毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

田中みな実のゴリ押し記事に「嫌われるのがわかる」の声も

 

 

 

ころもです。

 

 

何がしたいのですかね、田中みな実さん。

 

この方のイメージといったら、藤森さんの元カノだったけれど今はフリーのアナウンサーとしてたまにドラマや雑誌に出る、という位置づけでしかなかったのですが……。

 

途中からだいぶ顔が変わったというか、鼻を小さくしましたか。

 

▶田中みな実、写真集在庫を全国行脚で手売り!?心配される感染 

 

以前自分でも鼻が大きすぎるのがコンプレックスだと話していたし、実際、顔の大きさに対して鼻が確かにちょっと存在感があるかもと思ってはいましたが、それもどうやら克服したということなのか「私、綺麗でしょ?」のアピールとしか思えないような露出が増えて……、

 

正直、美の追求もやりすぎるとただの「馬と鹿」に見えてしまいます。

 

美容に熱心なことやそれを実践しているストイックさこそ買いますが、そもそも田中みな実さんはアナウンサーではなかったでしょうか。

 

もしかして……

タレントとして売れるための登竜門として利用したということなら大成功ということで拍手喝采ですが、そうじゃないのなら現役アナウンサーの品位も落としかねないような今のやり方はかつての恋人、藤森さんへのあてつけなのじゃないかと邪推する人も出てくるのじゃないでしょうか。

 

顔は可愛いですが、知性がなければ年齢とともにそれも徐々に崩壊していきます。

逆に、知性をもって謙虚にふるまえば多少の崩れも気にならないほどの美魔女になる可能性もあるでしょう。

 

ネットも毎日毎日うるさいほどにヤフーニュースに取り上げられる田中さんの記事にうんざりしている声も増えているようで、ちょっと覗いてみましょう。

 

何を目指しているのかな。アナウンサーでなく単なるタレントじゃないかなと思ってしまう。

 

最近取り上げ方が怪しいですな、、、

 

毎朝ウザい…スタイル良いって…小ぃこ過ぎやろうな

 

どこを目指してるんだろう。このさまよい方がこの人のなんとなく定まらない生き方を表してる。

 

ナルシスト感が半端ない。

 

結局この人はアナウンサーじゃなくてこういう事がしたかったんだろうなと思ってしまう。

 

30代には30代に見合った美しさがある。貴方が今追い求めてるのは20代の可愛らしさ…違和感しかない。

 

フリーアナウンサーの肩書じゃなくて、タレントで良いと思う。

 

仕事もらうの大変だね。何とか露出を増やそうと頑張っているのだろうが、なんか不発感が強いね。もうアナウンサーの看板下せば。

 

とてもアナウンサーの肩書きがあったとは思えないね

(引用元:スポーツ報知 11/1(金)6:42)

 

嫌われているけれどめげずにアナウンサーの仕事を愚直にやっていた姿に好印象を抱いてました。

 

それだけに、

今の「私見てみて可愛いでしょう!?」の安売りはよく考えたほうがいいでしょう。

 

出る雑誌出る雑誌にグラドルなみの露出、下手をすればグラドル以上に胸やお尻を出している。

 

こういう人でしたか、田中みな実さんて方。

 

ちょっとびっくりなんですけど。

 

今日のスポーツ報知が記事にしている、

”田中みな実、網タイツのセクシーポリス姿を公開「美脚」「スタイル良すぎ」など反響 ”

についている画像をみても、なにが美脚でスタイル良すぎなのか全く理解できないです。

 

まず、しゃがんで膝をついている足先には10cmはあると思えるピンヒール、つまり彼女は153cmという身長であることを思い起こさせるのですね。

 

背が低い。

 

背が低いことが悪いということではなく、スタイルがいいというのはあくまでもバランスの問題なので、可愛らしいけれどもこの身長と顔の大きさのバランスからいえばちょっとバランスとしてはもう少し身長が欲しいわけで、つまりスタイルが良いという範疇には残念ながら厳しいかもしれないという感想なわけです。

 

ああ、なんと遠回しな言い方になってしまったことか。

 

個人的に辛辣なことを言わせてもらうなら、彼女のことは嫌いじゃないですが今のゴリ押し記事や賛辞はトゥーマッチ。

 

言い過ぎです。

 

十分に可愛らしいし、太っても痩せてもいないのでちょうどいい感じ。

スタイル良すぎとはいい難い体型だけれども、特に問題なく服も着こなしているので十分。それ以上に担ぎ上げる必要もない。

 

上げることで下げたくなるコメントを増やすという手法なのは重々承知してますが、「スタイル良すぎ」と呼ぶには街行くOLのスタイルが良すぎるということが言えるでしょう。

 

田中みな実さんもそれぐらい気づいているはず。

 

それにしても…こんなに露出したくてたまらなかったのによく我慢してましたね、今まで。

 

ではまた。

 

(出典元:スポーツ報知 11/1(金)6:42)

 

こちらも読まれています

どこまで本当!?田中みな実電撃引退の噂も写真集第2弾布石か 

田中みな実エイベックス会長秘書役に挑戦!?写真集が追い風!? 

田中みな実インスタ終了後の復活に「止める止める詐欺」の声 

 

田中みな実 セカンド写真集は3億円契約でアフリカが舞台!?

田中みな実 写真集解禁で話題沸騰も「どんな層が」の声

 

田中みな実の写真集解禁も藤森の心境は!?インスタの目違う 

田中みな実しつこいヨイショ記事に「ただの男顔」アンチ急増

田中みな実の脱ぎすぎ写真連続に「これがやりたかったのか」