毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

木下優樹菜に書類送検あり!?「もう引退して」不要論収まらず

 

 

 

ころもです。

 

 

今、どこにいるのでしょうか。

木下優樹菜さん。

 

25日に配信された「夕刊フジ」のなかで情報番組デスクは、

「今後、逮捕とまではいかないまでも書類送検もあり得る」 

 と恫喝DMの深刻さを語っています。

 

遠くに見える景色でもそれが実在するものならいつかは辿り着くことができるわけですが、遠くに見えた景色が近づくにつれ”実体のまるでない蜃気楼だった”というのが今回のタピオカ恫喝騒動が見せたユッキーナさんの芸能人としての姿ということに世間は気づいてしまった、という感じでしょうか。

 

歌で圧倒したわけでも、踊りで魅了したわけでも、演技で人々を唸らせたわけでもない。スキルらしいスキルといえば元ヤンと作り上げられた良い夫婦像ぐらい。

 

だのに、その唯一といっていい「元ヤン」のせめてもの長所かと思われる筋道すら通さない姑息さにみな呆れ果てているという状態が続いているわけです。

 

なにせ、インスタで騒動に関する謝罪をしたのはいいものの、まるで肉声が伝わらない状況というのは奇異でしかありません。

 

芸能界復帰を望むなら、

どんな罵声を浴びせかけられようと自分の言葉、姿勢をテレビで見せるのが筋だったでしょう。

 

しかし公の場で会見するどころか、今どこにいるのかもわからない。つまりはメディアで言われているところの「雲隠れ状態」では引退覚悟と思われても仕方ないし、そうじゃないというならどうやってこの騒動を収めるつもりなのだろうと誰もが不思議に思うのも当然。

 

ましてやそんな妻の瀬戸際の状況において、どさくさまぎれで「すいません」といった以外、何も謝罪や釈明もないFUJIWARAの藤本さんの通常運転は、夫婦ともにCMや共演があっただけに看過できないとする視聴者も多くいるわけです。

 

せめてフジモンがこの業界で生き延びる意志があるのなら、

 

活動自粛まで至ったこのタピオカ騒動について自分なりの見解なり謝罪なりをきちんとしたほうがいいと思うのに、どういう規制があるのかないのか、このままほとぼりが冷めるまで自分も「ヒガイシャの1人です」風で番組に出続けるのか。

 

不思議な宙ぶらりん状態が続いてます。

 

 

事実上の引退ではないのか

 

書類送検もあり得る、と冒頭でコメントしていた情報番組デスクは、

「ヤンキー臭を抑えながら、理想的な“ママタレ”として好感度が高かっただけに、世間は一斉に反発する。謹慎明けがいつになるのか、誰にも分からない。薬物事件のように刑期が終われば、その人なりに復帰の道を模索できますが、こういうケースは復帰のタイミングが難しい」

 と証言、

 

また木下さんにしてみればさらにアンラッキーなことが。

 

スポーツ紙の40代男性記者は24日付の「THE PAGE」のなかで、

 

「木下が所属するプラチナムプロダクションは所属タレントの層が厚く、菜々緒や中村アン、筧美和子、佐久間由衣など女性タレントや女優もドラマにCMに好調です。言ってみれば、木下がいなくても戦力的には困らないのです。そういう状況では事務所も無理をして復帰を急がせる必要はないし、本人に猛省を促しながらほとぼりが冷めるのを待って、じっくり復帰のタイミングをうかがえばいい。復帰までは半年、あるいは年単位になるかもしれません。いずれにしろ、相当の時間を置くとみています」

 とコメント。

 

活動自粛期間がどのぐらいになるのか、長期化は避けられないのではという声が聞こえるなか本人はこれらニュースを一体どこで聞いているのでしょう。

 

ネットでも、

 

  • タレント生命は絶たれたでしょうね。
  • こんなヤツが稼ぐなんて、真面目に働いている人を馬鹿にしてる!!
  • 現在もヤンキーで通すなら、ちゃんと表に出てきましょうよ。
  • ざまみろ。昔から夫婦共々大嫌い。自業自得だ、消えろ。
  • 元々何の芸もないしね。このままもう消えていただいて結構です。
  • 書類送検でも何でもいいが 世間から消え失せてもらいたい。
  • フジモンも同じ穴の貉 木下を嫁に選んだ時点で。
  • もうスッパリ引退してアホな姉とタピオカ屋でもやればいい。

