毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

藤井リナ 結婚前提で!?新恋人の社長と5日ハワイ入りか

 

 

 

ころもです。

 

なんだかハワイ諸島がざわつくような話です。

あの、というのか、久方ぶりの、というのか、

藤井リナさんが新しい恋人と5日にハワイ入りする予定だそう。

 

藤井リナさんのハワイ入りになぜこんなにドキドキするのかといえば…

 

あの”市川海老蔵暴行事件”を思い出してしまうからなんですね。

事件があった場所には何人か有名人がいたという噂があるのですが、その中にいたとされる一人がこのモデル、藤井リナさんなのです。

ものすごい偶然!?

12月4日の海老蔵さんの「寛いでます」というブログタイトルの投稿の中で「みんな朝からアタフタと荷物整理をしてます」という下りがありましたが、関係あるのか!?

 

この日にワイキキからマウイ島へ行くのが決まっていたなら、アタフタというのもちょっと唐突な印象が。

 

まさか……

 

モデルの藤井リナ(33)さんが4日放送のフジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演したのを視聴して移動しようと思ったのか。

 

それでこれまで週刊誌記事でも疑惑を持たれていたのにダンマリだった麻耶さんとの関係を否定するような発言を今頃になって突如としてブログ投稿し、その翌日に移動することが不自然じゃない流れにもっていったのか。

 

海老蔵さんの人生の転機となった「あの件」の関係者がハワイにくるとなれば、やはりいい気持ちはしないでしょう。

 

たまたまにせよ、その人が新しい恋人とハワイ入りする前日にマウイ島に移動することになったのだとしたら、ものすごい偶然ですね。

 

それはまあ偶然だとして……

 

「ちなみに今日のディナーは」というタイトルブログが更新されました。

水色の☆がたくさん入って座っているメンバーの顔は海老蔵さんと勧玄くんしかわからないですが、6人のテーブルセッティングがしてあるように見えます。

 

6人……

 

これは、海老蔵さん、勧玄くん、麗禾ちゃん、麻耶さん、麻耶さんのお母さん、koyumiさん。

 

あれっ、ぴったり6人になる。

これは、もしかしてこのメンバー通りだったりするのでしょうか。

 

もう、koyumiさんも美味しい家族から離れられなくなったかもしれないですね。

 

しかし皮肉です。

 

そんな麻央さん不在の不可思議なメンバーでのディナー風景を見せられたあとに、また更新された海老蔵さんのブログでは、

 

麻央と共に過ごせているようなクリスマスにしたい。
そう思っています。

とコメント。

 

つまり、今月のクリスマスは麻耶さんもまた一緒に過ごすけど、皆さん騒がないでね、麻央と共に過ごせているようなクリスマスにするには、麻耶さんが欠かせないですからね、と暗に言い訳しているように聞こえます。

うまいですね、やり方が。

こうやって人生のすべての大小様々な行事をぜんぶ麻耶さんとやっていくのでしょうか。いえ、麻耶さんというと語弊があるかもです、義理のお姉さんと。

 

麻央さん、完全に居場所を奪われたという感じ。

お気の毒の一言です。

 

ではまた。

 

小林麻耶の関連記事一覧はこちら