毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

深田恭子の現在の彼氏は前澤社長親友の杉本氏!?結婚は年内!?

 

 

ころもです。

 

深田恭子さんのファンにとっては新年早々つらい幕開けとなってしまいました。

新恋人浮上というか、熱愛発覚とでもいいましょうか。

 

なにせ、穏やかならぬお相手の登場です。

 

気になるそのお相手は不動産会社会長、杉本宏之氏、41歳。

深キョンが36歳なので5歳年上の男性ということになりますが、あれあれ、昨年11月2日の深キョンの誕生日にも姿を現したという彼氏、亀梨和也さんとはどうなったのか。

 

詳しい事情は本日発売『週刊文春』が記事にしてくれました。

 お相手はどんな人物なのか

 

「人とのご縁を大切にする」

 

自身のブログの”こだわり欄”でそう述べている、深キョンのお相手とされる杉本宏之氏。

1977年生まれで神奈川県出身の杉本氏の趣味は筋トレとワイン。


尊敬できる人として幻冬舎の社長、見城徹氏をあげ、親友とされるZOZOTOWNの前澤社長と3人の画像も文春の記事の中にアップされています。

 

■幼少時代

杉本氏が4歳の頃に不動産業で父親が失敗し、6畳一間、風呂なしアパートでの極貧生活を体験。

高校卒業後は奨学金で専門学校へ進学し宅建の資格を取得。「完全歩合」という求人広告の言葉に引かれたとのこと。

 

その不動産会社の元社員は当時の杉本氏について、

「アフロヘアにスーツで、見た目のインパクトは強烈でした。営業成績はトップクラスで年収は二千万円以上あったはず。よくトラブルを起こしていたし、何人も引き連れて独立したので、当時、杉本さんの名前を出すのはタブー。皆、『Sさん』と隠語で呼んでいました」

と証言。

(引用元:週刊文春1月24日号)

 

杉本氏自身もブログで、年収2千万円は超えていたものの独立にはなかなか踏み切れなかったと語っています。

 

しかし米同時多発テロが起こった当時旅行でラスベガスにいた杉本氏は、

〜違う便に乗っていれば自分が巻き込まれていたかもしれないと思うと、人生のはかなさを感じたのと同時に、したいことを先延ばしにせず今やろうと決意した〜

というのです。

 

投資家の出資を受けて2001年に「エスグラントコーポレーション」を立ち上げ、次々に事業展開。

わずか20代で100億円近い資産を手にし「業界の風雲児」と呼ばれるまでになったもののリーマンショックのあおりで経営破綻、民事再生をし、本人も自己破産という憂き目に。

 

駆け足の人生といった光と影の激しく入り交じる半生ですね。

 

 

事務所はなぜ交際報道を否定したのか

 

波乱万丈といっていいこれまでの杉本氏の半生ですが、深キョンとの交際の事実はどうなのか。

 

なにせホリプロは『一緒に食事をしたことはあるが、それ以上の関係ではない』と速攻で交際を否定しています。

そのことについては杉本氏も深キョンも大きなショックを受けたと記事にあるのですが、それは、熱愛報道が出る前に2人はホリプロに出向き対応を協議し、事務所側も交際を容認する方向で話がついたはずだったという事情があったからのようです。

 

ではなぜ、ホリプロは態度を急変させたのか。
問題はそこでしょう。

 

反対する理由は杉本氏の”経歴”にあった!?

 

本日発売の『週刊文春』では、主に杉本氏の過去、経歴について言及しているわけですが、それを要約すると、

 

■杉本氏には2度の離婚歴が…。

1度目は2005〜2008年 年下の一般女性との間に女児をもうけるも、妻側から離婚を申し出る形で離婚。

3年後の2011年には韓国人女優と再婚(「オ・セジョン」という芸名で、『愛してよかった』という30%超え視聴率を誇る連続ドラマの主演女優でもあった)。しかし杉本氏の浮気を疑うようになったセジョンさんは社員に探りの電話を入れるなどしたこともあったとか。

結果、昨年の12月に離婚が成立し、知人らにも離婚成立の旨を一斉にメッセージ送信したようです。

 

しかしこれだけなら今どき何のことはないというのか、一般的ではないにせよさほど珍しいことでもない経歴でしょう。

 

では、いったい何がひっかかるのか。

 

■あくまでも『週刊文春』の記事によれば、ということが大前提ですが…。

「何より気の毒なのはA子です。一年ほど六本木ヒルズで半同棲していたのに、深田さんと付き合うため、あっさり捨てられた。彼女は、深田さんとの交際について何も聞かされておらず、マスコミ報道で知ったのです。そもそも杉本氏には韓国人女優の奥さんがいて、離婚が成立したのは昨年11月。つまり杉本氏は奥さんがいる身でありながら、A子と不倫関係にあって、さらに深田さんとも交際しようとしていたのです」

(引用元:『週刊文春』1月24日号より)

 

つまり、3股では!? ということでしょうか。

なんだか菊川怜さんの顔がついつい浮かんでしまいましたが、事務所が反対する理由はまさにそういうことなのか?と妙に納得してしまいますね、本当ならですが。

 

