毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

唐田えりかキンプリ平野と中島健人との共演流れファン歓喜

 

 

 

ころもです。

 

 

想像力がないということは悲劇でしかない。

そう思わせる代表的な東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫。

 

杏さんが離婚しようがしまいが、世間のなかでこの二人はすでに過去の人。


それもこれもすべては二人が蒔いた種ということで、同情の声がわずかにあるとしてもそれは今後自分の身に降り掛かった場合の布石のためですよね?という同業の男性の声ばかりといったありさまです。

 

さて、

 

そんな不倫で真っ逆さまに転げ落ちた二人のうちの唐田さん。

 

ちょこまかとフェイドアウトしていくお仕事とはちょっと一線を画す、出演となればかなりチャンスだったのでは?と思わせる作品も失っていました。

 

それは、

 

韓国を代表する若手イケメン俳優のパク・ソジュンとカン・ハヌルの2人が主演を努め大ヒットを記録した韓国映画「ミッドナイト・ランナー」の完全日本リメーク版のドラマ出演です。

  

日本では一昨年の3月に公開されたこの「ミッドナイト・ランナー」は、観客動員数550万人を突破した驚異的大ヒット映画。

 

大作が多く公開される夏に550万人を動員するというのだからまあ凄い?のかな。

 

日テレが4月期の一番目玉として考えているドラマの主役二人の役をジャニーズの人気グループ「King&Prince」の平野紫耀(22)と「Sexy Zone」の中島健人(25)が演じるのだから注目度はそれなりに高いはず。

 

なんといっても今年は、

 

「中島健人×平野紫耀 2020 新プロジェクト」立ち上げの年ということで力の入れようが違う。

 

オンエア前に大々的に番組宣伝を打つことも間違いなかったドラマであれば、そこそこの数字を作るだろうし自身のステップアップのためにも出演作に組み込みたい作品であったろうことは推測できる。

 

逃した魚は、能力以上に大きな仕事をもらっていた唐田さんにとってはまさしく大きかったといえるのじゃないでしょうか。

 

そんな願っても叶わないドラマ出演が「身から出た錆」の不倫によって流れたのだから神様はいるということでしょう。

 

 

ネットでは、

 

<他人のものに手を出したんだ。得るものばっかりにはいかないとわかっただろ>

<唐田さんは単に男好きなのか東出さん一筋なのか略奪愛で満足感に浸るタイプなのか、何なのかわからないから気味が悪い>

<この二人のダブル主演に唐田えりかとか、、ありえません。たいして可愛くもらないし声も変だし出れなくなってよかった!>

<ソニー損保のCMに出だした頃パッとしない娘だと思ったがこんなことになるとは>

<ジャニーズはドラマを撮る前に唐田の不倫が発覚してほっとしているでしょうね。
この2人のw主演となればどれだけジャニーズが力を入れているかが分かります>

<普通の人なら、こうなることはわかるはずなんだけど……。不倫なんかする性能の低すぎるおつむしか持ってないから、わからなかったんだね。ご愁傷さま>

<人の人生潰してまで手に入れた一時の幸せの代償は大きすぎましたね。自業自得、因果応報。やっと少しずつ身に返って来てることろでしょうか。それでもまだまだ足りません>

<インスタで共演者との親密ショットをこれ見よがしにアップするんでしょ?不倫騒動が無かったとしてもジャニオタの怒りを買わないはずが無い>

<あぶない、あぶない!ジャニーズも、餌食になるかも知れなかったかもしれませんね。匂わせ写真を載せられたかも?自称清純派の正体が分かって良かったです>

<女優になる素質は全くないのだから廃業して下さい。この人が出ないので、このドラマが楽しみになりました>

<平野さん&ケンティのファンはホッとしてるでしょうね。ただでさえ唐田のような八方美人清楚系はウケが悪いし、共演者男性を次々と恋人目線のようなオフショット撮って悦に入ってるような人だから、ここまで嫌われたんだろうな>

<そのドラマに出たとしたら撮影時に仲良くなってたんじゃない?ジャニーズの子たちと。つまみ食いもされていたと思う。流れて良かったんじゃないかな。業界内ではさせてくれる子と思われて男たちが寄ってくると思う>

 と全く同情の余地なしコメントのオンパレード。

 

それにしても、コメントにもありましたが、

 

ソ〜ニ〜ソンポ、う〜〜♫

 

でCMに初登場したときの「この子、誰」のあの人がこんな形でヒットするとは世の中本当にわからないもの。

 

清純派やぶりっ子と言われる人ほどメンタルが強いというのは今や常識なので、そのへんも事務所は考慮したほうが身のためかも。

 

ではまた。

 

(出典・引用元:東スポWeb 2020.01/29)

 

こちらも読まれています

ノンストップ!三上アナは降板!?不倫の唐田えりか似が原因!? 

杏を説得!?東出昌大の実母登場に「親の出る幕ではない」批判 

杏、東出昌大の沈黙会見で決意!?話し合いは弁護士立会いで 

東出昌大の不倫謝罪で「杏と唐田のどちらが好き?」13秒沈黙 

 

不運続き「コンフィデンスマンJP」脚本家!東出不倫で続編は 

桐谷健太、初主演妨害のゲス不倫東出に大激怒で共演NGか!?

 

東出昌大を引退危機へ導く!?女性を首輪につなぎ鎖を持つ画像

杏、東出不倫でメンタル崩壊!?半年前に撮影現場で泣き叫ぶ

 

唐田えりか「彼はアホ」インスタ裏垢で東出との不倫愚痴る!? 

東出「共演者キラー」報道に警戒!?新たな避難先を物色中か!?

杏、東出と「離婚」の選択肢なし!? 父・渡辺謙の影響が理由か 

 

唐田えりか不倫に韓国反応「活動は諦めろ!」一刀両断で非難 

浮気悩み病院通う杏に「頭がおかしいんじゃ?」東出の残酷!?

 

東出昌大の不倫に「二人ともメディアから消えろ!」批判殺到 

東出昌大と杏が離婚危機!?現在別居中と週刊文春が直撃取材! 

唐田えりか共演後も東出をインスタ頻繁投稿で杏にマウントか 

東出昌大と唐田えりかの不倫発覚で「退場しろ!」ネット怒号