(出典元:エンタMEGA 2020.02.24)

 

【こちらも読まれています】 

田中みな実、写真集在庫を全国行脚で手売り!?心配される感染  

田中みな実インスタ終了後の復活に「止める止める詐欺」の声 

田中みな実 セカンド写真集は3億円契約でアフリカが舞台!?

 

田中みな実 写真集解禁で話題沸騰も「どんな層が」の声 

田中みな実のゴリ押し記事に「嫌われるのがわかる」の声

田中みな実しつこいヨイショ記事に「ただの男顔」アンチ急増

田中みな実の脱ぎすぎ写真連続に「これがやりたかったのか」