毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

浅野忠信と中田クルミが同棲開始!?父の事件も乗り越える絆か

 

 

 

ころもです。

 

何にでも「きっかけ」というものがあるわけですが、人と人の縁、それが一層深まるレベルになるときは、やはりそれなりの「きっかけ」があるというもの。

浅野忠信さんといえば、父親が「かくせい剤取締法違反」で逮捕され話題になったばかりですが、そんな中、刑事役を熱演している息子浅野さんは大丈夫なのかと心配になったわけですが、

「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか!?と言うわけで落ち込んでる暇はありません。刑事ゆがみは今日も頑張ります!!」

 とSNSに自ら投稿。

そのメンタルの強さというのか処世に舌を巻いたものですが、どうやらその背景には、恋人との揺るぎない「愛」の生活があったようです。

 かえって愛の本質を測るメジャーになったのかも

着飾って、待ち合わせをして、最高の状態、シチュエーションで楽しくカップルやってますというのも一時期あっていいのでしょうが、世の中、というのか人生、もちろんそんな楽しいことばかりじゃない。

 

浅野忠信さんにしてみれば、俳優人生を脅かしかねない父親の不祥事があって、これは大丈夫なのか? と思う危機だと誰もが心配したものですが、強気発言の裏には、その事件発覚によって失ったもの以上に、「得たもの」があったということなのかもしれません。

 

中田クルミさんと、ついに同棲です。

 

今日発売の『FRIDAY』によれば、日大芸術学部出身でモデルにDJ と活躍する中田クルミさんとは2014年に、FRIDAYが肩組み&キス写真をスクープしてからの交際ということになるようです。

 

しかし3年もという言い方もできなくはないですが、今回の浅野さんの父親の事件を乗り越える歳月としては、果たして「3年も」ということになるのか。

 

3年の交際では心もとなくなるほどの大事件だと個人的には思うわけですが、中田さんと浅野さんは別れるどころか、かえって絆が深まったようです。

 

記事では世田谷区にある飾り気のない素朴なうどん店で、サングラスをするでもなくマスクをするでもない姿の2人がラフなジャージにジャンパーという姿でうどんを啜っている写真が掲載されていました。

 

日常、と言う感じですね

 

たまの休日に待ち合わせをするカップルというよりは、生活を共にしている2人がついでにうどん店に立ち寄る。そんな、いい意味で特別感のない雰囲気を感じる写真。

 

試金石となった今回の父親の件は、2人の交際が真剣なものであるかどうかを見定めるための重要な岐路になったといってもよく、結果交際はつづいているどころか、

 

「浅野さんと中田さんはすでに同棲していますよ。浅野さんが大事に乗っているベンツを、中田さんが運転しているのを見たこともあります」

という近隣住人の方の目撃談も紹介しています。

 

相手の知られたくない恥部にはいろいろあるでしょうが、それこそ、父親の逮捕という現実が起こってしまった今、その事実を知ってもなお離れない、別れない選択をしてくれた中田さんに対して浅野さんはより親愛の情を深めただろうことはたやすく想像できます。

 

逆境のときこそ、相手のことがよく見えるし、よく見たほうがいい。

 

その観点からしても、この交際からの同棲は再婚に結びつくのでは?

 

ではまた。

 

(参考元:FRIDAY 1月5日・12日号より)