毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

剛力彩芽の破局は月が分岐点!?CM12本が0本も女優へ活路か

 

 

 

ころもです。

 

 

ZOZOTOWNの前澤友作氏と女優の剛力彩芽さんの破局報道から一夜明けた今日、今度はその理由に焦点が集まっています。

 

巨万の富を持つ男性と女優とはいえ”一組の男女”でしかないのですから本来なら別れも通常運転の中の一部でしかないのですが、

 

そこは前澤さん、そして剛力さん。

 

これまでさんざん世間にアツアツぶりをインスタ投稿してあえて公表、そのたびに女優業に差し支えるからと助言する世間の声が集まるも、関係性や公表するスタイルは全くといっていいほど変わらず世間もさじを投げかかっていた、あるいは投げてしまってからの、

 

実は破局していました、報道。

 

それはちょっとぐらい騒いでも許して欲しいというのが世間の思いでしょう。

 

直近で前澤さんを拝見したのは先月下旬に開催された千葉でのゴルフ大会での、タイガーウッズへのトロフィー授与。この場にはそれを近くから見守る剛力さんの姿があり、また同時期に剛力さんが出演した朗読劇の観客席にも見守る前澤さんの姿があったといいます。

 

しかし剛力さんの知人は13日付「NEWSポストセブン」のなかで、

 

「10月初めに別れたんです。別れ話は長く、つらいものでしたが、最後にはお互い笑顔で別れようと円満に着地させたようです。だから、これからも“いい友人”だとお互いに言うんじゃないかな。剛力さんは彼と一緒にいたことで、“自分だけでは見られない景色を見られた”と言っていました。
 
 1年半という短い期間ではありましたが、剛力さんはある意味“内縁の妻”のような存在でした。ただ、マンションを買ってもらったという報道もありましたが、そんなことはなかった。剛力さんは“純粋に恋をしただけ”という思いだと思います。実家に戻った彼女は、最近は電車で移動しているそうです」

と2人が10月の初めに「別れた」との証言をしています。

 

つまり別れたけれども、ゴルフの観戦、朗読劇の鑑賞なるものがあり、それぞれにその場にいたがために「破局」ということが世間に気づかれることがなかったということになるでしょうか。

 

 

「NEWSポストセブン」が前日に配信した記事の中で、

 

“異変”があったのは今秋。2023年に月に行く予定の前澤氏は、トレーニングするために来年渡米する予定で、剛力にもついてきてほしいと考えていたが、剛力が今後の女優活動のことを考えて躊躇したという。それから話し合いが行われ――。

 

と、破局要因のひとつとも思われる記述があったわけですが、

 

今朝はそれに加え、

前澤氏側の変化について剛力さんの知人の証言をあげています。

 

「事業を手放すと発表する直前に、台風15号で故郷の千葉県が壊滅的な被害を受けました。その約1か月後にも、台風19号で大きな被害を受けています。彼はZOZOを千葉で起業するなど、故郷への愛情が深い。被災地のボランティアにも積極的に参加し都内のマンションを空けることが増え、剛力さんと一緒にいる時間が減りました。この離れた期間が、お互いを冷静にさせた部分があると思います」

 

奇遇にも2人が別れを決めたとされる10月初めの前の月、9月にZOZOをヤフーに売却している前澤さん。

 

まるでZOZOと剛力さんは心中したかのようなタイミング。

 

結婚はしないと公言していたことはある意味最大の交際継続に対する誠実さやヒントでもあったと思うのですが、そこに気づかない、あるいは気づかないふりをしていた剛力さんのほうが恋により溺れていたのか、いずれにしても世間の思惑通りお付き合いはしても結婚はなし、の状態が現実になったということはたしかなようです。

 

先日、「婚前契約」で財産請求をしないという取り決めをしたとされる深田恭子さんにも悩みを相談していたという剛力さん。

 

思えば、深田さんの交際相手である杉本氏と前澤氏は仲が良かったのを思い出しました。それぞれに巨万の富を持つ彼を持つ身として相談もしていたのでしょうが、深田さんに相談しても何か違うなという印象はそれはそれでありますね。

 

それぞれ結婚感も価値観も違う。

 

結局は剛力さんは自分の将来を自分で真剣に見据える必要に迫られていたということになるでしょう。

 

交際してから12本あったCMはゼロ、レギュラーも1本だけとなった今、それでも女優業をやりたいと思うなら確かにその最後の1本を絶ってまで月のトレーニングのために渡米するには覚悟がいる。

 

相手は結婚しないと公言しているのだから、渡米することによって失われる女優としての仕事についても考えをめぐらすだろうし、再度相手の気持ちも確認しようというムードにもなっていったでしょう。すべて推測の域を出ないですが…

 

熱愛発覚後も出演していた舞台の評判も上々だったということで、結婚の可能性もない男性と月へいくためのトレーニングのために一緒に渡米することのメリット・デメリットもそれは真剣に考えたことと思います。

 

記事では、

 

ばっさりショートヘアにした姿を一ヶ月ぶりにインスタに更新した剛力さんの記述もありました。

 

巨万の富を持つ相手であるだけに世間も身を乗り出して注目していましたが、終わってみればよくある男女の「別れ」に過ぎないともいえるのですから、これからは武井咲さんのように松本清張シリーズぐらいの役どころをつかんで悪女を演じてみるというのもありかもしれません。

 

お金のイメージがついてしまったなら、それを見方につけるぐらいのこれまででは考えられなかった悪女を演じての復活というもののほうが需要も得やすいかと。

 

なんといっても若いですから、まだまだ沢山別れを経験して肥やしにしていくというのもありです。

 

ではまた。

 

(出典・引用元:11/13(水)NEWSポストセブン、スポニチアネックス)

 

【こちらも読まれています】

前澤氏の破局真相に「勝手に孤独に生きていけばいい」の声も 

剛力彩芽 破局理由は前澤氏と人妻との脅迫トラブル!?文春砲か

 

剛力彩芽に「100億ぐらい…もらっときな」ピン子に喝采か!? 

深田恭子の現在の彼氏は前澤社長親友の杉本氏!?結婚は年内!? 

剛力彩芽インスタ騒動ですっぴん謝罪も交際延長なら浮上無理!? 

 

剛力彩芽の肉食ぶりがアンビリバボー!同性愛者に愛の告白

剛力彩芽 交際アピールに「プロ意識低い」とネットの声 

紗栄子 大富豪との破局より優秀な子供たちの将来に賭ける

 

紗栄子が破局!前澤社長やインスタより子供の海外留学優先の理由

紗栄子の被災地支援と行動力に「尊敬します」ネット賞賛の嵐