毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

フジモンと優樹菜は偽装離婚!?別居を週刊女性が完全否定の怪

 

 

 

ころもです。

 

 

木下優樹菜さんとFUJIWARA・藤本敏史さんことフジモンがタピオカ騒動より1年も前からマンション内で別居していた。

 

これは「スポニチアネックス」が離婚の第一報と同時に報じていたことです。

 

しかしここにきてそれを完全否定の「週刊女性」が登場。

事態がややこしくなってしまいました。

 

否定したのは6日発売の『週刊女性』。

 

エンタMEGAの記事には、

 

「木下優樹菜 離婚直前まで貫いた子どもへの“愛”」と題した記事の中で、子どものために別居はしていないと報道。「藤本さんが仕事用に同じマンションでもうひと部屋借りていただけ」だといい、離婚後も家族は同居していると伝えている。

とあり、離婚の第一報を伝えた「スポニチアネックス」のマンション内別居報道がこれでは誤りだったということになってしまうわけですね。

 

しかも、

 

タピオカ騒動中の11月にインターナショナルスクールの行事に夫婦揃って参加した際の写真も掲載するなど、いかにも子供を想う良い親ぶりをアピールする記事に対し吉本関係者が異を唱えているらしいのです。

 

「どうしても引っかかる」と。

 

その関係者の言い分を要約すれば、仕事用に部屋を借りているというのは違和感しかないと。

 

台本を覚えるような俳優業を今はやっていないし、書き仕事もない。同じコントを10年以上もやっているのにということがその理由のようですが、言われずともあのフジモンに仕事部屋が果たして別にお金を払ってまで要るのだろうかとは誰もがよぎる疑念でもあるでしょう。

 

小説を書いている又吉さんならいざしらず、ガヤ専門のフジモンですから。

 

いくら「プレバト俳句」の名人の一人になっているとはいえ、部屋がなければ俳句が作れないというものでもない。

 

むしろ、

 

レギュラーでもない番組のたまの俳句のために同じマンション内とはいえもう一つ部屋を借りているというのはちょっと考えにくい。

 

しかしそれは「仕事用」で借りていたということならの違和感であり、「居住用」として借りていたということなら何もおかしなことはないわけです。

 

「エンタMEGA」の記事ではそのへんの違和感についての推測として、

 

「マンション内別居が報じられて以降、ネット上では『子どもたちがかわいそう』『親失格』という批判が飛び交っている。木下サイドが、そんなイメージを払拭したかったのかもしれませんね」

と記者の言葉を掲載しています。

 

スポニチはマンション内別居報道。

週刊女性はひとつは仕事部屋であり、離婚後も家族は同居と報道。

 

別居と同居。

 

まったく真逆の報道が成されているわけですが、よくよく考えればというのか冷静になれば見えてくるのは、

 

マンション内に2つ部屋を借りているということ自体は情報として活きている、ということに変わりないということではないでしょうか。

 

離婚前同様に別居しているのか、離婚後も同居しているのか本人たち以外知る術がなかなかないですが、

 

業界でひそひそ話でかわされているのは、今回の離婚はフジモンの仕事減少を防ぐための偽装離婚ではないかという噂である。

と語る「ATLAS」の記事が気になります。

 

今回の騒動では木下さんのみならず、夫のフジモンの仕事激減も囁かれていたわけですから、それは業界人じゃなくとも噂をしていたことでした。

 

なのでその仕事減少を防ぐための偽装離婚ではないか?という噂以上に注目したのは、

 

その「ATLAS」にあった、

 

現在木下と娘が住んでいるマンションのローンの返済もフジモンが70歳になるまで残っているようだ。 

 という記述のほうです。

 

そういえば、以前余命宣告される健康番組のなかでフジモンが「余命9年」と宣告され(2017年5/22放送)、突然死の恐れもあると知った優樹菜さんが、

 

「ふざけるなよ、いい加減にして」

と激怒。さらに、

「まだローンが33年で……」

と続けたことを思い出しました。

 

 別居していても同居という報道にしているのか、最初のスポニチの報道どおり一年前からマンション内別居していることが本当なのか。

 

