毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

東出昌大を引退危機へ導く!?女性を首輪につなぎ鎖を持つ画像

 

 

 

ころもです。

 

 

「この写真がどういう状況で撮られたものかは分からないが、東出はあのルックスだから昔からモテた。その一方で、女性をぞんざいに扱う面があったことは否めない」

 

こう証言するのは東出さんを知る関係者。

 

問題の写真は最初のスクープで東出さんをイクメンからゲス不倫当事者に突き落とした週刊文春の第二弾、文春デジタルの記事に掲載されていた幾つかの画像の1枚。

 

女性からの人気が高く、父親はハリウッドスターである杏さんと結婚、3人の子供をもうけながら、世間的にも高い好感度で多くの仕事を得ていたその裏で実は相手が未成年のときから不倫関係を続けていた衝撃で世間を騒がせ続けている東出さんの「これが本性か!?」と思わせるような生々しい写真。

 

どんな逆境のなかでも一定数の味方、擁護派というものはいるものですが、さすがにこの一枚の衝撃は”百聞は一見にしかず”を地で行く彼の裏の顔全開という趣きで、不倫への憤慨というよりは”底しれぬ女性蔑視の表出”という感じで拭い難い嫌悪感を増幅させるよう。

 

東出昌大「週刊文春」直撃に不倫で失った日々と仕事の心情を告白! 

  

イメージ第一のスポンサーは早々と契約打ち切り。


ダブルキャストである現在放送の『ケイジとケンジ』はさすがに現在も放送中で降板の話はないまでも、予定通りの回まで放送するのか甚だ疑問といったところ。

 

名優でも復帰が難しいこともある芸能界で、その実力に「難あり」と視聴者が烙印を推した俳優がプラス不倫で女性蔑視も疑われるような画像まで流れては立ち直りようもないでしょう。

 

「週刊文春デジタル」に掲載された衝撃の画像は、撮影日時は詳細にされていないものの、肩にかかるぐらいのボサボサロン毛、半袖ポロシャツにジーンズを履き股を開いているといった姿。

 

その東出さんの表情は両目を閉じ、右手は口元へ、左膝にのった左手の人差し指には銀色のリング。

 

そのリングは同じく銀色の鎖で繋がれている左側に座る女性の首に繋がっている。つまりはっきりは見えないけれども、左側の女性は首輪をされており、その首輪に繋がっている鎖の先端リングを東出さんが持っているというもの。

 

女性は招き猫のように両手を丸めポーズをとり、東出さんにより掛かる感じで密着し、繋がれた鎖はぴんと張り詰めている。顔はボカシが入っていて見えない。

 

 

これは説明不要のペット扱いということになるのか!?

 

といった一枚の写真なわけです。

 

 

大学時代の知人は東出さんのこれまでのイメージがよすぎただけだと一刀両断、

 

「……前略、今回の騒動でようやく彼の本性が明らかになった印象です…」

 

と証言。

 

問題の写真はどこで撮られたものか

 

 

これは「週刊文春デジタル」によれば、友人の自宅で撮られた写真だといいます。

女性を大事に思う、女性に対する敬愛、尊敬、慈しみ、そのどれかひとつでもあったら首輪をした女性の鎖を持つ行為などするわけがないし、ましてや写真に残るようなことをするはずがない。

 

ということは、

 

これが日常とまでは言わないまでも、こういった行為に何も抵抗がない思考の持ち主という判断が許されてしまうということになってしまう。

 

そんな人と結婚してしまったことを杏さんに問いただすのも酷なので、今言えることは、一番自分がそばにいて欲しいとき、苦しいときに相手がどういう行動をしたのかを冷静に見れずともなるだけ慎重に振り返ってほしいものだということでしょうか。

 

それすら余計なお世話、上から目線、さまざまな声があるでしょう。

 

あっていいのです。
賛否はいつの時代でも健全だし、必要不可欠のものですから。

 

「高校時代は硬派で、坊主頭で剣道に打ち込んだ時期もあったみたいです。でも彼の自慢は、モデルとしてパリコレに出たことと、彼女とディズニーシーの『海底2万マイル』でエッチしたことくらい(笑)。大学にいたのは一年ほどで、突然ジュエリーデザイナーになると言って中退してしまいました」 

 大学時代の知人はそんな側面も記事中で明かしていました。

 

剣道に打ち込んでいた時代からモデルになってパリコレ、大学進学もわずか1年で中退、今度はジュエリーデザイナーになると語っていたという東出さん。

 

わずか5年の結婚生活のうち3年間も浮気をしていたということは、

 

杏さんとの結婚生活は大学生活よりは1年長く続いたものの、モデルからジュエリーデザイナーの道へ素早く目標を変更したがごとく杏さんから唐田さんへと突然目標を切り替えたということになるのでしょうか。

 

それにしても、首輪をつけた女性、その首輪につながる鎖をジュエリーのごとく左人差し指にひっかけてご満悦な東出さんの姿は、ある意味一番等身大に近いもの、ということになるのか!?

 

検事役………、

 

 

 

ないな。

 

ではまた。

 

(出典・引用元:週刊文春デジタル2020.01.30、TOCANA 2020.01.30)

 

 

こちらも読まれています

東出昌大も唐田えりかも未だ復帰困難!?杏は離婚完全決意か 

東出昌大と母親のラーメン記事に「取材を自粛しろ」説教殺到 

杏のCMに視聴者の本音!?離婚で良妻が消え継続で辛さ増す!? 

ノンストップ!三上アナは降板!?不倫の唐田えりか似が原因!? 

杏を説得!?東出昌大の実母登場に「親の出る幕ではない」批判 

 

杏、東出昌大の沈黙会見で決意!?話し合いは弁護士立会いで 

東出昌大の不倫謝罪で「杏と唐田のどちらが好き?」13秒沈黙 

 

唐田えりかキンプリ平野と中島健人との共演流れファン歓喜 

不運続き「コンフィデンスマンJP」脚本家!東出不倫で続編は 

桐谷健太、初主演妨害のゲス不倫東出に大激怒で共演NGか!?

 

杏、東出不倫でメンタル崩壊!?半年前に撮影現場で泣き叫ぶ 

唐田えりか「彼はアホ」インスタ裏垢で東出との不倫愚痴る!? 

東出「共演者キラー」報道に警戒!?新たな避難先を物色中か!?

杏、東出と「離婚」の選択肢なし!? 父・渡辺謙の影響が理由か 

 

唐田えりか不倫に韓国反応「活動は諦めろ!」一刀両断で非難 

浮気悩み病院通う杏に「頭がおかしいんじゃ?」東出の残酷!?

 

東出昌大の不倫に「二人ともメディアから消えろ!」批判殺到 

東出昌大と杏が離婚危機!?現在別居中と週刊文春が直撃取材! 

唐田えりか共演後も東出をインスタ頻繁投稿で杏にマウントか 

東出昌大と唐田えりかの不倫発覚で「退場しろ!」ネット怒号