毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

水川あさみの彼氏は5才年下の窪田正孝!結婚前提で同棲か

 

 

スポンサーリンク

 

 

ころもです。

 

人恋しい冬には熱愛スクープが湧きます。

窪田正孝さん、水川あさみさんがフライデーに激写されました。

 

その写真たるや、ドラマのワンシーンのように決まっている。

きっかけは今年放送されたドラマ『僕たちがやりました』での共演というのだから、何だか笑える。

確かに、やりましたね。

 靴までお揃いはなかなかですよ

本日発売のフライデーには、紙面半分の写真と、見開きのほとんどを占めるそれぞれの画像が掲載されていました。

 

通常、というより、最近は不倫発覚の現場写真が多いだけに、この独身売れっ子二人の写真は、熱愛スクープにもかかわらず、とにかく爽やか。

 

決してコソコソしない水川あさみさんはマスクをするでもなく、それこそドラマのワンシーンのようにロングコートにショルダーバッグ、さり気なく後ろに結った髪もなんだかかえってお洒落なんだなぁ。

さりげない正面エントランスが、そこが高級マンションだという雰囲気を存分に醸し出している。

これ、水川あさみさんのマンションらしいです。

そこに、窪田正孝さんが一緒に暮らし始めたということのようですが、記事によれば、このデザイナーズマンションの家賃40万円は窪田さんが出しているそう。

 

太っ腹ですね、窪田さん

 

俳優仲間は、

 

「演技同様、窪田は一度やると決めたらトコトン、のめり込むタイプ。彼が水川さんと結婚前提で同棲を始めたと聞いています」

となかなか好意的なコメントをしています。

 

この俳優ももちろん、『僕がやりました』に共演していた俳優さんとみていいのでしょうね。撮影の合間に相談とかもされていたかもです。

 

それにしても共演というのは、役者さんからしたらお金のもらえる合コンのようなもので美味しいというか、大事な場ですね。

 

ファンはいても一般人との接点がほぼないといっていい彼らですから、職場恋愛ができないとするとかなりきつい。

 

そこを埋めてくれるのが共演でしょう。

 

それだからこそ、ファンもお気に入りの役者が次に誰と共演するのか気が気じゃないし、その相手が気に入らない女優や男優だったりすると、もうドラマ自体見たくない!となるのでしょうね。

 

わかりますね、これだけ共演のあとに熱愛、同棲が多いと。

 

二人がうまくいっているのだなとわかるのは、同じスニーカーを履いていることからも見てとれました。しっかり写真に映っています。

 

これが撮れたときのカメラマンは嬉しかったでしょうが、あまりに爽やかすぎて、スクープに見えないというのは残念か……。

 

ではまた。

 

(参考元:フライデー12/22号)