毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

東出昌大の不倫に「二人ともメディアから消えろ!」批判殺到

 

 

 

ころもです。

 

東出さん、名前の昌大(まさひろ)が読みにくくて漢字変換がしにくいだけでも腹立たしいのにやってくれました。

 

完全に世間も裏切られた。

ファンじゃないですが杏さんは人として高く評価しています。

 

それだけに、街頭インタビューでこの不倫を知らされた世間も驚きの声をあげるばかり。

 

人は見かけによらない

 

どころか、真逆と思ったほうがいいのじゃないかと思うぐらいのイメージ崩壊。

清純派は他人の旦那を寝取る派。

愛妻家は妻どころか子供も裏切る仮面舞踏派。

 

東出昌大「週刊文春」直撃に不倫で失った日々と仕事の心情を告白! 

  

おしどり夫婦と言われる夫婦ほど裏がグシャグシャであることを昨年末から連続で見せられて世間もさすがに呆れ果てている感じ。

 

今朝の「スッキリ」で井上公造氏は不倫した二人について、

 

「浮気騒動は2度や3度ではない」

 

と指摘し、

 

「毎回毎回、東出さんは杏さんに浮気の証拠は全部押さえられたそうなんです。結局、問答無用の状態で、もう連絡取らない、別れると。その約束を数回反故にされてしまうと我慢の限界というか。この別居は我慢の限界にいたっての別居」

と、東出さんの事務所側がいくら「今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と言ってみたところでそれは杏さんの考えとは違うだろうとのコメントをしていました。

 

そりゃそうです。

 

一度だってアウトにしていいこの不倫の内容なのに、それが何度も繰り返されそのたびに許していたことすら信じられないのに、そのありえないチャンスをことごとく裏切っておきながら、

 

”本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります”

 

とは開いた口が塞がらない。

 

愚の骨頂。
勝手に苦しめ。


どこまで杏さんを馬鹿にすれば気が済むんだということでしょう。

 

ネットではこの状況に、

 

《浮気を何度も押さえられても、別れられないのは双方が本気なんでしょ。
唐田さんは奪い取る気が満々なんですよ。》

《父親の不倫のことで苦しんでいたのも知ってるはずなのに、旦那に不倫で裏切られるなんて、全くの他人だけど自分のことのように許せない。》

《杏さんが離婚を決意してるのなら揺るがないだろう。東出は杏さんを舐めてたんだよ。妻としてこれほどの侮辱はない。杏さんの心の傷は深いと思う。》

《誠実そうな顔して、ほんとに人って見かけじゃ分からない。
でも、こういうのって、男性側より女性側のほうに腹が立つのは何でかな。唐田!出てこい。》

《たった1度の過ちですらあり得ないのに、3年近くも関係していたなんて、不倫ではなく本気ですね。杏さんの心境を想像するだけで胸が痛むような状況。》

《なんの責任も取れない若い女優と、責任感のない三児の父親。お似合いだと思います。》

 

完全に杏さんの味方で、東出さんと相手の唐田さんの不実に辟易しているのがわかります。

 

実際、そのジャッジも当然。

 

杏さんを一番傷つけるやり方で裏切った、それも何度も。

十分じゃないでしょうか。

 

子どもたちは不憫ですが、これからも不実を重ねていくだろう父親と見せかけだけの一家団欒を続けるよりは、杏さん一人のほうが立派に育てられるだろうし成長するほどに父親に憎悪が湧いていくよりはよほどいいかもしれません。

 

赤の他人のこととはいえ、杏さんの人気の高さ、人柄から東出さんの今後の活躍には相当のハードルが課せられるだろうと思われます。

 

修復をはかりたいという言葉も、そのほうが自分の俳優人生にとって有利だからという狡猾さだけしか伝わってこないのがまた悲しい。

 

これまでさんざん舐めてきた妻と、何度言われても浮気をやめないほどに本気の相手の両輪でもって芸能界を渡っていくつもりだったのだとしたら俳優以前に人として終わっています。

 

何度言われても同じ過ちを繰り返してきたのですから「寝ても覚めても」やめられない相手との未来に今後は舵取りをしたほうがいいのかもしれません。

 

いずれにしろ、狭い芸能界。

消えて欲しいと視聴者が望むのは「誰か」決まっているでしょうが。

 

ではまた。

(出典・引用元:スポーツ報知 2020.1/23)

 

 

【こちらも読まれています】

杏、東出昌大の沈黙会見で決意!?話し合いは弁護士立会いで 

杏を説得!?東出昌大の実母登場に「親の出る幕ではない」批判 

唐田えりかキンプリ平野と中島健人との共演流れファン歓喜 

不運続き「コンフィデンスマンJP」脚本家!東出不倫で続編は 

桐谷健太、初主演妨害のゲス不倫東出に大激怒で共演NGか!?

 

東出昌大を引退危機へ導く!?女性を首輪につなぎ鎖を持つ画像

杏、東出不倫でメンタル崩壊!?半年前に撮影現場で泣き叫ぶ

 

唐田えりか「彼はアホ」インスタ裏垢で東出との不倫愚痴る!? 

東出「共演者キラー」報道に警戒!?新たな避難先を物色中か!?

 

杏、東出と「離婚」の選択肢なし!? 父・渡辺謙の影響が理由か 

浮気悩み病院通う杏に「頭がおかしいんじゃ?」東出の残酷!?

唐田えりか不倫に韓国反応「活動は諦めろ!」一刀両断で非難 

 

浮気悩み病院通う杏に「頭がおかしいんじゃ?」東出の残酷!?

ノンストップ!三上アナは降板!?不倫の唐田えりか似が原因!? 

 

東出昌大と杏が離婚危機!?現在別居中と週刊文春が直撃取材! 

東出昌大と唐田えりかの不倫発覚で「退場しろ!」ネット怒号 

唐田えりか共演後も東出をインスタ頻繁投稿で杏にマウントか