■これもどうなの…。

気になったのは、杉本氏が2度めの奥さんとの離婚が成立したときに知人に向けたメッセージの内容です。

 

「今年の夏より話し合いを続け、お互い円満にこのたびの決断となりました。(妻の実名)とは友人としての付き合いは続けて行きますので、来日の際に機会がありましたら、変わらずお付き合いを頂けたら幸いです」

(引用元:『週刊文春』1月24日号より)

 

大人ですから、こういった内容になるのも表面的には致し方ないとしても、あまり気持ちのいい文面ではないですね。個人的な感想ですが、こんな関係が半永久的に続くようにも解釈できる考えや内容は読みたくないという気持ちになります。

 

しかしそんな些末なことより、A子さんの存在が一番大きいでしょうか。

このA子さんの母親も記事のなかでインタビューに答えており、杉本氏と六本木で暮らしていたことを証言しています。

 

 

そもそも深キョンと交際するきっかけは!?

 

剛力彩芽さん、石原さとみさん、そしてついに深キョンまで…、やはり最後はお金なの?と思いたくなるほど似たような恋愛相手という印象が強いですが、いったいどういうきっかけで交際することになったのか。

 

今回の杉本氏の場合、まず深キョンのファンだったということが重要でしょう。写真集も当然所有。

 

冒頭でも記述したとおり、杉本氏は幻冬舎の見城社長を慕い、ZOZOTOWNの前澤氏を親友と呼んでいるわけですから、いろいろ芸能界へのツテはあっただろうことは類推できます。

 

事実、記事にも「芸能界のツテをたどり、食事をする仲となった」と。

 

知り合った当初既婚者であった杉本氏に対し警戒心を抱いていた深キョンも、会員制のバーや起業家の友人が経営する飲食店などでデートを重ねるうちに惹かれていったようだと。

また偶然なのかどうなのか、二人の自宅は目と鼻の先だそう。
ん? んん!?

 

ー問題の、亀梨さんは?ー

 

置き去りにされた感じの亀梨和也さんですが、深キョンの知人いわく、

 

「昨年末までジャニーズの亀梨和也と付き合っていましたが、杉本さんと知り合ってから、彼女から別れを切り出した。亀梨は杉本さんの存在を知らず、最終的には、今回の報道がきっかけで、自然消滅に近い形では曲した」

(引用元:『週刊文春』1月24日号より)

 とのこと。

 

いや〜、そうですよね。
昨年11月の深キョンの誕生日に参加しているのだとしたら、ぎりぎりまでお付き合いはしていたと考えられるし、少なくとも杉本氏とのお付き合いを知っていたら誕生会に姿をあらわすとは到底考えにくいわけで、なんとも早い展開です。

 

文春のインタビューに対し杉本氏は、「…裏切るようなことはしていない」と語り、2度目の奥さんとの離婚が成立したあたりでA子さんともお別れしていると証言し、A子さんとの交際についても、

 

「一年弱くらいですね。僕も彼女も結婚はまったく考えていませんでした。自分で言うのもなんですけど、彼女は『幸せだった』と言ってくれた。僕は人を騙したり、恨みを買うようなことは絶対にしません」 

(引用元:『週刊文春』1月24日号より)

 と語っています。

 

文春側が「A子さんは愛人となりますよね」と質問したことに対しては、

 

「そういうことになるんでしょうか」 

 と。

 

第三者としても、事務所が反対する理由には納得です。
しかし、ひとつひとつについては杉本氏にもいろいろな言い分、また真実があるのでしょうから、あくまでも判断、決断するのは深キョンということに。

 

年内結婚の可能性は互いにシングルになったことだし年齢的にもゼロではない!?

 

しかしながら剛力さんや菊川怜さんの顔がちらちら浮かんでしょうがないのは一体なぜなのか。

 

玉の輿婚といわれ2年前にゴールインした菊川さんのご主人が不倫の果てに損害賠償請求の被告となっているという、本日発売『週刊新潮』の記事がちらつきます。

 

ではまた。

 

(参考、引用元:『杉本宏之』ブログ、『週刊文春』1月24日号)

 

 

【こちらも読まれています】

剛力彩芽、前澤氏への未練とハリウッドへの野望に一部嘲笑も 

剛力彩芽 破局理由は前澤氏と人妻との脅迫トラブル!?文春砲か

剛力彩芽の破局は月が分岐点!?CM12本が0本も女優へ活路か 

剛力彩芽に「100億ぐらい…もらっときな」ピン子に喝采か!? 

 

剛力彩芽インスタ騒動ですっぴん謝罪も交際延長なら浮上無理!?  

剛力彩芽の肉食ぶりがアンビリバボー!同性愛者に愛の告白

剛力彩芽 交際アピールに「プロ意識低い」とネットの声 

 

紗栄子 大富豪との破局より優秀な子供たちの将来に賭ける 

紗栄子が破局!前澤社長やインスタより子供の海外留学優先の理由

紗栄子の被災地支援と行動力に「尊敬します」ネット賞賛の嵐