毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

櫻井翔ベトナム帰国後に恋人と嵐の聖地ハワイ休暇を文春報道

 

 

 

ころもです。

 

ここまでやりますか。

どうしちゃったのでしょうね、タガが外れるという言葉を地で行く感じ。

 

そうまでして一緒にいたいということなのでしょうが、それがどれほどファンを傷つけることかわからないわけがないだろうにそうしてしまう。

 

こうなったら24日の都内ホテルでの結納説の拡散というのもよりいっそう現実味を帯びてくるという感じ。

 

ベトナムの次は嵐の聖地ハワイへの開き直り?が凄い

 

1月30日号の文春オンラインでは櫻井さんと恋人A子さんがベトナムから帰国した1/6の翌日にハワイへ飛び、共に過ごしたことが報じられているのですが……

 

それって刺激が強すぎるのじゃないでしょうか。

 

今年頑張れば来年から嵐への影響を考えることなくある程度個人的な幸福の追求もできるわけなのに、なぜにこれほどまでに待てないのでしょう、いろいろなことを。

 

これはもうファンの方が気の毒というより、憤慨しなくてはおかしいのじゃないかというぐらいに脇が甘いし、それ以上にファンへ対する思いやりがなさすぎる。

 

文春オンラインによれば、

 

 1月8日(現地時間)の昼下がり、A子さんが運転するレンタカーで向かった先はハワイ大学。2人は緑に包まれたキャンパスを散策する。構内の大学公式ショップでTシャツをフィッティングしては「これ、どう?」とA子さんの反応を窺う櫻井。購入したキャップをA子さんにかぶせ、スマホで撮影するなど、終始はしゃぎ気味だった。

 

これが一般的なカップルなら微笑ましい、よくある光景としてスルーできるのでしょうが、両人とも注目の的の人。

 

その一人は今年を最後に活動休止に入る国民的人気グループの櫻井翔さんなのだから話はややこしいわけです。

 

記事には、

 

ハワイ大学を散策するツーショット画像もありますが、ベトナムのときは白のワンピ、今回は薄いブルーの同じようなワンピ姿のA子さんが映っていて、なにやら櫻井さんが指差す方向を見ている感じ(顔はぼかしてありわかりません)。

 

 2人がベトナムの高級ホテルで寛いでいたのは1月4日。それから櫻井が生放送の仕事をしていた前後を除けば、櫻井とA子さんはずっと行動を共にしていたことになる。 

 これはもう結婚確定なのじゃないでしょうか。

ということは24日結納説もかなり信憑性が高い噂ということになる!?

 

もちろん人としての幸せを追求するのに外野がワーワー言うのは野暮かもしれないですが、キムタク風にいえば「ちょっ待てよ」ですよ。

 

来年まで待てませんか。

 

二宮さんの一件でさんざんファンが傷つきショックを受けたのを誰よりわかっているだろうメンバーの一人がこれでは、もはや今年一年のファンのモチベーションはガタガタを通り越してボロボロじゃないでしょうか。

 

気の毒すぎる。

 

恋人がいてもいいのです。

結婚するときがきても仕方ない。

 

でもそれは、今年、今じゃないでしょと言いたくなる。

 

しかも嵐の聖地であるハワイへ一緒に行き、過ごしたということになればその先の未来は「いわずもがな」ということを察してという気分だとしたならば、あまりにファンを馬鹿にしすぎているように感じます。

 

ファンでもなんでもない自分でも、この開き直りともとれるようなオープンすぎる海外満喫情報は何だかなと思うのですから、ファンにしてみたらひどい裏切り行為をまたも受けた気分じゃないでしょうか。

 

明日発売の「週刊文春」では、ビーチでとった思わぬ行動やA子さんの人となり、さらには櫻井さんの祖母が語る孫とのやり取りなども詳報されるようです。

 

それにしても、嵐、大丈夫でしょうか。

 

ではまた。

(出典・引用元:文春オンライン 2020年1月30日号)

 

【こちらも読まれています】

櫻井翔ベトナム婚前旅行に「裏切られた」ファン怒り非難殺到

嵐・櫻井翔が復縁彼女と来春結婚か!?でトバッチリ芸能人

二宮和也 新妻を新国立関係者席や夢の空間に次々招待か!?

NHK第70回紅白歌合戦の曲順決定!氷川VS聖子に注目か

嵐メンバーは不動産王ばかり!?活動休止でも経済状況は盤石か 

嵐・解散が現実味!?「5人、最後のドキュメンタリー」の不穏