毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

櫻井翔ベトナム婚前旅行に「裏切られた」ファン怒り非難殺到

 

 

 

ころもです。

 

嵐ファンにしてみれば一難去ってまた一難といったところでしょうか。

二宮和也さんの結婚の次は櫻井翔さんの婚前旅行。

 

それにしても、どうしてあと1年待てないのでしょうね。

 

本日16日発売「週刊文春」で新恋人とのベトナム婚前旅行が報じられた櫻井翔さん。
前々から予約してあったものだとしても、さらに38歳といういい年齢なんだから恋人の一人や二人作ってもいいじゃないかという声があったにしても、今じゃないでしょと。

 

あとちょっとじゃないですか。


二宮さんの件があって嵐の不仲説ばかりが取り沙汰され、活動休止までの1年間本当に大丈夫なんだろうかという声まであがるなか、まさか櫻井さんまでがこんな形で週刊誌沙汰になるとはかえすがえすもファンが気の毒です。

 

気になるお相手は同い年の元ミス慶応

 

今回ベトナム婚前旅行に出かけたお相手は過去に交際していた元カノで、元ミス慶応。
同い年、38歳ということです。

 

お、意外にもというのか勝手に年下の女性なんじゃないかと思っていただけに、ちょっと意外。しかしそういうことじゃない。

 

この元ミス慶応の女性、関西のテレビ局に勤めていたそうですが昨年の秋に退社したというのです。

 

なんだか二宮さんが結婚についてマスコミに初めて応えていた場面で、微苦笑しながらその背後をステージの袖に消えていった櫻井さんの顔が目に浮かんだもの。

 

あのときは嵐やファンより彼女を優先した二宮さんに吹っ切れたのかな、寛容だなと解釈していたのですが、ちょっと先の未来にベトナムに婚前旅行に行く予定があればこその態度だったのかと解釈が変わりました。

 

結婚や入籍発表ではないにせよ、活動休止をあと1年残すだけの時期に結婚発表をして総スカン状態といってもいい二宮さんの状態を見ていながら文春にスクープされるなど、もう脇が甘すぎるというのか開き直っているというのか辛抱が足りないというのか、もうタガが外れすぎと言いたくなります。

 

1泊20万円は下らない五つ星ホテルで…

 

2020年の幕があけて4日後、1月4日に櫻井さんはベトナムで元カノとくつろぐ姿を文春にスクープされたわけですが、さすが国民的アイドル、1泊20万円は下らないベトナム中部の高級ビーチリゾート・ダナン近郊の五つ星ホテルで過ごしたようなのです。

 

この櫻井さんのお相手は慶応大学時代の同級生なので同い年の38歳でミス慶応にも選ばれた方。

こういうミスコンに出たがる人はたいてい芸能界に入るかアナウンサーになろうとするケースが多いように思うのですが、この方は芸能界からのスカウトもあったけれども、マスコミ関係の仕事に就きたいということで関西のテレビ局に就職したと日刊大衆で芸能記者が証言。

 

テレビ局関係者も、

 

「報じられたA子さんは、2017年6月にウェブサイト『サイゾーウーマン』が報じた女性のことですね。櫻井とA子さんは、在学中に交際をスタートさせたものの、A子さんが関西の放送局勤務となったため遠距離恋愛に。徐々に疎遠になっていったものの、2人はその後も着いたり離れたりの関係を続けていたと『サイゾーウーマン』は報じていましたね。

 A子さんが勤めていた関西のテレビ局というのは、テレビ朝日系列の朝日放送ですね。A子さんは知的で清楚、かつ愛くるしい、いかにもキー局の女子アナにいそうな美しいルックス。ちなみにA子さんの卒論は『テレビニュースの戦争映像の特徴と戦争報道の変質:湾岸戦争とイラク戦争を中心に』ということですから、報道志望だったのかもしれません」

 

と語っていましたが、「報道志望」ときくとかつての恋人、小川彩佳アナウンサーのことを思い出します。

 

報道を目指す人が一番の好みなのかと思うぐらい。

 

ルックスも綺麗と可愛いを兼ね揃え似ている!?

