毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

相葉雅紀 5年愛発覚か!?両親紹介済みの関西女性とプードル

 

 

 

ころもです。

 

嵐の相葉雅紀さん、本日発売『FLASH』で、5年以上もお付き合いしている女性との熱愛をスクープされました。

都内の超高級住宅街にある、2013年の春に相葉くんが購入したファミリータイプの超高級物件に長いこと張り込んでいたのがよくわかる記事。

この超高級物件、約4億円ともいわれています。

相葉くんが不在のときもそのマンションの灯りはともる。それもこれも張り込みのなせる技ですね。しかも愛犬のトイプードルが窓から顔を出す画像などは今年の春のもののようなので、かなり長期にわたる張り込みをしたうえでの満を持してのスクープといえるでしょう。

さて、お相手は誰なのか。

両親にも紹介済みらしい

ピークのときに比べれば多少はトーンダウンしたかもしれないですが、未だ嵐は第一線で頑張っていますよね。

毎年の紅白、司会もこなすしトリも務める。

大野さんや櫻井さん、松本さんといろいろゴシップが続く中、だいぶおとなしめで存在を消していたかに見えていた相葉くんですが、やっぱり見つかっちゃいましたか。

 

結論から先に言えば、相葉くんの帰りを待つ女性と犬一匹、トイプードルがいるという話です。

 

その女性は関西出身の女性Aさん。同い年だけれど、早生まれのAさんは学年でいえば1つ上とのこと。

同棲ではないけれど、たびたび相葉くんのマンションを訊ねていると2人の知人は記事の中で話しています。

 

7年前は前のマンションに水川あさみさんが通っていたそうですが、今回の超高級物件にはこのAさんが通っているということですね。

水川さんも俳優の窪田正孝さんとの熱愛が発覚したところで、2人とも記者に狙われていたということなのか。

 

ま、水川さんのことはここではいいとして……

 

このAさん、いつから、どういうきっかけで相葉くんとお付き合いするようになったのか。気になるのはそこでしょうね、ファンにとっては。

 

粘り強い取材力のたまものスクープか

今回の『FLASH』の記事で感じたことは、よくわからない芸能関係者の談話が他の週刊誌では多いのですが、2人の知人や、居合わせた客など、現場、あるいは本人たちに親しい人物から証拠を集めていること。

かなり粘り強い取材から得た情報ということで、かなり信憑性は高いものと思われます。

 

さて、話は戻って、

 

このAさん、ちょくちょく目撃されてるんですね。

3,4年前に会員制居酒屋で相葉くんと友人らと飲んでいる姿であったり、愛犬のプードルと一緒に相葉くんのマンションを訪ねている姿だったり。

けれども決定的なのは、張り込みをしているFLASHの記者に、元気なトイプードルに引っ張られ散歩している姿をたびたびキャッチされているのが面白いです。

 

なにせ出かけるときはいつもこのプードルと一緒らしいので、それはマスクをしようが服を変えようが犬が何よりの証拠になりますね、あ、あの人だ!と。

 

この犬に関しては知人だという人が「異物を飲み込んでしまって手術をしたことがあったが、いまはとても元気…」とまで証言しているので、かなりAさんと親しい女性でしょう。

 

結局、こういうところから漏れるわけですね、どんなに頑張ったところで、秘密は洩れてしまう。人気者とお付き合いしている人は基本自慢したいという人が多いでしょうから、SNSで匂わせることは我慢できても、親友の1人や2人には話してしまうのかも。

でも、1人にいったら皆んなに言ったも同じということなのですよね、つまり。

 

しかもこのワンちゃん、Aさんの30歳の誕生日に飼い始めた愛犬なのだそう。本当に知人はよく喋ります。

 

2人が付き合うことになった決定的な話は今回の記事にはなかったですが、志村どうぶつ園にも出演している相葉くんは動物好きなので、その縁が相葉くんとAさんを引き合わせた、といったふんわりした情報にそこはなっていました。

 

少なくとも、現段階では一般人である線が強そう。

 

しかも取材をすすめるに至った経緯としては、

 

「相葉のマンションに通う女性がいる」

 

という情報を今年(2017)の春にキャッチしたからと書いてあるので、目撃証言からの張り込みという感じでしょうか。

 

相葉くんの超高級マンションは間取りが4LDK。リビング・ダイニングは30畳ほどもあり、コンシェルジュが24時間体制で常駐しているところですから、ペットはおろか住人が1人2人増えても何の問題もないし、セキュリティはばっちりでしょうから、Aさんにしても安心して留守番もできるだろうし、犬もいれば外でデートができなくても楽しくマンションで過ごせているのでしょう。

 

ただ、ファンは気の毒です。

 

嵐の他のメンバーが熱愛スクープされているときも、きっと「ああ、相葉くんじゃなくてよかったぁ」と思っていただろうに、この交際が5年以上前からという線が濃厚なのですから、裏切られた感が半端ない。

 

これは紅白つけられるか!?

 

ではまた。

 

(参考元:FLASH 1/2.9号)

 

こちらも読まれています

嵐・相葉雅紀のストレス発散法がゴージャス!?でも納得の訳 

志村けん追悼番組「長さんの次は高木ブーだと」カトちゃん弔事

足立梨花インスタ桜投稿で志村けんツイート超える本性露呈!?

 

たけし、志村けんコロナ感染に「ロシアンルーレットみたい」 

ホリエモン、志村けんさん哀悼も変わらぬ持論にネット猛反発 

相葉雅紀も涙「志村どうぶつ園」継続に視聴者「ありがたい」