毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

浮気悩み病院通う杏に「頭がおかしいんじゃ?」東出の残酷!?

 

 

 

ころもです。

 

 

卑劣さが際立っています。

問答無用に最悪。

 

父親である渡辺謙さんの不倫で翻弄され続けた半生を乗り越え、残る半生こそはと選んだであろうパートナーの東出昌大さんによってさらなる追い打ちをかけられた杏さん。

 

男性不信どころか人間不信に陥ってもおかしくない。

 

男性不信といえば、

 

1/23号の「週刊文春デジタル」の報道であきらかになった、東出さんの裏の顔。本当になぜこの人を選んでしまったのかと疑問に思うほどの言葉を吐いています。

 

東出昌大「週刊文春」直撃に不倫で失った日々と仕事の心情を告白! 

 

周知の方も多いかもしれないですが、

 

その言葉は女性関係で東出さんと揉め、ストレスを溜め込んで体調を崩し、病院に通っていた杏さんに東出さんが吐いた、

 

「頭がおかしいんじゃない?」

 

という言葉。

 

夫婦を知る芸能関係者は東出さんが自分の浮気を杏さんの一方的な妄想のように決めつけて「一層、彼女を傷つけたといいます」と語っていました。

 

たった5年しかない結婚生活のうちの半分以上である3年もの時間、ずっと妻を裏切り続けておきながらこの言葉を吐ける東出さん。

 

サイコパス(特徴としては、『良心が異常に欠如している』、『罪悪感が皆無』、『行動に対する責任感が全く取れていない』等……)ですか。

 

何が悲しいって、裏切られ続けたこともさることながら、何よりもうだいぶ前から杏さんへの「愛などない」と読み取れるところ。

 

夫婦関係を修復したいというのもすべて保身のためとしか思えず、愛情からではないとたやすく想像できること、それがあまりにも悲しい。

 

なぜなら、

 

双子の世話をしながら身重である嫁が一番きついだろう時期に、最も嫌がる行為をし続けることなどできるはずがない。そう思うからです。

 

映画関係者の話では、唐田さんと東出さんの二人は映画のプロモーションで雑誌の取材をいくつも受けていたときにもアツアツで話題になっていたそう。

 

匂わせ、杏さんにインスタでマウントしているとしか思えない強かな唐田さんにいたっては、

 

「十代最後の夏、大恋愛しました」 

 

と意味深どころか大胆告白までしていた始末。

略奪する気満々だったのだろうなと思わせます。

 

当時双子を育てながら第三子を妊娠していた杏さんには、耳をふさぎたくなるような二人の親密ぶりの話ばかりだったとも。

 

結婚前にも二股疑惑が…

 

記事では、

 

東出さんが結婚前、杏さんと交際中にもかかわらず2014年に公開された『アオハライド』で共演した本田翼さんのことを「かわいい」と絶賛して連絡先を聞き出し、積極的に距離を縮めようとしていたということも明かしています。

 

またその翌年にはドラマ『問題のあるレストラン』で共演した真木よう子さんとも二人きりで会ったり親密な関係だったと(芸能記者談)。

 

手当り次第という感じですね、まるで声がけするために役者になったのじゃないかと皮肉りたくなるほど。

 

 

イクメン? 良き夫? はぁ?

 

写真週刊誌などにたまに掲載される写真はイクメンぶりを思わせるものが多かっただけに広く世間も誤解していたわけですが、夫婦を知る芸能関係者は、

 

「たしかに東出さんはお子さんを可愛がっていました。しかし面倒な世話はすべて杏さん任せで、ほとんど何もしてないのが本当のところ。彼女が妊娠中も身重の妻を置いて、夜な夜な飲み歩いていた。料理や洗濯などの家事を手伝うどころか、帰宅すると同時に温かい料理が用意されていないと、ぷいと怒って外に飲みに出てしまうんです。杏さんは、何度も料理を無駄にしたと嘆いていました」 

 

なんという自分勝手、気の短さ。

 

イクメンどころか、

 

モラハラの疑いさえ抱きたくなるほど。


結婚生活の半分以上も一周り下の女性と浮気を続け、3人の子供の世話で妻が大変な状況にあるというのに温かい料理が帰宅と同時に用意されていないとご機嫌ななめになり外に飲みに出る? 

