毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

海老蔵「温泉行きたいですぅ〜」子供たちも温泉大好き強調

 

 

 

ころもです。

 

麻耶さん、おそらくバリエーション豊かになったカラコンでもともとの黒目を大きくできるようになって素直に嬉しいのでしょうね。

今日も、自分の顔こそが最大のコンテンツ!

とでもいわんばかりに、自慢の笑顔で自撮りUPしています。

前歯の並びも矯正して、顎の線も小顔矯正などにいったのかもしれないですね。

それとも画像アプリのテクニックだけでしょうか。

いずれにしても、自撮りはどう盛っても許されるので楽しいですね。

 

先日も『ノンストップ』で遺影を撮りにきたという女性が、プロのヘアメイクによってシワもシミもなく、大きな目、クリアな輪郭になって喜んでいる様子が放送されていました。

いい時代になりました。

 ハワイの次は、お決まりの温泉ですが何か…

1月11日、つまり今日ですが、海老蔵さんは「おはようございます」タイトルの中で、次なるバカンス、温泉の伏線を張っているな?と思われるコメントをしています。

 冷え込みますね

温泉行きたいですぅ〜

家族で温泉♨
まぁ行く時間ないですが…

幸いなことに麗禾も勸玄も温泉大好きなので

タイミング合えば行きたいと思います。

的な妄想から始まってしまった朝です

(引用元:市川海老蔵オフィシャルブログより)

 

 今の舞台が一段落したら、これ、行きますね。

 

麗禾ちゃんや勸玄くんが温泉大好きなのではなく、麻耶さんが温泉大好きなんですけどね。

 

昨冬に母親を温泉に連れていきたいと、時間もお金もあるのに誰にお願いしているのかわからない書き込みをしていましたから、不思議すぎて覚えていました。

 

いつもこういう流れですからね、何も驚きません。

 

きっと、このお願いも叶うでしょう。

家族、といえば何でも許されるようになってしまったのですから。

家族という言葉は便利ですね。

 

都合のいい言葉です。

曖昧さが許される、感情的には誰のことも家族にできますから。

ではまた。

 

小林麻耶・海老蔵 最新・関連記事はこちら