毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

海老蔵一家の宿泊はホテル・ミラコスタ!?いつ予約か

 

 

ころもです。

 

最愛の妻が亡くなって毎日泣いていろなんて誰も思ってないでしょう。

ただ、どうして極限まで楽しむ必要があるのか。

そんな気になれるのか。

 

おそらく、多くの人の不信感はそこに集約されるのでは?

ディズニーが悪いのでも、温泉やハワイが悪いのでもない。

 

でも、今行く!?

なぜ家族じゃない義姉も行く必要あるの!?

 

堰を切ったように、乾ききった喉を潤すような浅ましさで貪欲に遊びすぎてやしませんかと、そう世間という名の常識ある人々の多くは思っているわけです。

ところで、いつ予約したのでしょうね、今回のホテルは。

 予約開始時期が気になる

 

海老蔵さんの今日のブログ

「一度どうしてもと」というタイトルにUPされていた画像の特徴的過ぎるジュータンの柄で、そこが、

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ だということがわかりました。

 

クリスマスシーズンは大変な人気でしょうね。

 

ディズニーホテルの宿泊予約開始日は(公式宿泊プランは)、

6ヶ月前の同日11時〜のようです。

 

つまり、12月1日に宿泊したかったなら、6月1日の11時から予約できるということになりますか。

 

ということは、12月24日に宿泊するとしたら、6月24日〜予約開始ということになりますね。その日の11時から予約ができる。

 

と、嫌な感じがしてきました。

 

麻央さんが亡くなったのは、たしか今年の6月22日でしたよね。

6月24日より前には予約できないのですから、予約したのは6月24日以降である確率は高いでしょう。

 

年末年始、クリスマスは大人気ですから、つい最近の予約でというのはちょっと考えにくい。

 

いつ予約したの?

 

まさか、麻央さんが亡くなってすぐに予約をしたのでしょうか。

 

亡くなってすぐにクリスマスイブのディズニーシーのホテルを予約なんて、そんなこと……

 

待てよ、

オンライン予約・購入サイトでの客室予約は、5ヶ月前の同日11時〜の予約開始になっているからこっちか。

 

だとしても、麻央さんが亡くなって一ヶ月後ぐらいから予約開始ということになるから、まさかこの時にすでにクリスマスイブの宿泊予約をした可能性もあるということなのでしょうか。

 

怖い。

 

なんという用意周到さ、冷静さなの、これが本当なら。

 

でも事実、宿泊してる。この繁忙期に。

 

まさか、芸能人枠があったりして、あるいは忖度とかがあるのか!?

 

いやいや、そんなことはないと信じたい。

わからない。

 

わからないからこそ怖い…。

もう眠ります。

 

ではまた。

 

小林麻耶・海老蔵 最新・関連記事はこちら