毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

麻耶「富士山見ながら移動できるって幸せ」またも行き先不明

 

 

 

ころもです。

 

本日4記事更新した麻耶さん。

海老蔵さんが義理の姉と再婚することはありえないのですから、将来の生活生命線としてのブログ更新は大事です。

 

ということで、というのも変ですが、またもどこかへ出かけたようですね。

 

16:59に「行ってきます!!」というタイトルブログを更新されてますが、

三連休 最終日ですね

&東北地方の大雪の影響で
東京駅すごく混んでいました。

 というコメントと共に、新幹線ホームに入線している新幹線を画像UPしています。

そして、

車窓からの夕陽に、癒やされています。

と一言入り、車窓から写したと思われるビルの谷間に落ちる夕陽の画像を2枚UPしていました。

 

以上です。行き先も誰と一緒なのかも不明。あのパターンが始まったのでしょうか。読者登録数の回復には旅、それも行き先を告げない旅が一番効果的ということを学習したのだと思います。

 

その投稿から約17分後。

 

今度のタイトルは「富士山」です。

 

鮮やかな夕陽の画像がUPされ、その中にうっすらと富士山が見えます。綺麗は綺麗ですが、一体どこに向かっているの?また温泉でしょうか。

 

この画像の下には、

 

富士山見ながら
移動できるって、幸せを感じます。

 

肉眼だと、もうすこし
大きくクッキリ見えます

(引用元:小林麻耶オフィシャルブログより)

というコメントがありますが、これで終わりです。

 

さて、麻耶さんはどこに向かっているのでしょう。

先日の西伊豆でしょうか。

 

癒されすぎの毎日のようですが、これは仕事?

それとも誰かの講演でも聞きに行くの?

なぜ行き先を言わないの?

 

旅へ出たのだとしたら、また怒涛のブログ更新が始まることでしょう。

 

ではまた。

 

小林麻耶・海老蔵 最新・関連記事はこちら