毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

二宮和也 新妻を新国立関係者席や夢の空間に次々招待か!?

 

 

 

ころもです。

 

恋は盲目というけれど…

まさかここまでと驚きを隠せないのが嵐、二宮和也さんの現状です。

 

もういいじゃないか、許してあげましょうよ、という一部声もあるかもしれないですが、やはり次々と耳目に触れる内容がそれこそ目に余るものばかり。

 

今回は何かというと、

 

先日、といっても1週間ほど前になる新国立競技場のこけら落としイベント「~HELLO, OUR STADIUM~」でのこと。

 

最大の山場といえる嵐の登場で大盛りあがりになったのはいいのですが、嵐メンバーやファンを大いに失望、裏切ったと言われブーイング甚だしい二宮さんの結婚発表のまさにお相手、二宮夫人が会場に姿を現したというではないですか。

 

27日付「日刊ゲンダイDigital」の記事によれば、

 

夫人はスタッフらしき男性にエスコートされて1階メーンスタンド側の関係者招待席へ向かったという。

 のです。

 

嵐や二宮さんのファンでもないですが、これを知ってどこまでもファンを逆なでする天才だなと驚くばかり。

 

まあもちろん、11/12に結婚発表をしたのですから「二宮夫人」として家族が関係者席に座って何が悪いんだという反撃の仕方もあるのでしょうが、残りわずか1年、コンサートにいたってはたった1ヶ月を待たずに「ファンありき」の人気稼業であるアイドルが結婚発表をしたわけですから、せめて公の場は我慢したらどうなのでしょうか。

 

ファンのお陰でここまできたという想いがあれば、そこは死守しても何のバチも当たらないのでは?と考えるのですがそんな暗黙のルールは完全無視ということか。

 

ある意味もっとも出現して欲しくない人物が記念すべき新国立競技場のこけらおとしイベントに現れたのですから、ファンもそれは逆上するでしょう。

 

しかもこの「こけら落とし」の日は夫人の39歳の誕生日の2日前というのだから想像めまぐるしくもなります。

 

まるで夫人の誕生日プレゼントとして結婚発表があり、その後の新国立関係者席への招待が準備されたようでどこまでもファン心理をズタズタにする行為に感じられてしまう。

 

日刊ゲンダイの記事で民放関係者は、

 

「…前略、新妻に配慮したニノが事前に席を用意していたのでしょう。着席する前に夫人が通路で旧知の民放関係者に声を掛けられて、挨拶するシーンもあったといいます。結婚発表から1カ月半が経過し、夫人は幾分ふくよかになった印象です。この日は“二宮夫人”になってから、初の公の場でのお披露目となりました」

と語っていますが、こういうシーンをファンは一番耳目にしたくなかったのじゃないでしょうか。

 

客観的に思うこととしては、

 

こういうことがファンを無駄に傷つける、それは結婚発表のタイミングにしてもそうですが、そういうことがわかっているお相手だったら、メンバーに活動休止まで待ってくれないかと懇願されても突き進んだ二宮さんだって結婚発表の時期も含め対応がだいぶ変わったのじゃなかろうかと。

 

視点を少し意地悪く変えるなら、

 

こういう華やかな場所で嵐メンバーを夫にもっている自分を世間にアピールしたくてならない人が喜ぶすべてが今目の前で展開されているように個人的には感じます。

 

結婚した事実が世の中に衝撃を与え、新妻となった自分が6万人もの観客を集め盛大なお祭りのなかで最大の優越感をくすぐられる状況下で「夫人として」登場する。

 

これがしたかったのかな?と。

 

空気を読まない招待はこれだけじゃなく、夫人の誕生日である23日に行われた嵐の東京ドームでのコンサートでもあったようで、関係者用のバルコニー席で夫人がコンサートを観覧していたという目撃情報が複数あがっているのだとか。

 

コンサートは「夢の世界」「夢の空間」といい、「僕らにとっても特別な場所」といっていたのに、会場は「その限りではない」ということなら、どうにも薄っぺらい「夢の空間」だったのだなとしかいいようがないですね。

 

本当にファンが気の毒。

 

この1年が”30代最後の新妻”のほうが、嵐メンバーと築いてきた歴史の最終章になる1年より二宮さんには重要だったということでしょうか。

 

そう思われてもぐうの音も出ない連続のお披露目。

 

他のメンバーたちの心情いかばかりかと。

 

ではまた。

(出典・引用元:2019/12/27 06:00 日刊ゲンダイDigital)

 

【こちらも読まれています】

櫻井翔ベトナム帰国後に恋人と嵐の聖地ハワイ休暇を文春報道 

櫻井翔ベトナム婚前旅行に「裏切られた」ファン怒り非難殺到

嵐・櫻井翔 ベトナムと同じ都内ホテルで24日結納!?ファン悲鳴 

 

二宮和也に激しく幻滅!?嵐の最終公演で露骨な不買運動か 

NHK第70回紅白歌合戦の曲順決定!氷川VS聖子に注目か

嵐メンバーは不動産王ばかり!?活動休止でも経済状況は盤石か 

嵐・解散が現実味!?「5人、最後のドキュメンタリー」の不穏 

二宮和也ラジオで「結婚させて頂きました」表現に強烈違和感

 

二宮和也 聞けば聞くほど彼女優先が浮き彫り!?の結婚発表か

二宮和也 結婚発表タイミングを説明もさらに疑問の声深まる 

二宮和也2021南国挙式の噂に「勝手にやれば」無関心が勝る!?

二宮和也の結婚相手実名報道に箝口令!?法的措置も視野の要望

 

嵐・二宮和也が伊藤綾子と結婚「一人の男としてケジメ」語る

伊藤綾子「結婚できそう」嵐の2020年活動休止視野に引退か 

伊藤綾子アナ ブログで二宮との交際匂わせ同棲も結婚は無理!?

嵐 二宮和也の竹内結子への愛はいつまで語られるか