毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

安藤美姫とフェルナンデス破局よりインスタの娘画像が話題

 

 

ころもです。

 

この季節になるとフィギュアの話題がちらほら。

でも安藤美姫さんは違います。

 

元フィギュアスケーターでありながら、現役時代も今も男性関係ばかりが目立って取り上げられる。

 

というより……

 

そればかり、なのでしょうね、近頃はとくに。

 別れより話題の娘の顔

 

安藤美姫さんは女性に人気がないですが、その一番の要因といえばやはり、

娘の父親が誰なのか、それを明らかにしないところでしょう。

 

現役時代は監督ともお付き合いをしていた話がありましたし、フィギュアをやりたいのか、交際のためにフィギュアに熱が入るのかわからないところがありました。

 

一流で人気も高いハビエル・フェルナンデス選手と交際しているということがわかってからは、なんだかハビエルまでもが汚れてしまったようで、フィギュアを見ていても安藤さんの顔が浮かんで仕方ない。

 

ファンじゃないころもでさえそんな感情になるのだから、フェルナンデスのファンなど安藤の「あ」の字も聞きたくなかったでしょうね。

 

スペイン人ですから情熱的。
燃え上がってインスタに安藤さんと娘と3人で登場したはいいものの、冷めるのも早かったということなのか。

 

今月5に投稿されたフェルナンデスのインスタの画像には、安藤さんじゃない、美女とのツーショットが掲載されたのです。

 

ハビエル選手の首筋に目を開けたままキスをしている女性、嬉しそうにニンマリしているフェルナンデス。

 

これをわざわざインスタupするということは、当然、多くの人の目に触れていい。もっといえば多くの人にお披露目したい画像ということですから、当然、安藤美姫さんの目にも触れることを承知の上でしょうね。

 

これにて破局ということなのか

 

多くのフィギュアスケーターたちがその画像に「いいね」を押し、祝福のコメントをしているということなので、

 

彼女をお披露目した

 

という解釈でOKのようですね。
記事の解釈もそんな感じでした。

 

それに、5日の時点でインスタでの互いのフォローも解除されているということなので、これは破局ということなのでしょう。

 

実際、誰の子供か明かせない女性とのおつきあいが結婚までいくとは考えにくかったので、いっときの安藤美姫さんの幻影を愛し、遠距離からそのままフェイドアウトという感じがしますが、本当のところは当事者同士にしかわかりません。

 

それにしても…

情熱とは、あっけないですね。

 

なので、ハビエルとの別れは別に騒ぐことでもなんでもない。

 

それよりなにより、

 

《新年あけましておめでとうございます 2016年も沢山の応援ありがとうございました 2017年が皆様にとって健康と沢山の愛であふれますように 大好きな皆んなへ》 

 

とupしたインスタで、ハビエルと安藤さんと、愛娘が映っていたことに驚きました。

いつから娘の顔出しがOKになったのか。

 

完全なる日本人顔。

ぼかしも何もなくはっきりくっきりと映っています。

 

見る人が見れば、「あ、あの人に似てる」ということになるのでしょうか。

前田敦子さんのモノマネをするあの女性に似ている。

 

ハビエルとの別れの報道より、娘の顔出しのほうが話題です。

そりゃ、そうかも。結局、お相手は誰?

 

では、また。