毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

それ麻耶のこと!?「今日も綺麗ですね」海老蔵画像UPか

 

 

スポンサーリンク

 

 

ころもです。

たぶん、おそらくですが、今日の海老蔵さんのブログの、「今日も綺麗」というタイトルにUPされている画像の一枚に麻耶さんが全身で映ってますよね!?

逆光でシルエットだけになり顔がはっきりしないからどうせわからないと思って、挑戦的に載せたんでしょうね、麻耶さんを。

あざとい、いやらしいやり方だ 

 

全部で9枚画像UPされている中の上から7枚目。

水平線に沈む夕陽を背に、ボブカット風のシルエット、肩をすぼめる感じでミニスカートを履いている女性が画面中央、夕陽を隠さないようにちょっとだけ中央から左にずれてはいるものの、これ、麻耶さんでしょう。

 

開き直りましたね、海老蔵さんも。

 

その麻耶さんの画像のすぐ下じゃさすがに直球すぎると思ったのか、一枚、夕陽だけの画像を挟むという一手間をかけ、その下に、

 

「今日も綺麗ですね」

 

と一言。

 

このブログの中にある、唯一の言葉がこれです。

 

麻央さんを裏切ることがそんなに楽しいのか

 

 

これって、夕陽に対していっているように思わせて、麻耶さんのことを言いたかったのじゃないですか。

 

夕陽が綺麗だから感動して洩れた言葉のように見せかけて、その上に画像UPしている麻耶さんに対して言いたかったじゃないかな。

 

一度、公の場で麻耶さんの機嫌をとるようにこれをやってみたかったのかもしれない。

 

やり方が本当にあざといというのか、挑戦的というのか、おちょくってるなぁ。

 

気づいた人、どのぐらいいるだろう。

 

分かる人にはわかる。それでいいよねえ〜〜!

 

そんな二人の笑い声が聞こえて来ます。

 

ではまた。

 

小林麻耶の最新・関連記事はこちらから