毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

宮沢りえと森田剛にもう障害はない!?結婚秒読みか

 

 

ころもです。

 

昨年末に入ったV6の岡田准一さんと女優の宮﨑あおいさんとの結婚は、予想はしていたものの、あら、そうなんだ、今なんだ、という程度の驚きはありましたね。

井ノ原さんも結婚、長野さんも結婚、

そして俳優としても乗りに乗っている岡田准一さんが結婚となったのですから、それはこちらだっていつ結婚してもおかしくはない。

今週の『女性セブン』では、ともにすっぴん、子連れ姿で鍋の材料を選ぶ森田剛さんと宮沢りえさんの情報が掲載されています。

 グループ4人目で障害もない!?

昔のアイドルと違って、今のアイドルは真偽は別として誰と交際しているかがすぐに話題になる時代。

 

SNSの発展もあいまって、隠したくても隠しきれないというのが実情でしょう。

 

奇しくも、婚約までいった貴乃花親方が違う話題で世間を賑わせている間に、りえさんは新しい、そしてもしかしたら最後の恋の相手となるかもしれない男性と鍋の材料の買い出しを週刊誌にキャッチされている。

 

人生、悲喜こもごもです。

 

二人が交際してから1年半。

 

週刊誌記者は、

「異例ではありますが、昨年末の岡田准一の結婚に続いて、森田がかねてより交際していた宮沢りえといよいよ年内にも結婚に踏み切るようです。ただ、2月9日にも発表されるとのことでしたが、スポーツ紙が一斉にジャニーズに当てたところ、そこは否定されているようでして、具体的にいつ発表されるのかはまだわかりません。一部では宮沢が妊娠しているという報道もあったようですが、今のところその点についても、どこも確証は得られていないみたいです」

 (引用元:Business Journal より)

 

まだ予測の段階ではあるようですが、週刊誌で確認する以上に、二人が目撃されている様子がその現実味を高めているように感じますね。

 

女性セブンの記事では、大晦日恒例の、ジャニーズのカウントダウンコンサートの日にも、寸暇を惜しんで宮沢りえさんと鍋の買い出しをする、もう家族同然の二人の姿目撃されています。

 

買い物先に居合わせた客は、

「りえさんは娘さんと森田さんから言われるがまま、ハイハイ、と食材をカゴに入れていてまるで子供を2人連れているようでしたね。すごく幸せそうでした。お肉も500gとゴージャスに買い込んでいましたよ」

(引用元:女性セブンより)

と、温かいコメント。

 

そうは言っても岡田准一さんが結婚してすぐの、また同じグループ、メンバーの結婚というのは早すぎるのでは? という声も聞こえてきそうですが、

これまた芸能事務所関係者は、

「V6は、ジャニーズの“本流”ではなく、半ば“お荷物”みたいな扱いだったんです。岡田は俳優として着実に成果を上げてはきましたけど、井ノ原なんて『あさイチ』(NHK)でブレイクするまで完全な“捨て駒”扱いでしたからね。森田も現状は細々と舞台に出演するくらいで大きな仕事はない。宮沢が相手なら話題にはなりますし、ジャニーズとしてはいい話題づくりになるくらいに考えていると思いますよ」 

(引用元:Business Journal より)

というのです。

 

言われてみれば、ジャニーズでこれほどひとつのグループで結婚が続いているということは確かに珍しい。

SMAPにしても今のところ木村拓哉さん一人、嵐にいたっては恋人はいても一人として結婚には至っていない。

 

特殊といえば特殊なV6。

 

これは、今年結婚あるかもですね。

 

ではまた。