毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

カトパンNAOTO交際を文春報道!婚前旅行になぜスイス!?

 

 

ころもです。

 

 

『ホンマでっか!?』TVのアシスタント、加藤綾子ことカトパン34歳がEXILEのパフォーマーであり、『三代目J SOUL BROTHERS』のリーダーNAOTOさん36歳と交際していることが発覚しましたね。

 

10/3号の『週刊文春』では、直撃されてうつむくカトパンの白黒画像と、タイトル右上に掲載された2人の食事風景が掲載されています。

 

しかしこの朝すっぴんだというカトパンは壁を向き、気遣って壁側に座っているナオトさんの顔しか見えない、それもぼやけた画像なのが残念。

 

ただ考えてみれば、これは盗撮といってもいいわけで人気稼業もラクではないですね。

 

記事によればこの写真が撮られた場所は、スイスにそびえるマッターホルンの麓にあるリゾートホテルといいます。

 

標高2000メートルのマウンテンビューを誇る格式ある五つ星ホテル。

それにしてもこの二人、どこに接点があったのでしょうか。

 35歳までには結婚して出産をしたい、カトパン

 

なんでもカトパンは、

「35歳までには結婚して出産をしたい」

と数年前から周囲にもらしていたといいます。

 

たしかに尊敬するアヤパンこと、高島彩アナにも、

「女子アナは人気商売だけど、もし結婚して人気が落ちてもかまわない。そんなことどうでもいい!」

と結婚願望を話していたことも報じられていたことがあるとか。

 

可愛い、キレイだと褒めそやされてもやはり34歳ともなれば、結婚というよりは出産年齢の壁を考えずにはいられないというのは正直あるでしょう。

 

結婚して出産というよりは、出産するためにはいくつで結婚をしなければいけないか。

 

そういう逆算をする女性は何も一般女性だけとは限りません。それこそ若さばかりがちやほやされる芸能界、女子アナの世界などは過去の先輩方の行く末を見るだけでも賞味期限の厳しさを感じずにもいられないはず。

 

さて、

 

そんな35歳までには結婚して出産をしたいという願望を持っていたというカトパン。

 

現在はなんと、34歳。

くどいですが34歳。

 

意外?といい年齢にさしかかってきました。

 

このタイミングでの熱愛報道となれば、これは結婚までいくのじゃないかと考えるのは至って自然です。

 

知り合ったきっかけは

 

「元々二人は、昼のバラエティ『バイキング』を通じて接点があった。しかし当時は交際に至ることはなかった。実は、二人のキューピッドは、カトパンの同期である榎並大二郎アナ。榎並がNAOTOを加藤に紹介したのです。加藤はストイックなNAOTOの影響を受け、自らもジムに通い、身体を鍛えるようになりました。また私服も彼に合わせてか、黒っぽいものを身につけるようになっています」

 

とフジテレビ関係者は記事中で証言しています。

 

たしかに…

 

ある時から、なにか具体的にどうということは言えないけれども加藤アナの雰囲気がシックというのか、あっさりしてきたなと感じた瞬間がありました。

 

年齢も30歳を越え、ぶりっ子を気取る年齢でもないので落ち着いてきたのかなと思っていましたが、今に思えばこれは恋人であるNAOTOさんの影響によるものだったのかもしれません。

 

今回、週刊文春によって激写された高級ホテルはスイス。

月〜金でフルにレギュラー番組をもつカトパンと、これまた売れっ子のNAOTOさんが近所の焼肉店ではなくスイスで目撃されているというところがちょっとオシャレですが、そんな時間が果たしてあったのかというと……これが、

 

あったわけです。

 

NAOTOさんは4月から全国ドームツアーの真っ最中だったそうですがこのときはオフ。つまり、加藤さんがそのオフのときに休みを合わせたのでしょう、と推察するのは芸能プロ関係者。

 

他の番組でも今時期に夏休みを取得するなど時期がバラバラなので、おそらく希望するところで夏休みが取れるのだろうというのは想像できます。

 

合わせるなら大人数でがっちがっちのツアーが組まれているNAOTOさんではなく、加藤アナのほうでしょうね。

 

それにしてもなぜスイス?

