毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

滝沢カレン 彼氏とタクシー乗車をFRIDAYがキャッチ!

 

 

スポンサーリンク

 

ころもです。

 

一定数いるハーフタレントの中でも今一番売れているのでは?と思われる、滝沢カレンさんが『FRIDAY』に熱愛相手と一緒のところをキャッチされました。

やはり、なんだかんだいってもいるんですね、彼氏。

本日発売の(12/29号)フライデーでは、2人がタクシーの後部座席に並んで座っている画像がしっかり掲載されています。

かなり近くから撮影した感じ。

マスクをしていても美形とわかる感じの滝沢カレンさんと、運転手席後ろに座っている、彼氏と思しき男性の横顔(目は隠されている)。

果たしてこの男性は誰でいつから付き合っているのか……。

 ローラよりアクがないのが人気か

滝沢カレンさんの登場というのは、ローラさんとの入れ替わりのような印象がありますよね。

バイオハザードにちょっと出ただけで何だか貫禄がつきまくったローラさんが、ある日裏切られた、裏切ったと大騒ぎになり、それが事務所問題だということが露呈し、なんだかんだで、今や明るいイメージよりはダークなイメージになってCM数こそ多いけれど以前のような天真爛漫さは消えました。

 

そこへ、美形だけれどもおかしなモデルということで滝沢カレンさんが登場!

 

ころもが認識した最初は、『さんま御殿』だったかな。

きれいな顔をしているけれども、変な日本語を使っていて、これは第二のローラ路線を狙っているなと思っていたら、まさにその想像上の既定路線を正しく歩んでくれている感じです。

 

さて、やはり存在した彼氏はどこの誰なのか

 

フライデーによれば、彼は20代後半で、かつてロックバンドでメジャーデビューをしたこともあるお方だとか。

 

あくまでも目撃した記者の感想ですが、大谷翔平似のイケメンだということです。大谷翔平さんがイケメンだと思ったことがないので、なんだか眉唾だし、FRIDAYの写真を見る限り、目は隠されていてわからないので何ともいえないですが、その他の部位を見ても、イケメンかどうかは………、好みの問題です。

 

滝沢さんの彼氏といわれるこの男性について友人は、

「…実家はカネ持ちでイケメンですからね。Aクンがかなりモテるのは間違いない。それでも2年以上にわたって交際が続いているということは、お互い真剣なんでしょう。実際、今年6月には2人でサイパンへ旅行にも行っていますし、すでに親に紹介しているとも聞いています。少なくともAクンは、結婚を意識していると思いますよ」

 と。

 

2年は、誘惑の多い芸能界では「真剣交際」と受け取られる歳月のようですね。

海外旅行へも一緒に行っているということなら、それは気心も知れて信頼もしているという間柄なのでしょうから、恋人と思ってもいいのか。

 

かなりモテるのは間違いない、と友人に言われた滝沢さんの彼氏ですが、今年1月に友人と一緒に六本木にバーをオープンしたのだといいます。

 

滝沢さんはそこに週に2,3回のペースで訪れて、飲み終わると一緒に帰るというのがお決まりのコースだそう。

 

六本木でバーで若くて店長となれば、誘惑も多いでしょうね。それをモテるといえばモテるという言い方もできるのでしょうが、これはよほどの人材でなければ大概いいように女の子を口説けそうなので、社交上手ということであって、黙っていてもモテる人とは個人的には分けたいところ。

 

男性に媚びを売る女性がモテると短絡的に言われることが多いですが、媚を売らずともモテる女性のことを、やはり「モテる女性」と言いたいです。

 

滝沢さん、日本語はおかしいけれども四字熟語がわりと秀逸だったりするので頭はいいと思われますね。

 

今回のことは四字熟語でいうと何になるのかな。

 

ではまた。

 

(引用元:FRIDAY 12/29号)