毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

辻希美ゾンビメイクされた三男の目に異変で眼科も笑顔の怖さ

 

 

 

ころもです。

 

辻希美さんの三男が予想どおり眼科に行く羽目になりました。

「TALENTBANK」が配信した本日の記事では、

 

辻は、この日「あら?」というタイトルでブログを更新。「今日は幸空しゃん」「右目まぶたが赤くぷくっとなっているので眼科へ行ってお薬を貰ってきました」「初めての眼科は…」「きょとんとしながら診察されていい子に終える事が出来ました」

 と罪悪感を抱くことを強要されないよう必死の工作のようにも思える、あっさりした書き込みの様子が記されていますが、

 

先日、この三男「幸空」くんはおどろおどろしいゾンビメイクの仮装をさせられ、それを母親によって世界発信されたばかりですよね。

 

動かぬ証拠を本人が嬉々として投稿していたのに、しれっとこんなハプニングのような書き方をし、それどころかすぐに医者に連れていく素敵なママとでも言わせたいのか眼科へ行ったこと、

 

そして、

 

その三男が抱っこひもで抱えられている状態で自分はキメキメの魔女角度で自撮り画像を笑顔でアップしている。

 

もはやここまで。

 

これはもう、完全に子供に起こる今後すべてのことがお金になると睨んだ親の「笑顔」にしか見えません。

 

 

記事では、辻さんのコメント一部である、

「うつるものでもないし塗り薬塗って様子見との事で良かったです」「良く頑張りました」

の部分も掲載してますが、

 

何を言い訳しているのでしょう。

 

何もかも弱い幼児に大人でも敬遠するようなメイクを施し、世間の見世物にしてアクセスアップによる収入増を狙った自分への反省の言葉はないのかと腹立たしくてなりません。

 

しかし記事ではそれを厳しい言い方で言えないのかこんな婉曲的な言葉で締めくくり溜飲を下げているようでした。その言葉は、

 

辻は、先日の投稿では、3人の息子たちと撮影したハロウィンメイク風の加工を施した写真を数枚アップしていた。

というもの。

 

つまり、母親である辻さんあなたがこんな小さな子どもの弱い肌、大切な目にくだらなすぎるハロウィンメイクをしたせいですと、そう言っているのですよ。

 

辻さん、同じ角度で取るその顔すごく不評です。

鼻がこれ以上ないほどに大きく見えますが大丈夫でしょうか。

大きくしすぎた目の下の皮がだるんだるんになっているように見えるのは、こちらがむしろ眼科に行かなくてはいけない感じでしょうか。

 

ネットの声は、

 

  • 子供の病気よりこの写真。
  • 小さい子どもにメイクなんてするかね?肌がデリケートなのに…メイク落しも刺激があるだろうに
  • 顔が魔女に見えてきた…。
  • 辻ちゃんの顔にびっくりした…。日本人ではあり得ない目の大きさ、鼻の大きさ(高さ)に驚き…。補正使ってるよね…?
  • 赤ちゃんにあんなメイクするからばい菌入ったんじゃないの〜?!っていう炎上狙いの投稿なんですかね?
  • 楽してお金稼ぐ方法は辻ちゃんはわかってる。

 

と荒手の炎上商法ではないかと嗅ぎつけている声もあります。

 

子沢山になりお金をラクして稼ぐ方法も知った今、次はどの子の何を世界発信してアクセスを集めようかと考えている母親、自分が子供なら物心ついたと同時に縁を切りますが、辻さんの子どもたちはどう考えるでしょうか。

 

他人の子供とはいえ親を選べなかったことは気の毒です。

 

ではまた。

 

(出典、引用:「E-TALENTBANK 」10/29(火) 20:50 )

 

 

こちらも読まれています

辻希美ブログ「やらせ疑惑」炎上!?三男坊イタズラにわざと!? 

辻希美リモート収録の意味理解せず!?手作り差入れに非難の声  

辻希美、体調不良の娘も激写発信「何でも飯の種」批判続出! 

辻希美めまいと手の震え!?たけしの家庭の医学診断での結果は

 

辻希美”運動会弁当”存続祈願でわかる平和ボケ想像力欠如か 

辻希美ヘアカット動画22万視聴に「こんなことがニュース!?」 

辻希美おもちゃ扱い子供画像に「これは幼児虐待」と非難轟々 

 

辻希美ハロウィン自虐コスプレが予想以上に不評「まるで…」 

辻希美が恋愛論を熱く語るも「出来ちゃった婚でしょ」の指摘 

辻希美の毎回同じ角度に「余計に目立つよね」も馬耳東風!?