毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

木下優樹菜と離婚秒読み!?フジモン「今ウチ、マジでやばい」

 

 

 

ころもです。

 

 

菊池桃子さんの再婚で一瞬立ち消えのようになっているタピオカ騒動。

60歳初婚、経産省、イケメンモデルというよりはゆるキャラのような優しいフォルムの男性との結婚ということでそれは世間もざわつきます。

 

9歳年下で元アイドル。
高嶺の花としか見ていなかったオジサマ方たちがどれほど悔しがっているかが伝わってくるニュースコメントばかりで日本はまだ平和だなと思ったり。

 

しかし年下女房といって真っ先に今思い出すのは木下優樹菜さん31歳とフジモン48歳の現状です。

 

 妻にブチギレている!?

 

元ヤンの木下さんが正式に公的な場で謝罪しないのはある意味予想どおりなわけですが、活躍広く17歳年上のフジモンは謝罪しないのか、

 

という声が当然出てくるわけです。

調べてみると、これがある番組のワンシーンで軽く謝罪の言葉ともいえぬ一言を発しているのですね。

 

ことは27時間テレビスペシャルの『さんまのお笑い向上委員会』での話。

スポーツをメインテーマとしてメンバーがコスプレを披露するのですが、フジモンがロケットマンの衣装で登場すると爆問の太田光さんが何かを言いたそうにしたのを明石家さんまさんがすかさずキャッチし「言うたらあかんねん」と制したというのです。

 

その素早い対応に太田さんが、「どうして分かるんですか」と驚くとその空気を察したフジモンが席から立ち上がり、

 

「すみませんでした!」

 

と謝罪。


太田さんは世評に鋭いですから、その太田さんがフジモン登場と同時に言おうとしたことは妻の不祥事についてだろうということはさんまさん同様世間も思うこと。

 

何より太田さんとさんまさんのやり取りが何を意味しているのかを一番わかっていたのはフジモンということになるでしょうから、

 

「すみませんでした!の」中身はいわずもがな、妻、木下優樹菜さんの恫喝騒動だということはここだけでもわかります。さらに、

 

さんまさんがその謝罪を受けて

 

「ロケットマンが謝ることちゃうねん」と言うとフジモンは、

 

「ロケットでどっか飛んでいきたいです」

 

と。

 

さんまさんの「ロケットマンが謝ることちゃうねん」としかいえない立場はわかりますが、視聴者は一斉に「謝るとこだよ!」のツッコミが入ったかもしれないですね。

 

実際、仕事で共演もある妻なわけだし、そういう謝罪もない現状が周囲に多大なる迷惑をかけている事実は紛れもなくあるわけですから。

 

そんな「ロケットでどっか飛んでいきたいです!」と嘆いたフジモンと木下さん夫婦にいま離婚の危機が迫っていると報じたのは11/4付「アサ芸プラス」電子版。

 

真実なのかどうなのか本人たちじゃないので真偽のほどは定かじゃないというのは当然として記事をよみ進めていくと、この騒動をきっかけに二人の間で「離婚の危機が現実味を帯びるほどの『マジ喧嘩』が勃発しているのだとか。

 

 

これはある大笑い関係者の話となってますが、

それはこれだけの状況にあって誰にも愚痴をこぼさないということも考えにくいので、大いにありうることでしょう。

 

そのお笑い関係者いわく、

「芸能界での立場がすべてパーになりかねない愚行に走った木下に対し、藤本はかなり厳しく叱責したそうなんです 

 というのです。

 

まったく大げさじゃないですね。

 

ジャニーズとの舞台も学園祭もどちらもキャンセルや中止になり、しれっと放送したフジテレビは大炎上しているのですから。

 

それに対し木下さんは「私は悪くない」の一点張りどころか逆ギレして騒動とは無関係にフジモンに対する不満が口をつくようになったというのです。

 

そうでしょうね、そうでしょう。

想像がつきます。

 

「顔を合わせる度に激しい口論に発展して、何度も『離婚届を書くか書かないか』の瀬戸際でモメている。実際に藤本が芸人仲間に『今ウチ、マジでヤバいことになっとんねん』とボヤくほどの事態に発展しているんですよ」