 

フジテレビに入社してすぐに人気者になった加藤アナは、しかし伴わない実力に疲弊しきっていたといいます。

 

そんなときに、入社して2年目に家族でアルプス旅行に訪れ山々を前にした加藤アナは、

 

『アナウンサーを続けたい』

 

という自身の思いを再確認したのだとか。また、帰国後に『ホンマでっか!?TV』のアシスタントに就任するなどしたため、スイスは加藤アナにとって縁起のいい特別な場所になったと、別のフジ関係者は語っています。

 

なるほど、それを裏付けるように2017年の4月に放送された「アナザースカイ」で加藤アナはスイスを「第二の故郷」として訪れているというではないですか。

 

文春の記事ではそのときのインスタグラムに記された加藤アナの言葉も掲載しています。

 

二年前の夏休み、この大自然を見て背中を押してもらったというか色んなものに対しての意識を変えてもらった場所なのですが、中略、スイスの伝統楽器のアルプホルンを吹いたり、ピアノを引いたりまたまた新たな想い出と共に特別な場所になりました

 

今回報道されたこのスイス旅行がはじめての場所なのか…、

 

と思いきや、これが初めてではないというから驚きです。

 

「元旦のフィンランド行きのフライトで二人と居合わせました。加藤さんとNAOTOさんがビジネスクラスに二人並んで座っており、思わず声をあげてしまいそうになりました(笑)。トランジットも一緒だったのですが、二人が向かったのはスキーリゾートやオーロラ観光で有名なイヴァロでした」 

 

 

なんと、同乗していた他のお客様からの目撃談も掲載されています。

 

人気者ですから仕方ないし、ばれたらばれたで別にかまわないという気持ちだったのでしょう。この証言ではサングラスやマスクといった記述もないので変装していたフシもないですし。

 

だいたい、34歳と36歳の男女が交際を隠し合うというのも不自然。これが不倫なら話はまったく別ですが。

 

しかし、本来は隠し通して欲しいというのが本音です。

 

とはいえ、NAOTOさんは『モニタリング』でおなじみの顔だし、

 

カトパンは大好きな『ホンマでっか!?TV』でこれまた親近感があるし、それ以上に、二人並んだときの顔立ちというのか雰囲気というのがこれまで噂になった相手のなかで一番しっくりくるので、 

 

これ、結婚まで行く可能性大なのじゃないでしょうか。

 

35歳までのカウントダウンが加藤アナのなかではすでに始まっていると見ましたが、実際はどうか。

 

ちなみに二人の交際については事務所は認めています。

 

それぞれの会見、あるいは一緒の会見が見られる日は意外と近いかも。

 

ではまた。

 

(出典元:『週刊文春』10月3日号)

 

 

こちらも読まれています

椿原慶子アナ結婚!実家も彼氏もお金持ちで何だか清々しい

カトパン朝夜ナオトとキス!?さんま質問に頷きファン激怒か

週刊ポスト2019「好きな女子アナ嫌いな女子アナ」TOP20!

カトパン彼氏はNAOTO!文春報道に真剣交際認めて結婚か 

 

週刊文春恒例2018「好きなアナ・嫌いなアナ」ランキング発表

一番好きな女子アナランキング発表!大手広告代理店資料から 

女子アナはなぜノースリーブの衣裳を着るのか違和感の声 

業界人が選ぶ「好きな女子アナ・嫌いな女子アナ」2019続編! 

 

業界人が選んだ「好きな女子アナ・嫌いな女子アナ」発表! 

フリー女子アナ2018年度「ギャラランキング」FLASH発表 

フリー女子アナと人気局女子アナがフリーになった時のギャラ 

 

2018春「女子アナランキング」をFRIDAYが発表!

好きな女性アナウンサーランキング!ORICON調査トップ10