毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

麻耶スペインのパワースポット「イビサ島」にヨガ友人と!?

 

 

ころもです。

 

麻耶さんの居場所がほぼほぼわかりました。

おそらく、スペインのリゾート地『イビサ島』じゃないでしょうか。

 

ここはパワースポットで有名なところで、アトランティスの入り口といわれ、世界一磁場が強いと言われているエスベドラ島があります。

 

このエスベドラ島はUFOがよく現れる場所として有名で、世界一夕日がきれいなことでも有名なのだそう。

 

麻耶さんが週刊誌にも激写され、仲良くしているヨガの友人、koyumiさんのブログを覗いたことでわかりました。

 

彼女が夕方に更新した「地球のエナジー」というタイトルブログで、

 

はじめて上陸した場所

 

こちらは世界でも
磁場が高いといわれる場所だそうです

(引用元:小池田優美オフィシャルブログより)

というコメントともに、その島の画像が掲載されていたのです。

やはりこの方と一緒でしたか。

ヨガにパワースポットですか、旬ですね。

 パワーチャージをするために選んだの!?それとも…

まるでパズルのように、二人のブログをつなぎ合わせることで答えが見えるようなやり方をして読者を弄ぶ。

そうすることによって互いのブログアクセス数が増加し収入も増えるという図式なのでしょうが、日本が国難のときに悪趣味ですね。

それはそうとして、

 

麻耶さん、地中海のマルタ島じゃなかったですね。

 

koyumiさんと一緒にいるのが確定なのだとしたら、そのパワースポットであるスペインのリゾート地「イビサ島」へは、

 

成田からトルコ航空のイスタンブール経由バルセロナ(スペイン)というフライトだったということでしょう。

 

世界で新しい音楽が生まれる場所のひとつといわれる「イビサ島」はスペイン南部の島なので、乗り換えのことを考えるとだいぶタフな旅です、元気ありますね。

 

さて、

麻耶さん自身はというと、自分からどこにいるかは未だに教えていません。秘密にして、koyumiさんのブログから暴露されるという、ハワイのときにもあったパターンにしたということでしょう、おそらく一緒なら。

 

 

さきほど、21:57に更新されたブログタイトルは「2days」。

日本時間で  こんばんは!
 今日は、大爆睡していました
これから遅〜い ランチに行ってきます。
  
以前だったら
 海外旅行だし、
せっかく遠くまで来たんだし、
 
友達に悪いし、
と、必死に起きて出かけたと思うのですが
 
そういう、
 
しなくてもいいがまんはやめて過ごすと、
本当に解放されますネ。

 (引用元;小林麻耶オフィシャルブログより)

 

というコメントだけなので、場所がどこなのかはわからない。

誰と一緒なのかということも「友達」というだけで明確ではないですね。

 

このコメントの下には、画像が2枚UPされていました。

 

1枚は麻耶さんの画像。

水?が入ったグラスを左手に持ち、肩出しの服を着た、上半身だけ映っている笑顔の画像。

もう一枚は、島と海と船が写り込んでいる画像。
 
とにかく場所がどこかは徹底して教えない。
koyumiさんも麻耶さんとこういう読者を弄ぶ方法でアクセスアップの美味しさを味わってしまったということでしょうか。
 
翻弄される読者が気の毒ですが、パワースポットにとうとうやってきたのですね、ヨガの友人と。
 
もしこの予想があたっているなら、麻耶さん、どんどんスピリチュアル方面に傾倒している感が強くなっていると感じます。
 
UFOがよく現れる場所ということでもあるし、また何か面白い土産話でも持ち帰ってくるのでしょうか。
 
それとも滞在中のブログ更新で目撃発言が飛び出すか。
 
なかなかの場所ですね。
どっぷり、という感じ。
 
長く静養されるのがいいと思います。
 
そして、なんとまたもブログが更新されました。
タイトルは「こちらはこれからランチです!」です。
 
お店に到着!
の冒頭で始まり、曇っている感じのビーチに白いパラソルがたくさんあり、その下に集う人々たち、レストランなのでしょうか。画像が1枚UPされており、
 
賑わってますっ!
と続き、白いパラソルの下で食事をする人々の画像が今度はUPされています。
 
最後の言葉は、
 
楽しみだ。
 
でした。
どうぞ、楽しんで下さい。
 
そしてUFOをぜひ目撃してきて下さい。

ではまた。
 
(引用元:小林麻耶オフィシャルブログより)