毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

さかなくん結婚相手じゃなくマネジャー募集!月給23万以上

 

 

 

ころもです。

 

どろどろした不倫や略奪が多いなか、さわやかな風のように入ってきた、

「さかなクン マネジャー募集」の記事。

 

なんだかホッとします。

 

それにしても、改めてさかなクンは芸能人枠なんだな〜と、「マネジャー募集」という言い方に感心しました。

条件は悪くない。あなたは応募する!?

 ギョ、ギョギョっ!!

真矢みきさんの、言葉が一瞬脳裏に流れました。

さかなクン、未だ独身ですが「彼女募集」ではなく「マネジャー募集」だそうです。

 

転職サイトを覗いていた女性記者が偶然この募集に気づいたというから面白い。

 

マネージャーかぁ、彼女募集ならいいのに〜。

そう諦めかけたあなた、ちょっと待って。

 

もしかしてこれは……

 

さかなクンファンにしてみたら大チャンスなのでは?

マネージャーとタレントが熱愛、そこから結婚というのは珍しくないですからね。

 

年齢制限なし、学歴不問、月給は23万円以上で、年2回の賞与、週休二日。

有給休暇も当然あるし夏季休暇もある。

 

年間休日は120日。福利厚生もバッチリ。

 

悪くない

 

海外出張時には手当が出る、ということ以外は。

悪くない条件ですね。

 

人によるでしょうが、ころもは飛行機が苦手。なので、飛行機に乗るというのは苦行以外の何ものでもない。

 

「さかなクンは全国の漁協、鮮魚店、水族館だけでなく、アマゾンのお口も含めた魚の生息地へ出向きますから、かなり大変なお仕事だと思いますよ」

とは芸能関係者。

 

そもそも、今現在はどうしてるのか。

マネジャー募集ということは、今のマネジャーが辞めるのか。

 

それとも、これまでマネジャーがいなかったので初めてつけるのか、どっち?

 

これはですね、ちゃんといるそうです、今現在も。

でも、更に人を増やしてさかなクンをサポートしたいという目的のようですよ。

 

なにせさかなクンは東京海洋大学名誉博士ですからね。

今回の募集も仕事に必要な資料集め、作成をマネジャーにはして欲しいという意向があるよう。

 

マンネリな生活に飽きて、さかなクンと冒険をしてみたいという人、意外と多いのじゃないかな。反響もかなりいいみたいだし。

 

数年後には、「さかなクン、マネジャーの女性と熱愛発覚!」なんて記事を見かけることになるかも!?

 

忙しいし、恋愛に積極的な感じには見られないので、本当に一番そばでサポートしてくれる人と一緒になる可能性は高いと思いますが……どうなることやら。

 

ではまた。