毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

麻耶の姪甥への愛に「依存と執着が激しすぎて怖い」の声

 

 

ころもです。

 

諸悪の根源は…、曖昧にする必要がない部分をブログアクセス稼ぎのためなのか、つねに「不透明」にしておくことにあるわけです。

 

今現在は誰が子供たちの母親代わりとして住み込んでいるのか。
送迎や食事、その他家事全般を誰が請け負っているのかを明らかにしてしまえば何でもないことばかり。

 

もちろんその内容によって賛否両論うずまくことは回避できないにせよ、今ほどのまどろっこしい、推測でしか物事が進まないような消化不良続きのブログにはならないでしょう。

 

今回の運動会に関する麻耶さんのブログを読む限り、未だ堀越家と近しい距離を保っているようにしか見えないわけで、だとすると、子供たちに対するスピ系の影響を懸念する読者たちと堀越家の人たちとの間には相当の食い違いがあるということになってしまう。

 

でも「不透明」であることを麻耶さんも海老蔵さんも望んでいるのだとしたら、そういう形でブログを更新することが何よりも大事なルールなのだとしたら、読者との温度差は縮まるどころか広がるばかり。

そうなれば、愛想をつかした読者が”見切り発車”するしか道はないということに。

 愛が高まるばかり? 一事が万事こんな感じ

 

とにかく麻耶さんは文章が苦手なのでしょう。

 

とはいえ「作家・ライター部門」に名を連ねている以上は辞書を引くなり、自己啓発本以外の書物も読むなど「しなくてはいけないがまん」をしたほうが良いです。

 

昨日は09:24に「2018/10/07」タイトルでブログを更新していますが、甥っ子の運動会についてまたもしつこく触れています。

 
おはようございます!
 
あたたかいコメント
ありがとうございます。
 
 
運動会の撮影を頑張りすぎたのか、
腕が筋肉痛です
 
こんな嬉しい筋肉痛はないですネ
 
 
昨日の写真♡  
コメントで気づきました!!!
 
左下の葉っぱが、♡だーーー!

文章ではありますが、意味はほぼないですね。


中身のある文章を書くのが苦手だからこそ、すでに出来上がっているといっていい「誕生日数秘」に依存するのだし、固執するのだと思います。 

このコメントの下には前日のブログにUPした花の画像をもう一度貼り付け、
 
かわいいー♡
 
   教えてくださって、
   ありがとうございます!!!
 
  
   朝から、キュンとしました
 
 
 
10月7日生まれの方
お誕生日おめでとうございます♡
素敵な一年になりますように
 
 
自分のスタイルがあり、哲学的。
 
職人、アーティストなど、
自己の表現を形にすることに
才能があります!!
 
自分の内側に答えがあるので、
探求を楽しんでくださいね!
と、いつのまにかレギュラー化した数秘が登場。
 
それにしても、この程度の数秘内容を知りたいがために、お願いです占って下さいという読者コメントには毎回驚かされます。
 
 
一昨日、6日のブログで「結婚しても姪甥への愛情は変わることはもちろんありません」と書いてましたが、この「姪甥」の部分を「海老蔵さん」と変換して読むとなんともしっくりくるではないですか。
 
結婚しても♡
姪甥への愛情は変わることは
もちろんありません。
 
むしろ、高まるばかりです
 
心配してくださった方も
いらっしゃったので、
気持ちを書きました。
ご主人は麻耶さんをなぜご両親に紹介しないのでしょう。
麻耶さんはなぜご主人の両親に紹介されないのでしょう。
人の気配が全く感じられない料理の接写画像に、人がいなくても準備できる花束と報告。
 
地球上の誰よりも結婚式やウエディングドレスに憧れをもっていそうに見える麻耶さんが、式どころかドレス写真の1枚も披露できないでいるという現状が単純に不思議でなりません。
 
何か人には言えない事情があるのでしょうか。
 
お祝いしてくれたという友人たちは、指一本、つま先ひとつ映されることを拒んだのでしょうか。
 
だとしたら、それはなぜなのか。
 
なぜ、なぜ、なぜ……
 
驚きの未来が読者を待っているかもしれませんね。

 
ヤフーニュースのコメント欄では麻耶さんの味方を見つけるのは至難の技。
麻耶さん自身が見せかけではなく本当の意味で「幸せな人生」を歩まない限り、妹家族との関係はこれからも陰に陽に続いていくことでしょう。
 
 
全てを語る義務はないですが、あまりに不透明なブログではお互い読者や世間に誤解されても仕方ないですね。
 
ではまた。
 
(引用元:小林麻耶オフィシャルブログより)