 厳しいコメントに見えますが、大半がこのようなコメントですからどうしようもありません。

 

木下さんはフォロワーの意味を読み違えてるのですよ、そもそも。

 

530万近いフォロワーについても疑惑の記事がありましたね。

>>木下優樹菜にインスタフォロワー購入疑惑浮上!英語圏多い謎 

 

応援してくれている数がフォロワーなら、なぜにこれほど擁護する人がいないのかという疑問を持たなくてはいけないし、世間もそこが不思議でならないはず。

 

フォロワーを直訳すると「特定の投稿者を追い続ける人」という意味になります。

特定の投稿者を追い続ける人が必ずしもその人のファンではあり得ない、というシビアな現実を知る必要があったということです。

 

登録者数がファンの数ではないですから。

 

砂上の楼閣が自ら起こした突風で崩れ去った、ただそれだけのことかもしれないですが、まだまだこの件は長引きそうですね。

 

ではまた。

(出典・引用元:夕刊フジ 11/25(月) 16:56配信、11/24(日) 15:50配信 THE PAGE)

 

 

【こちらも読まれています】

木下優樹菜インスタで不倫告白!?縦読みで浮上の名前とは

フジモンと優樹菜は偽装離婚!?別居を週刊女性が完全否定の怪

木下優樹菜テレビ復帰不可能の現実味で事実上の芸能界引退!?

 

木下優樹菜側との和解拒否!?タピオカ店主怒りの4文字とは!? 

木下優樹菜 離婚決定打にフジモンのモラハラ疑惑!?知人が証言

木下優樹菜と藤本敏史のディズニーマナーが離婚で再浮上か

 

木下優樹菜フジモン離婚!タピオカ1年前から別居で親権は!?

藤本敏史プレバト解禁で炎上!?タピオカ恫喝でクレーム必至か 

木下優樹菜タピオカ店が訴訟準備で法廷闘争突入まで秒読み!?

 

フジモン ロンハーのタピオカ騒動ネタで謝罪も「不愉快」非難殺到 

木下優樹菜ハワイでも悪態恫喝!?「入国禁止にしろ」の声も

木下優樹菜ディズニー恫喝でTDL出禁要請の被害者の会発足!?

フジモン「名医のthe太鼓判」降板は!?タピオカ恫喝騒動余波で 

 

フジモン木下優樹菜タピオカ恫喝の影響で「プレバト」降板!? 

木下優樹菜を事務所幹部がランチ接待!?「出ないで」懇願殺到 

木下優樹菜・恫喝されたタピオカ店で消えたプレートの行方は

 

フジモン謝罪も「後悔はしても反省はしていない」ネット一蹴

木下優樹菜に書類送検あり!?「もう引退して」不要論収まらず 

木下優樹菜メディア活動休止で1ヶ月半遅れの報道解禁に苦笑

 

木下優樹菜が夫と母で謝罪行くも不在!既成事実欲しさ疑惑も 

木下優樹菜にインスタフォロワー購入疑惑浮上!英語圏多い謎

 

木下優樹菜と離婚秒読み!?フジモン「今ウチ、マジでやばい」

木下優樹菜「事務所総出で」凄みの裏にいわくつき男の影か!? 

木下優樹菜モニタリング出演に脅迫は不倫より軽い!?非難殺到 

 

フジモン嫁騒動に謝罪なく完全沈黙に「お前も消えろ」の余波 

木下優樹菜に「見たくない」TV出禁求む声殺到!忖度に怒り 

木下優樹菜ジャニーズ舞台出演中止!「引退したら?」続々か 

木下優樹菜トークショー中止理由に「事務所総出で」の皮肉も 

木下優樹菜タピオカ店恫喝で元ヤン本性出た!?の週刊文春報道

木下優樹菜タピオカ騒動で噴出「これまでの好感度こそ異常」

 

木下優樹菜タピオカ店恫喝DMの代償は!?フジモン俳句どうか 

木下優樹菜 アムロ引退号泣の便乗商法に「おまえこそほっとけ」

木下優樹菜の安室奈美恵引退に便乗した号泣に大バッシング