毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

唐田えりか不倫に韓国反応「活動は諦めろ!」一刀両断で非難

 

 

 

ころもです。

 

日本ではもう外を歩けないのではと思えるほどバッシングにある唐田えりかさん。

 

妻子ある東出昌大さんとの未成年時代から3年にも渡る確信犯的不倫の代償はしかし、まさしくこれからが本番かもしれません。

 

思えばこのかた「えりか」なのですね。

 

東出昌大「週刊文春」直撃に不倫で失った日々と仕事の心情を告白! 

  

昨年逮捕された沢尻エリカさんの事件がフェイドアウトしかけたところにきて、次の「えりか」が登場。

 

この名前を持つ人々にとっては災難続きということか。

 

それにしても唐田さん、淡白な顔の裏で実に濃厚な杏さんへのマウンティングを繰り返す肉食女子だったことが露呈したわけですが、その衝撃は海を超え韓国メディアでも大々的に取り上げられているようです。

 

 

なぜ韓国で話題になるのか!?

 

実は唐田さん、女優としてデビューする前年に韓国の女性アイドルグループ”少女時代”のMV(ミュージックビデオ)に出演しているのです。

 

日本でも大人気となった、あの少女時代ですね。

 

その3年後の2017年にはイ・ビョンホンといったトップスターを数多く抱える有力な韓国の芸能事務所、BHエンターテインメントと専属契約を結んでもいます。

 

日本ではパッとしない女優でも、韓国で人気がある背景がなんとなくわかってきたわけですが、ブレイクのきっかけは2019年の「アスダル年代記」というファンタジードラマに出演したため。

 

この作品、韓国では破格の制作費540億ウォン(日本円にして約51億円)を投入したものだそう。日本では顔と名前が一致しない、それこそ「誰?」状態の女優が韓国ではこんな大作に起用されていたとは驚きです。

 

肝心の唐田さんの役柄は、

”モモ族”と呼ばれる部族の若い女族長”カリカ”。

 

2019年9月に放送されたパート3に出演したようですが、放送直後には韓国最大手ポータルサイト”NAVER”の検索後ランク1位になったというのだから、韓国受けする人だったのでしょう。

 

しかしそれも過去のこと。

今は未成年のときから不倫をした女優として非難轟々のようです。

 

家族を大切にする韓国としては……

 

年長者を敬い、家族を大切にするという儒教の教え。

それが韓国の人々に根付いていることを思えば日本のみならず、韓国にしても今回の騒動を見過ごすわけにはいかないとなるのは予想の範囲。

 

「清純できれいなイメージでファンが少し増えたのに、不倫はダメージがデカそう」

「同じ事務所の先輩に聞いてみろ。韓国で不倫した俳優がどうなるか。韓国での活動は諦めろ」

「韓国でどれくらい活動する計画で専属契約を結んだか知らないが、夢にも思うな」

(引用元:文春オンライン 2020.1.25)

 期待していたぶん、その裏切られの度合はやはり大きかったということです。

 

ましてや儒教の国である韓国の人々にとって、

いくら時代が進化したとしても家族を壊した女優というレッテルは拭えるわけもない。

 

酒の勢いでも、一度だけの過ちでもなく、確実に妻子がいることを知っていたはずの男性との未成年時代からの不倫。

 

これは清純、清楚をウリにしていたぶん激しいギャップ、裏切りとなって強調される。

 

ハリウッドでも成功しているだけに不倫の件も知れ渡っている渡辺謙さんの存在がさらにこの被害者である妻、杏さんの境遇を浮き彫りにし、であればあるほど略奪愛を目指していたと思われても仕方のない強かな唐田さんの今後の活動に待ったをかけるのでしょう。

 

無数の韓国メディアがリアルタイムでこのスキャンダルを伝え、NAVERの芸能ニュース閲覧ランキング上位30位の中に合計で6記事もランクインしたといいます(1/23付)。

 

日本でもドラマ降板、

雑誌でのモデルの仕事も消え、残された韓国でも締め出されるとなれば引退も時間の問題なのじゃないでしょうか。

 

大根役者と揶揄される東出さんと「よくわからない女優」さんから「略奪女優」として認知された彼女にスポットライトがあたる日がくることはもうないのでは?

 

ではまた。

(出典・引用元:「文春オンライン」2020.1.25)

 

こちらも読まれています

杏のCMに視聴者の本音!?離婚で良妻が消え継続で辛さ増す!? 

杏、東出昌大の沈黙会見で決意!?話し合いは弁護士立会いで 

杏を説得!?東出昌大の実母登場に「親の出る幕ではない」批判 

 

唐田えりかキンプリ平野と中島健人との共演流れファン歓喜 

不運続き「コンフィデンスマンJP」脚本家!東出不倫で続編は 

桐谷健太、初主演妨害のゲス不倫東出に大激怒で共演NGか!?

 

東出昌大を引退危機へ導く!?女性を首輪につなぎ鎖を持つ画像

杏、東出不倫でメンタル崩壊!?半年前に撮影現場で泣き叫ぶ

 

唐田えりか「彼はアホ」インスタ裏垢で東出との不倫愚痴る!?  

東出「共演者キラー」報道に警戒!?新たな避難先を物色中か!?

浮気悩み病院通う杏に「頭がおかしいんじゃ?」東出の残酷!?

 

東出昌大の不倫に「二人ともメディアから消えろ!」批判殺到

ノンストップ!三上アナは降板!?不倫の唐田えりか似が原因!? 

東出昌大と杏が離婚危機!?現在別居中と週刊文春が直撃取材! 

 

東出昌大と唐田えりかの不倫発覚で「退場しろ!」ネット怒号 

唐田えりか共演後も東出をインスタ頻繁投稿で杏にマウントか