毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

浜崎あゆみFNS7/24現在は太り過ぎ!?ダンサーが新恋人か

 

 

ころもです。

 

 

 

浜崎あゆみさん、久々にテレビで歌う姿を観ました。

 

だいぶふくよかになりましたね、体型が。

 

胸も太もももボリュームが凄くてそこにばかり目がいって歌がまったく入ってきませんでした。

 

加工されたインスタはよくヤフーに掲載されていましたが、今晩の姿がLIVEということで一番今の浜崎さんに近い姿なのですよね。

 

だとしたらやっぱり…

太りましたね。

 

豊胸もしたのでしょうか。 

とにかくボリュームが凄かった。

 

そして顔の印象も変わりましたね。

 

ボトックスなのかヒアルロン酸なのか気のせいなのか、頬骨のところが盛り上がって、シワひとつないハリのある顔になっていました。

 

なんというのか…

 

久々に見る女優さんや歌手の方々が、平坦な頬からこんもりした頬骨ある顔になって、というパターンがあまりに多すぎる気がするのですよね。

 

ボトックスやヒアルロン酸などのせいでしょうが、年相応のシワや自然な劣化というものを受け入れず、どんどん肌をつっぱらせてはちきれんばかりに仕上げるのは本当にもったいない。

 

浜崎あゆみさんがそうということではないです

 

 

ただ、そういう女性芸能人がとみに増えた気はします。

 

今夜の浜崎あゆみさんはサマーソングスペシャルメドレーということで多くのダンサーとともに動き回っていたので、じっと顔を見るチャンスはなかったのですが、それでもだいぶ顔が変わったなというのはわかるし、顔の不自然な突っ張り感というものは際立っていたように思います。

 

個人的には、アスリートが選ぶ一曲ということでその後出てきた、澤穂希さんのアクセサリーひとつつけない、薄化粧の自然な姿のほうが100倍美しく見えました。

 

時の流れは残酷ですが、現在の恋人は21歳年下ダンサーという報道が本当なら、やはりある程度の「抗い」というものは避けられないということでしょうか。

 

そんなことを考えさせられたサマーソングスペシャルメドレーでした。

 

ではまた。

 

浜崎あゆみの記事をもっと読みたい
▶ 浜崎あゆみ 他の記事一覧