 

まさか遠距離恋愛で会えない寂しさで小川アナと交際したわけじゃないでしょうが、昨年4月に小川アナと破局したあとに復縁ということになると、なんとなくモヤモヤ。

 

部屋にプライベートプールがあるというのに一般客も利用するパブリックプールに姿を見せたという櫻井さんたち。一体全体ファンの存在を忘れてしまったのかというぐらいの開けっぴろげなこの状況の露骨さはどこからくるのか。

 

記事では、

 

おそらく、A子さんとの結婚を意識しているのではないでしょうか。でないと、警戒心が強い櫻井が、いくらベトナムといえども、周囲の目があるパブリックプールで、2ショットでビーチチェアに寝転ぶなんてありえないと思います。A子さんが朝日放送を退職したのも、結婚に向けての準備だという可能性もありますよね」

と語るワイドショー関係者のコメントもありますが、むしろそれ以外考えられないというぐらいのオープンさじゃないでしょうか。

 

知って、見て、記事にして、ぐらいのノリ。

  

「より一層、嵐を全うする」と二宮さんの結婚発表にコメントしていたのに、全うするのはプライベートの充実のほうじゃないかと思ってしまいますね、これでは。

 

現にネットでは「裏切られた」「幻滅した」という批判が殺到しているとのこと。

 

それもそのはず、なんと自身の有料ブログ『オトノハ』でファンに向け、

 

”ファンのみんなが一番大事”

 

という趣旨の文章をよくあげていたというのですから。

 

どの口がいう?となるのも当然。

 

もしその言葉に嘘がないのだとしたら、それはビジネスの面でか!?とツッコミを入れたくなるほどの白々しさ?ということになってしまう。

 

ファンが大事、

 

ファンがファンがといいながら二宮さんは最後になるかもしれない

大事なツアー中に彼女優先としか取れない結婚発表、それに猛反対していたとされ、「やはり櫻井くんはファン想い」と思われていた本人は年明けそうそう五つ星ホテルで仲良く婚前旅行を楽しんでいたとするなら、ファンもそれは荒れまくるでしょう。

 

幸せになって欲しい、いづれは祝福せねば、という気持ちでいたファンにしても「あともう少しなんとかできなかったのか」という気持ちになっても致し方無い。

 

それにしても、嵐ファンにとって貴重すぎるラストイヤーの波乱の幕開けが櫻井さんから起こるとは…。

 

次はだれになることやら、本当にファンが気の毒。

 

ではまた。

(出典・引用元::2020.1/16 日刊大衆、1/16 エンタMEGA)

 

【こちらも読まれています】

櫻井翔ベトナム帰国後に恋人と嵐の聖地ハワイ休暇を文春報道 

櫻井翔ベトナム婚前旅行に「裏切られた」ファン怒り非難殺到

嵐・櫻井翔 ベトナムと同じ都内ホテルで24日結納!?ファン悲鳴 

 

嵐・櫻井翔が復縁彼女と来春結婚か!?でトバッチリ芸能人

二宮和也 新妻を新国立関係者席や夢の空間に次々招待か!?

NHK第70回紅白歌合戦の曲順決定!氷川VS聖子に注目か

 

嵐メンバーは不動産王ばかり!?活動休止でも経済状況は盤石か 

嵐・解散が現実味!?「5人、最後のドキュメンタリー」の不穏 

二宮和也ラジオで「結婚させて頂きました」表現に強烈違和感

 

二宮和也 聞けば聞くほど彼女優先が浮き彫り!?の結婚発表か

二宮和也 結婚発表タイミングを説明もさらに疑問の声深まる 

二宮和也2021南国挙式の噂に「勝手にやれば」無関心が勝る!?

二宮和也の結婚相手実名報道に箝口令!?法的措置も視野の要望

 

嵐・二宮和也が伊藤綾子と結婚「一人の男としてケジメ」語る

伊藤綾子「結婚できそう」嵐の2020年活動休止視野に引退か 

伊藤綾子アナ ブログで二宮との交際匂わせ同棲も結婚は無理!?

嵐 二宮和也の竹内結子への愛はいつまで語られるか