毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

麻耶 年齢以上に疲れてる!?公園でのヨガ姿激写に驚愕

 

 

スポンサーリンク

 

ころもです。

 

これが本当の今の麻耶さんの姿なのか……。

 

麻耶さんのメンタルが危ぶまれているなか、それでも地方の献血推進の仕事に邁進している様子が自身のブログで展開されていたわけですが、本日16:00に配信された『女性セブン』2018年6月28日号の記事に愕然としました。

 

これはもう、アラフォー以上のものが刻まれている。

想像以上に実は大変なのかもしれない。

 

これまでの言動のおかしさを知っていてもなお、大丈夫ですか? と言いたくなるほどに疲弊しきったその様子にしばし絶句。

 

年齢以上のものが刻まれてしまった麻耶さんのメンタルが、心から心配になるような公園でヨガ施術を受ける麻耶さんの姿。

 

それは海老蔵さんも慎重にならざるを得ないでしょうね。

 想像以上の疲弊にあふれた姿が衝撃的

 

麻耶さんが激写されたのは、海老蔵さん一家の自宅近くの公園でのこと。

ベンチに腰掛ける麻耶さんに施術をしている友人は「数年来の友人、ヨガ講師」ということで記事では紹介されています。

 

近隣の住人は、平日とはいえ周囲に人がいる状態のなか、視線を気にすることなく施術を受けている麻耶さんとヨガ講師の姿をよく見かけると証言。

 

芸能関係者は、

「麻耶さん、やっぱり麻央さんの死からなかなか前を向けない。甥姪たちとも整理がつけられないまま、一周忌を前にまた不安定になってきていました。ブログの更新回数も春すぎからは今までの半分以下のペースで、収入源のはずだったブログランキングもかなり落ちています。書く気力もないのではないでしょうか。それでいていつも友人のヨガ講師と一緒。頼り切っているという感じに見えますから、海老蔵さんもそれは心配でしょう」

(引用元:『女性セブン』6月28日号)

とコメントしています。

 

芸能関係者もしっかりブログランキングをチェックしているのですね。

記事では麻耶さんの虚ろな表情のことも指摘。

 

されど、この施術が終えたあとに鉄板焼店へいき食欲はある麻耶さんのこともしっかり伝えています。

 

車で10分ほどの距離に暮らしている!?

 

記事では、麻耶さんが海老蔵さん一家と暮らしていたマンションをすでに離れている(今暮らしているのは車で10分ほどの距離とのこと)ことを伝えるいっぽう、最近になって頻繁に海老蔵さんの自宅を訪れる麻耶さんの姿が目撃されているとも述べ、

 

前述した芸能関係者の次のコメントを掲載しています。

それは、

 

「落ち込む麻耶さんの様子を見て海老蔵さんも”誰に何を言われても気にしないで” ”いつでも来て”と言葉をかけたり、なにか習い事や新たなことをやるよう促したりと気を使っているようですよ。麻耶さんもそんな海老蔵さんの気持ちを受けとっているんでしょう。何とか前に踏み出そうと必死にもがいているのだと思います」

 

 

というもの。

(引用元:『女性セブン』6月28日号)

 

確かに8日間のブログ読者放置の実態、そこからの回復の様子などをブログで読む限り、麻耶さんの情緒の不安定さは説明を要しないところまできていることは素人にもわかります。

 

そばで見ている近しい人間にとっては、その危うさというものはもっと切実であることでしょう。

 

場合によっては、送迎担当、遊び担当ということで密着していたこれまでの生活のなかで、すでに麻耶さんが活躍する場というものが無くなっているとしても、あえてその場を設けてあげるぐらいの勢いで、メンタル維持に協力している可能性もあります。

 

この世に「絶対」というものがないというのに、「絶対愛」という言葉をいずれ離れていく姪っ子甥っ子に使用してしまう麻耶さんの「過剰な愛」が、いずれこういう結果を招くだろうことは現実を直視していた一般読者たちにしてみれば予想の範囲内のことでしたが、身内となる方々にとっては非常にデリケートな領域になってきた感がありますね。

 

麻央さんの1年祭に対する「済ませました」発言の無機質さと、その直後に展開される仕事の宣伝の熱量のギャップというのは、通常では気にならないレベルのものであっても、麻耶さん個人ということで考えていけばやはり大きな危惧を抱かせるに十分かもしれません。

 

 

ヨガ講師とはkoyumiさんかな?

 

海老蔵さんの社長令嬢との再婚話なども麻耶さんのメンタルに多大なる影響を与えていると想像できます。

 

献血推進でのありえない赤いワンピースでの司会進行などを見ても、ちょっと「何かが違う」と思わせてしまう。

 

けれども、それで麻耶さんの気持ちが安定するなら、そういう周囲の配慮が非常に想像できる記事でした。

 

それにしても麻耶さん。

あまりにあまりの顔写真で、心底驚きました。

 

とにかく衝撃。
ブログで誕生日数秘をすることをやめ、糖質の摂り方も改め、規則正しい食事に切り替えていかないと大変なことになるのじゃないでしょうか。

 

まさかここまでビジュアルが……。

 

 

ではまた。

小林麻耶・海老蔵 最新・関連記事はこちら