毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

唐田えりか共演後も東出をインスタ頻繁投稿で杏にマウントか

 

 

 

ころもです。

 

やらなさそうな二人が長年不倫をしていた。

「週刊文春」によって報じられた今回の東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動。

 

結果両者とも事実と認めることで事務所も早め早めの謝罪をしていますが、清純派どころか妻帯者の東出さんを寝取っていた女性と、イクメン愛妻家どころか共演する女優と次から次へ浮名を流し演技力が不評のままの役者と認定されるに至っています。

 

これぞ芸能界、といわんばかりの見事な転落。

 

杏さんと子どもたちをしっかり裏切ったツケは今後の彼のテレビやドラマ、CMなどの露出が証明していくことになるのでしょう。

 

しかし妻帯者である東出さんの裏切りの恐怖は当然として、女性側の唐田えりかさんの怖さなるものにも注目が集まっています。

 

杏さんへのマウントが凄い!?

 

何が怖いといえば、共演している最中ならいざしらず、共演後でもう共演をしていない時期にも唐田さんは東出さんの写真を自身のインスタにだいぶ投稿していたというのです。

 

共演中なら宣伝の意味もあるのかな、仕事上一緒にいることも多いだろうし、そうなれば互いの写真に映り込むことがあっても不自然ではないなと思えますが、共演が終わっているにもかかわらず写真を投稿する、できるというのはどういうこと?

 

今は消去されているこのインスタ画像ですが、それ以前を知っている人たちは今回の不倫騒動と当然リンクさせそのあざとさや強かさを目撃したことになるでしょう。

 

しかも彼女、過去のインタビューでフィルムカメラが趣味で、

 

『私は好きな人しか撮らない』

(引用元:エンタMEGA) 

 

と答えていたというのです。

え、つまり東出さんのことが好きだから共演後も撮影しインスタにアップしているのですがなにか?ぐらいの勢いでしょうか。匂わせています。

 

杏さんへのマウント?


それとも、これまで、そしてこれから共演していく女優たちへのマウント?

 

だいたい恋人役を演じるたびに実生活でも引きずっていたら、役者なんて務まらないでしょうに情けない。

 

 

東出さんとの関係を匂わせる投稿は他にも…

 

エンタMEGAによれば、

 

昨年のクリスマスには、「最近、ホットワインが好きになりました」と、ホットワインと男性らしき手が写った写真を投稿した唐田。東出がインタビューで理想のクリスマスデートについて「ホットワインとか飲みたいです」と語っていたこともあり、東出とデート中の写真ではないかと憶測を呼んでいる。

というのだから、自分たちの関係を誇示したかったと思われても仕方ないでしょうね。いったいどれだけ世の中に飲み物があると思っているのか。

 

そのなかで「ワイン」というだけならまだしも「ホットワインが好き」って、どこが清純派なんだという声もそれは飛び交うわけです。

 

日刊サイゾーでは共演した映画の”あるシーン”を取り上げて一線を越えた越えないの時期を見定めていました。

 

それが次の映画ライターのこの言葉。

 

「それもそのはず。映画では、道端に寝ころびながら上に下になり、30秒ほどのロングディープキスをかましています。最初は唐田のほうが上になり東出の唇に吸い付くと、舌をねじ込むようにグイッと押し込む。画面からはクチュクチュと、唾液が絡み合ういやらしい音が聞こえてきたほどですから、このシーンの前にはすでに一線を越えていたのかもしれませんね」(引用元:日刊サイゾー 2020.1/23)

役者同士が結婚するということはこういうシーンを許しあえるかという話になるのでしょうね。

 

このシーンの前に一線を越えていても怖いですが、越えてもいないのにこんなシーンを撮れる役者という存在のほうが個人的には一番怖いです。

 

ではまた。

 

【こちらも読まれています】

杏、東出と「離婚」の選択肢なし!? 父・渡辺謙の影響が理由か 

唐田えりか不倫に韓国反応「活動は諦めろ!」一刀両断で非難 

浮気悩み病院通う杏に「頭がおかしいんじゃ?」東出の残酷!?

ノンストップ!三上アナは降板!?不倫の唐田えりか似が原因!? 

東出昌大の不倫に「二人ともメディアから消えろ!」批判殺到 

東出昌大と杏が離婚危機!?現在別居中と週刊文春が直撃取材! 

東出昌大と唐田えりかの不倫発覚で「退場しろ!」ネット怒号