言えることは、

 

いまだに何かが忖度され、イメージ回復に余念がない気配が漂っているということでしょうか。

 

さらにわかっていることとしては、

 

フジモンが「余命9年」と宣告された「名医のTHE太鼓判」の余命はそれより短い、今年「3月」だということです。

 

フジモンの準レギュラー的な場所だった番組も、タピオカ騒動と共に消えていく運命として記憶されていきますが、実際は視聴率低迷が理由のようです。

 

残念……。

 

ではまた。

 

(出典・引用元:ATLAS。2020.1/2、エンタMEGA 2020.1/7)

【こちらも読まれています】
フジモンの本当のタブーをタピオカいじりで芸人がカバーか 
木下優樹菜 恫喝に不倫疑惑で復帰絶望も資産7億円超祖父に強気!?

木下優樹菜との不倫疑惑に乾貴士が完全スルーは肯定の意味!? 

木下優樹菜が放つ不倫疑惑相手の隠語!?雨傘とハートで特定か

木下優樹菜インスタフォロワー買収疑惑の言い訳が苦し過ぎ!? 

 

木下優樹菜インスタで不倫告白!?縦読みで浮上の名前とは

木下優樹菜テレビ復帰不可能の現実味で事実上の芸能界引退!?

木下優樹菜側との和解拒否!?タピオカ店主怒りの4文字とは!? 

木下優樹菜 離婚決定打にフジモンのモラハラ疑惑!?知人が証言

 

木下優樹菜と藤本敏史のディズニーマナーが離婚で再浮上か

木下優樹菜フジモン離婚!タピオカ1年前から別居で親権は!?

木下優樹菜を引退へ加速させるタピオカ店へのファン口撃の愚 

木下優樹菜タピオカ店が訴訟準備で法廷闘争突入まで秒読み!?

 

藤本敏史プレバト解禁で炎上!?タピオカ恫喝でクレーム必至か 

フジモン ロンハーのタピオカ騒動ネタで謝罪も「不愉快」非難殺到 

フジモン「名医のthe太鼓判」降板は!?タピオカ恫喝騒動余波で 

 

フジモン木下優樹菜タピオカ恫喝の影響で「プレバト」降板!? 

フジモン謝罪も「後悔はしても反省はしていない」ネット一蹴

フジモン嫁騒動に謝罪なく完全沈黙に「お前も消えろ」の余波 

木下優樹菜ハワイでも悪態恫喝!?「入国禁止にしろ」の声も

木下優樹菜ディズニー恫喝でTDL出禁要請の被害者の会発足!?

木下優樹菜を事務所幹部がランチ接待!?「出ないで」懇願殺到 

 

木下優樹菜・恫喝されたタピオカ店で消えたプレートの行方は

木下優樹菜に書類送検あり!?「もう引退して」不要論収まらず 

木下優樹菜メディア活動休止で1ヶ月半遅れの報道解禁に苦笑

木下優樹菜が夫と母で謝罪行くも不在!既成事実欲しさ疑惑も 

 

木下優樹菜にインスタフォロワー購入疑惑浮上!英語圏多い謎

木下優樹菜と離婚秒読み!?フジモン「今ウチ、マジでやばい」

木下優樹菜「事務所総出で」凄みの裏にいわくつき男の影か!? 

木下優樹菜モニタリング出演に脅迫は不倫より軽い!?非難殺到 

 

木下優樹菜に「見たくない」TV出禁求む声殺到!忖度に怒り 

木下優樹菜ジャニーズ舞台出演中止!「引退したら?」続々か 

木下優樹菜トークショー中止理由に「事務所総出で」の皮肉も 

木下優樹菜タピオカ店恫喝で元ヤン本性出た!?の週刊文春報道

 

木下優樹菜タピオカ騒動で噴出「これまでの好感度こそ異常」

木下優樹菜タピオカ店恫喝DMの代償は!?フジモン俳句どうか 

木下優樹菜 アムロ引退号泣の便乗商法に「おまえこそほっとけ」

木下優樹菜の安室奈美恵引退に便乗した号泣に大バッシング