毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

海老蔵監修の店に悪臭苦情が!?女性セブンスクープ

 

 

 

 

ころもです。

 

麻耶さんは息を潜めて完全な日陰の生活を送っている感満載ですね。

こんな人生、自分なら絶対に送りたくない。

 

それは今回いいとして、本日発売の『女性セブン』2月8日号にて、海老蔵さんが監修しているといっていい、あの店が異臭トラブルで苦情の的になっているようです。

一体、どういうことなのか。

 名付け親でもある海老蔵の心中いかに!?

ブログ読者ならご存知のように、海老蔵さんは酵素風呂によく入っていますね。

ブログにも、

ネーミングは私がしました。(中略)お時間あれば、是非一度

 (引用元:女性セブン 2月8日号)

 

ということで紹介しています。

子供たちもたまに連れて行かれて、その画像もブログにはよくアップされていました。

しかしこの店が、

あまりの匂いにノイローゼになりそうですよ…

 と、近隣住民と異臭トラブルが起きていると記事は報じています。

 

室外機から絶えずはきだされる悪臭に住民は…

窓を締め切っているのに、家の中にいてもにおうんですよ。食事時なんかはもう最悪。においのせいで食事もままならないほどです。

近隣住民にとっては死活問題ですね、これは。

 

匂いがするようになったのは昨年末ぐらいからで、コンビニの跡地に酵素風呂ができると聞いて気になっていたものの、とにかくひどい匂いということで、子供などは店の前を通るたびに、臭い!臭い!と叫びながら走り抜けているくらいです、と住民は続けます。

 

店に入っているビル関係者は、

「朝、洗濯物を干して出かけたら、ものすごい異臭がついていたんです。とてもじゃないけど洗い直しましたよ。それ以来、洗濯物を外に干せなくなってしまいました。あまりのにおいにクレームを入れた人もいたそうです。そうしたら店の代表を名乗る人が訪ねてきたそうですが、酵素風呂そのものはからだによいものでって的はずれな説明を始めたんですって。そんなこと私たちには関係ないから、今すぐこの不快なにおいを留めてくれって感じです」

とのこと。

本日公演も千穐楽の海老蔵さんですが、美味しいものを食べたいと今夜の晩御飯の希望を話すより前に、しなくてはいけない、片付けなくてはいけない問題が山積という感じです。

 

続きは、『女性セブン』2月8日号を御覧ください。

 

ではまた。

 

小林麻耶・海老蔵 最新・関連記事はこちら