毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

東出昌大と杏が離婚危機!?現在別居中と週刊文春が直撃取材!

 

 

 

ころもです。

 

東出昌大さんと杏さん夫婦が離婚の危機にあると文春オンラインが報じています。

この二人、木下フジモン夫妻とは別格の、正真正銘のおしどり夫婦として世間では認知されていたはずですが、一体何があったのでしょうか。

 

1月30日号の「文春オンライン」によれば、現在二人は別居中とのことで東出さん、杏さんの事務所もともにその事実を認めているとのこと。

 

いったい何があったのか。

 

 二人の間には子供が3人もいるというのに…

 

八頭身で絵になる東出さんと杏さん。

たまに週刊誌に盗み撮りされている写真をみても仲睦まじい姿が印象的で、どこからどう見ても安定した様子のおしどり夫婦という勝手なイメージを持っていたのですが、現在別居中ということでいったいなにがあったのかと。

 

なにせ5年前、

2015年の元日に結婚した二人には翌年には双子の女の子、その翌年には男の子と3人の子供がいるわけです。

 

理想的な5人家族、そしてワンちゃんなどもたまに映っていたりとまさに絵に描いたような生活を送り、互い違いにドラマ出演などして悠々自適な生活を楽しんでいるのだろうなと、そう思っていたのですが、東出さんは港区内の単身用マンスリーマンションで単身生活を余儀なくされているというのですから驚きです。

 

映画関係者の話では、

 

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」

というのだから、離婚の可能性もありということか。

 

東出昌大「週刊文春」直撃に不倫で失った日々と仕事の心情を告白! 

  

そんなことになったら、33歳で3人の子を持つシングルマザーということになってしまうわけですが、そういったことを視野に入れてでも杏さんが東出さんを帰宅させたくない、一緒に暮らしたくないという理由があるということになりますね。

 

子供のためにも仲良くという言葉以上に、子供のためを思えばこそシングルの道もあり得るという覚悟の別居のようにも感じられるのはドラマから得た勝手なイメージからでしょうか。

 

ともかく、

 

東出さんが「自宅に帰りたくても帰れない状態」という説明からすれば、

 

問題を起こした張本人は東出さんであるということは推測できます。

 

東出さんの事務所は、

 

「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」 

 といいますが、修復したいということは「何かが壊れた」ということになるでしょうから、この場合、信頼、信用ということになるのかもしれません。

 

いったいどんなことをして信頼、信用を破壊することになったのか。

 

文春オンラインでは明日発売『週刊文春』で詳報することを予告してますが、記事の最後に、

 

おしどり夫婦に何があったのか。1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

と最大のヒントが綴られていました。

 

未成年不倫問題……、清純派女優……

 

ぇえっ!?

 

ですね。

 

未成年、不倫、清純派女優…

 

なんだかぞっとします。

そういう俳優さんには見えなかったので。

ただ、東出さんがということじゃなく俳優や女優が共演をきっかけに熱愛や結婚に発展した場合、自分たちがそうだったように、同じような機会をこれからそれぞれに体験するにあたり一番危惧することも「共演あるある」なのじゃないかと。

 

役柄で疑似体験をしていくうちに、役柄で好きなのか本当に好きなのかがわからなくなるという体験は少なからずあると思うわけです。

 

そういった心情、状況がリアルにわかるだけに夫婦になってからは新しい作品に挑戦するたびに疑心暗鬼になることが多いのじゃないかと思ったのでまさに的中した例なのかなと推察してみたり。

 

ネットでは、

 

不倫するなら子供なんて作らなければいいのに。前から東出嫌いだったけど、更に嫌いになった。ドラマも絶対みない!家を出るって事は事実なんだろうな。杏ちゃんも子供3人いても東出を追い出すって事は許せないって事だろうし…最低!

 

お互いをリスペクトし合ってる素敵な夫婦だと思ってた。いやー、この夫婦にだけはそんな問題が起きて欲しくなかったなー。

 

東出昌大さん、未成年者との不倫が真実なら、それは、許される事ではないと思います。杏さんに、同情します。

 

NHKのドラマでも夫婦で素敵だなーと思ってたのに現実は…浮気するような人だったんだ。勝手にショック受けたわ。

 

小さな子供3人いて、嫁の父親も何度も浮気してるのを見てるに、普通の男性なら嫁を大事にし子供も大事にします。この不倫が本当なら旦那として父親として男性として人間として、クソです。

 

たかが浮気といえど、それは他人事だから言えること。

 

実際、その浮気の中身がどんなものか現時点ではわからないですが、信じていた人間に裏切られていたとわかったら、そして自身に生活力が備わっているなら別居、そして離婚ということもあり得るでしょう。

 

明日の文春を待ちたいと思います。

 

(出典・引用元:文春オンライン、2020.1.22) 

 

【こちらも読まれています】

杏、東出と「離婚」の選択肢なし!? 父・渡辺謙の影響が理由か 

唐田えりか不倫に韓国反応「活動は諦めろ!」一刀両断で非難 

浮気悩み病院通う杏に「頭がおかしいんじゃ?」東出の残酷!?

 

ノンストップ!三上アナは降板!?不倫の唐田えりか似が原因!? 

東出昌大の不倫に「二人ともメディアから消えろ!」批判殺到 

東出昌大と唐田えりかの不倫発覚で「退場しろ!」ネット怒号 

唐田えりか共演後も東出をインスタ頻繁投稿で杏にマウントか