毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

木下優樹菜に怪情報!?個人のツイート検証で比較写真掲載も

 

 

 

ころもです。

 

弱り目に祟り目。

 

すべては身から出た錆と擁護する人々も少なく世間をすべて敵に回したかのようにすら思える木下優樹菜さん情報。

 

昨日の「ゆきなだいすき」と投稿していたサッカーの乾貴士選手の話もさることながら、それを上回るような驚きの噂が覚醒ナックルズで報じられています。

 

それは、

木下さんの事務所周辺を念入りに取材する芸能ライターの話ということで掲載されていたのですが内容は、

 

「第一子の妊娠前から一部で噂になっていたのですが……木下が側近スタッフと浮気を繰り返していたというのです。もちろん確実な証拠をつかんだ媒体はないのですが。それが今になって一気に再燃したのはあるツイートが原因です」

 

どんなツイートかと言うと、

 

「藤本木下夫妻の第一子の顔が、木下の側近スタッフと激似であるとする個人のツイートです。わざわざ比較する写真も載せているのでそれだけ見たら確かに似ている。そのツイートは計20万のリツイート&いいね がついており大拡散。さまざまなまとめサイトでも取り上げられ“離婚の原因は木下の不倫出産”とまで断定しているサイトもある」

 

これは相当の怪情報ですね。

 

こんな情報がしかし笑い飛ばされずに拡散し続ける要因は日頃の木下さんの日常を世間が「どう見ていたか」に繋がるということになるのでしょう。

 

近いところではまさに「たかしあいしてる」と縦読みをすれば読めるインスタ投稿などがあるわけで、自ら墓穴を掘るようなことをタピオカ騒動前までは嬉々としてやっていたという側面は見逃せません。

 

たまたま今回のタピオカ騒動があって表と裏の夫婦の顔が露呈しただけで、これまでも大なり小なりそういった言動をしていたのじゃないかと推量されてしまうのも今となっては”身から出たサビ”で片付けられてしまうだけ。

 

子供の教育方針のことで夫婦のズレが生じたような報道もあったものの、結果、こうして迷惑を被るのはダイレクトに子供たち自身ということを考えればいかに浅はかな考えでインスタ投稿やSNS全般を使っていたかということにもなる。

 

2人に近い芸能関係者は、

 

「週刊誌各誌は、タピオカ騒動前から離婚に向けて動いていたと報じていたが、それも微妙に違うと聞いている。最近は藤本にも問題行動が目立っており、夫婦双方あまり上手くいってなかったのは事実だが、そこは夫婦共演CMもある売れっ子同士。ビジネス夫婦としては充分に成立していた。それがタピオカ騒動が引き金となり、CM契約も終るタイミングで急展開清算となっただけのようだ。騒動以降、双方の事務所間でのやりとりが激しさを増していた」

と記事でコメントしています。

 

たかがタピオカ、されどタピオカ。

 

おしどり夫婦どころか、これ以上ないまでのビジネス夫婦の姿を見て踊らされていたと感じる視聴者の怒りは今も収まらないわけです。

 

島田紳助さんがmisonoさんのYou Tube動画に登場したことが非常に不気味ですが、それもこれも最終的には530万という嘘か真かわからないフォロワー数の木下さんの芸能界復帰への布石だと推察しています。

 

ではまた。

 

(出典・引用元:2020.1.14 覚醒ナックルズ)

 

【こちらも読まれています】

木下優樹菜ついに引退!?「マネジメントできる状態じゃない」

木下優樹菜「固定給」ありのバックアップ状態で復帰待ち!?

 

木下優樹菜との不倫疑惑直撃取材に乾貴士の煮え切らぬ回答!? 

木下優樹菜 恫喝に不倫疑惑で復帰絶望も資産7億円超祖父に強気!?

 

木下優樹菜との不倫疑惑に乾貴士が完全スルーは肯定の意味!? 

木下優樹菜が放つ不倫疑惑相手の隠語!?雨傘とハートで特定か

 

木下優樹菜インスタフォロワー買収疑惑の言い訳が苦し過ぎ!? 

フジモンと優樹菜は偽装離婚!?別居を週刊女性が完全否定の怪

木下優樹菜テレビ復帰不可能の現実味で事実上の芸能界引退!?

 

木下優樹菜側との和解拒否!?タピオカ店主怒りの4文字とは!? 

木下優樹菜 離婚決定打にフジモンのモラハラ疑惑!?知人が証言

木下優樹菜と藤本敏史のディズニーマナーが離婚で再浮上か