毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

剛力彩芽と前澤氏の破局真相はスクープ潰しが目的だった!?

 

 

 

ころもです。

 

 

この世は不可解なもの、魑魅魍魎とした世界がわんさかとあるわけですが、わかりやすいところでひとつあげれば「なぜそのタイミング?」ということがあります。

 

今回は剛力彩芽さんと元ZOZO社長の前澤氏の噂になりますが、近々では嵐の二宮さんと匂わせ彼女の「なぜ待てなかった!?」の声を一斉に集めた結婚発表などがすぐに浮かぶかもしれません。

 

さて、嵐の二宮さんの件は下記を一読して頂くとして、

 

>>二宮和也 聞けば聞くほど彼女優先が浮き彫り!?の結婚発表か 

>>二宮和也 結婚発表タイミングを説明もさらに疑問の声深まる

 

結婚秒読みかとも一部思われていた剛力さんと前澤氏の破局についてはまだまだ謎があるというのか、腑に落ちないことがあるのはたしかです。

 

なにせ剛力さんが「未練たっぷり」な発言を惜しげなく振りまき、それを受けるような勢いで前澤氏も「シンソウ坂上」などに出演。

 

本気で愛し合っているのなら「そこは何とか譲歩なりクリアできるんじゃないの?」といった謎を残しながら、最終的には「自分が悪い」といった男気ともとれる格好でうまく破局の話も通過した経緯、視聴者側からの見え方があったわけですが、

 

それにしてもひっかかっていたのは、

 

実は今いうと嘘っぽく聞こえるのですが、

 

あの件はどうして問題にならなかったのだろう

 

というものの行方です。

 

それは以前記事にしているのでこちらを一読頂ければ幸いですが、

 

>>剛力彩芽 破局理由は前澤氏と人妻との脅迫トラブル!?文春砲か

 

文春がスクープした「人妻との脅迫トラブル」、その行方です。

 

今に思えばこの話題が出た頃に破局のスクープもかぶさるように出回って、普段から剛力さんと前澤氏の熱愛を追いかけている世間にとっては、どこの誰かもわからない人妻との脅迫トラブルより、とんでもない玉の輿婚になるかもと思われていた女優と大富豪の破局のほうが興味感心は当然まさるのはいうまでもないこと。

 

ゆえに、

 

思惑どおりというのか世間的には文春砲よりは、週刊新潮による剛力さんとの破局のほうが話題性は上ということもあって「人妻脅迫トラブル」の一件は見事人々の関心事項からは消え失せてしまったということがいえるでしょう。

 

ころもも、この破局のインパクトの大きさで一瞬ではあっても「人妻脅迫トラブル」の件は頭から消えてしまいましたから。

 

とはいえ、

 

消えたといったすぐあとに言うのも変ですが「なぜに今なの!?」という疑念が強く巻き起こったのもたしか。

 

 

そして勝手にもこう解釈したのです。時期が時期だけに、今回の人妻脅迫トラブルの文春砲がきっかけで剛力さんとの仲に亀裂が入り、それで破局となってしまったのだろうなと。

 

あまりに個人的な誰と共有することもない推察ではありましたが、そう片付けないとちょっと不可解なことが多すぎたので一人そう納得していた部分もあったわけです。

 

しかし、

 

24日付の「覚醒ナックルズ」にあった、二人の事情に詳しい芸能関係者の、

 

「破局スクープは、文春さんスクープの『火遊び人妻からの脅迫トラブル』の隠ぺい工作のために前澤氏サイドが仕組んだリーク。それを報じていたのは覚醒ナックルズさんだけだったけどね」

 

というコメントを読んで思い出したのです。

 

やはりそうなのかなと。

 

また、

 

「前澤氏は自らの保身のため、そして文春砲潰しのためにそれを超えるネタをライバル誌新潮にリークする必要があった。もともと何かとうるさい剛力との関係もそろそろ潮時かと考えていたそう。剛力には素直に自分の浮気(人妻トラブル)を認め“こんな僕はあなたと付き合う資格がない”と泣き落としした。一方ではそれをネタにスクープ潰しを計った。剛力クラスの女なんて財力でまたすぐにモノに出来るという自信の表れでもある」

という証言を読んであながち自分の推測は間違ってなかったのかもと思ってみたり。

 

いずれにしても、

 

それが本当だったら剛力さんが未練タラタラ、前澤氏も一生一緒にいたかったといった発言の真意の謎もだいぶ氷解していくような気がします。

 

真実はどうなのか。

 

ではまた。

(出典・引用元:覚醒ナックルズ 2019-12.14)

 

 

こちらも読まれています

剛力彩芽、復縁で事務所「贅沢病」と烙印!?開店休業状態か

剛力彩芽インスタで前澤友作氏にアピール!?世論「うんざり」

 

剛力彩芽、前澤氏への未練とハリウッドへの野望に一部嘲笑も

前澤氏の破局真相に「勝手に孤独に生きていけばいい」の声も

剛力彩芽の破局は月が分岐点!?CM12本が0本も女優へ活路か 

 

剛力彩芽 破局理由は前澤氏と人妻との脅迫トラブル!?文春砲か 

剛力彩芽に「100億ぐらい…もらっときな」ピン子に喝采か!? 

深田恭子の現在の彼氏は前澤社長親友の杉本氏!?結婚は年内!? 

剛力彩芽 破局理由は前澤氏と人妻との脅迫トラブル!?文春砲か 

剛力彩芽に「100億ぐらい…もらっときな」ピン子に喝采か!? 

深田恭子の現在の彼氏は前澤社長親友の杉本氏!?結婚は年内!? 

 

剛力彩芽インスタ騒動ですっぴん謝罪も交際延長なら浮上無理!? 

剛力彩芽の肉食ぶりがアンビリバボー!同性愛者に愛の告白

剛力彩芽 交際アピールに「プロ意識低い」とネットの声 

 

紗栄子 大富豪との破局より優秀な子供たちの将来に賭ける

紗栄子が破局!前澤社長やインスタより子供の海外留学優先の理由

紗栄子の被災地支援と行動力に「尊敬します」ネット賞賛の嵐