毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

麻耶の知人「koyumi」がアメブロ急上昇!炎上商法成功か

 

 

スポンサーリンク

 

ころもです。

 

麻耶さんが海老蔵さんとの秘密のバカンス旅行に行く時に添乗員のごとく付き添っている友人で、ヨガトレッチのkoyumiさんが、なんと一般人にもかかわらず、

 

アメブロ急上昇で、神田うのさんに次ぐ2位をゲット!

 

このために麻耶さんといろいろ相談してきたのでしょうから、大成功ということでしょうか。Win-Winの関係ですね。

ブログの中に散りばめた互いの名前、それをクリックすると頼んでもいないのにそれぞれのブログへ誘導されるようにしたのも、大変上手なアクセスアップの攻略方法だったと思います。

なにせ、平愛梨さん、小倉優子さんを抜いての2位ですから、炎上商法バンザイ!ディズニーバンザイ!麻耶さん最高と今頃乾杯しているかもしれませんね。

いい友人を持ちました、お互いに。

 麻央さんはもう虹の彼方に

1つ前のブログで、テレビ関係者の一部の人たちにはすでに知れ渡っている、ブログ収入アップのための再婚騒動。

 

とんだ茶番劇に長いこと読者は翻弄させられ、ファンなどはヤキモキさせられていたということになります。

 

ハワイの前はなりをひそめ、行ってからは消息を隠し、バレてしまってからはおおっぴらに、戻ってきてからは厳粛に「妹を思って涙の枯れない日々」を演じている麻耶さんに映っていますが、それはどうやら映っているというより、業界内の洞察鋭い人々には見抜かれていた、という解釈のほうが近いようですね。

 

そのブログは1つ前のブログで説明したのでここでは詳細は書きません。
(→麻耶と海老蔵の再婚説は収入UPの「仕組まれた罠」とTV関係者))

 

先だっての2度目のハワイ旅行に呼ばれて何日もバカンスを共にするkoyumiさん、クリスマスに麻耶さんだけが同行したのでは叩かれることを懸念して、カモフラージュ要因のように駆り出されているkoyumiさん。

 

結局、互いに絡み合うことでブログアクセス数が伸び、広告収入がたんまりと入るので買ってでも出たい仕事なのかもしれないですね。

 

これはハワイだろうとディズニーだろうと呼ばれればどこにでも行くはずだし、行きたいでしょう。

 

それにしても、急上昇ランキングで神田うのさんに次ぐ2位とは。

 

なんだか裏が読めすぎて面白いですね、この方達は。

 

ではまた。

 

小林麻耶・海老蔵 最新・関連記事はこちら