 

ふざけるなでしょ。

なんという外面と内面の違い。

 

おそろしいのは週刊文春が今回この不倫状態を報道しなければ、今なおこの妻子を裏切り続けている状態を続けていただろうなと思わせるところ。

 

そもそも、

 

夫婦に決定的な亀裂が走ったのは……

 

東出さんの知人いわく、

 

「発端は、杏さんが東出さんと唐田さんが隠れてやりとりしていたメッセージを見てしまったことでした。そこには、深夜に時間を示し合わせて会おうとする生々しい会話が残されていた。決定的な証拠を突きつけられた東出さんは、唐田さんとの“男女関係”を認め、平謝りだったといいます。夫の裏切りを知った杏さんはひどく取り乱し、周囲に悩みを打ち明けていた」

といいます。

 

深夜に時間を示し合わせて会おうとしていた?

 

これ、軽率でしたと謝罪するような内容じゃないですよね。


西野カナさんの「会いたくて会いたくてふ〜る〜える〜」レベルの相思相愛状態じゃないですか。

 

実際、昨年冬ごろまで月に1,2度の頻度で唐田さんの自宅マンションなどで会っていたというし、不倫を杏さんに疑われて唐田さんと連絡することを控えた時期もあったというのに「会いたい」というメッセージを東出さんから送ってしまったというのだからもう”何をか言わんや”状態でしょう。

 

結果、

 

長時間の話し合いの末に別居を決断、東出さんが都内のマンションでひとり暮らしをすることになったとのことです。

 

過去それは多くの不倫報道がありました。

しかし東出さんの裏切り方、不倫の内容はダントツで醜く残酷。

 

そう個人的には感じています。

書いている間も気分が悪くなるほど。

 

文春デジタルの記事の最後、1月20日の午後に都内スーパーで買い物をしていた杏さんを記者が直撃した内容がありました。

 

「彼を信じていますか」と尋ねると杏さんはしばらく沈黙した後に、

 

「それは……回答を控えさせてください」

 

と言って一礼し、立ち去ったといいます。

 

そして、常に身につけていた結婚指輪は左手薬指から消えていたと。

 

ではまた。

(出典・引用元:文春デジタル 2020.1.23号)

 

 

【こちらも読まれています】

杏、東出昌大の沈黙会見で決意!?話し合いは弁護士立会いで 

杏を説得!?東出昌大の実母登場に「親の出る幕ではない」批判 

唐田えりかキンプリ平野と中島健人との共演流れファン歓喜 

不運続き「コンフィデンスマンJP」脚本家!東出不倫で続編は 

 

桐谷健太、初主演妨害のゲス不倫東出に大激怒で共演NGか!?

東出昌大を引退危機へ導く!?女性を首輪につなぎ鎖を持つ画像

 

杏、東出不倫でメンタル崩壊!?半年前に撮影現場で泣き叫ぶ

唐田えりか「彼はアホ」インスタ裏垢で東出との不倫愚痴る!? 

東出「共演者キラー」報道に警戒!?新たな避難先を物色中か!?

 

杏、東出と「離婚」の選択肢なし!? 父・渡辺謙の影響が理由か 

東出昌大の不倫に「二人ともメディアから消えろ!」批判殺到

ノンストップ!三上アナは降板!?不倫の唐田えりか似が原因!? 

東出昌大と杏が離婚危機!?現在別居中と週刊文春が直撃取材! 

 

東出昌大と唐田えりかの不倫発覚で「退場しろ!」ネット怒号 

唐田えりか共演後も東出をインスタ頻繁投稿で杏にマウントか