前述したお笑い関係者はそうも証言。

 

いつ離婚に発展してもおかしくない状況がこれほど傍で見てわかる夫婦もめずらしいといった感じでしょうか。

 

そういえば……

今年6月に「グータンヌーボ2」に木下さんが出演したときに、夫婦の不仲ぶりを告白し、「ちょっとした口論で夫婦喧嘩となり8時間続けることもある」と語っていたことがありました。

 

そのなかで木下さんは基本的に自分から謝罪することはなく、「このまま一緒にいるか別れるかのどっちかじゃない?」と別れの選択を突きつけるとも話しているのですね。

 

そしてそれに応じたフジモンに5回以上も離婚届を持ってこられたこともあったのだとか。

 

これまではそんな夫婦不仲を話し、そうはいっても別れないことでむしろ正直さがウケていたかも知れないですが、今度ばかりは心底フジモンは「離婚届」を突きつけたい気分でいるかもと想像してしまいます。

 

いずれにしても、

 

これまでの夫婦喧嘩のなかでもダントツに危機となるのが今回の恫喝DMであるといえそうですね。

 

「私は悪くない」

 

フジモンに対してもそういっているのだとしたら、本当にそう思っている可能性は大かもしれない。

 

事務所総出でやります、が悪くないのだとしたら彼女の日常に今後フジモンがどれだけついていけるのか、岐路といえるのじゃないでしょうか。

 

ではまた。

 

(出典:『アサ芸プラス』11月4日(月)、『RBB TODAY』11月2日)

   

【こちらも読まれています】

木下優樹菜フジモン離婚!タピオカ1年前から別居で親権は!?

藤本敏史プレバト解禁で炎上!?タピオカ恫喝でクレーム必至か 

木下優樹菜タピオカ店が訴訟準備で法廷闘争突入まで秒読み!?

フジモン ロンハーのタピオカ騒動ネタで謝罪も「不愉快」非難殺到 

木下優樹菜ハワイでも悪態恫喝!?「入国禁止にしろ」の声も

木下優樹菜ディズニー恫喝でTDL出禁要請の被害者の会発足!?

 

フジモン「名医のthe太鼓判」降板は!?タピオカ恫喝騒動余波で 

フジモン木下優樹菜タピオカ恫喝の影響で「プレバト」降板!? 

木下優樹菜を事務所幹部がランチ接待!?「出ないで」懇願殺到 

木下優樹菜・恫喝されたタピオカ店で消えたプレートの行方は

 

フジモン謝罪も「後悔はしても反省はしていない」ネット一蹴

木下優樹菜に書類送検あり!?「もう引退して」不要論収まらず 

木下優樹菜マスコミ解禁理由も姑息!?復帰ありき自粛に猛反発

 

木下優樹菜メディア活動休止で1ヶ月半遅れの報道解禁に苦笑

木下優樹菜にインスタフォロワー購入疑惑浮上!英語圏多い謎

 

 木下優樹菜が夫と母で謝罪行くも不在!既成事実欲しさ疑惑も 

木下優樹菜「事務所総出で」凄みの裏にいわくつき男の影か!? 

木下優樹菜モニタリング出演に脅迫は不倫より軽い!?非難殺到 

 

フジモン嫁騒動に謝罪なく完全沈黙に「お前も消えろ」の余波 

木下優樹菜に「見たくない」TV出禁求む声殺到!忖度に怒り 

木下優樹菜ジャニーズ舞台出演中止!「引退したら?」続々か 

 

木下優樹菜トークショー中止理由に「事務所総出で」の皮肉も 

木下優樹菜タピオカ店恫喝で元ヤン本性出た!?の週刊文春報道

木下優樹菜タピオカ騒動で噴出「これまでの好感度こそ異常」

 

木下優樹菜タピオカ店恫喝DMの代償は!?フジモン俳句どうか 

木下優樹菜 アムロ引退号泣の便乗商法に「おまえこそほっとけ」

木下優樹菜の安室奈美恵引退に便乗した号泣に大バッシング