毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

福山雅治 吹石一恵より白石麻衣に夢中!?写真集ステキと絶賛

 

 

ころもです。

白石麻衣さん、色白で透明感があって綺麗ですね。

なりたい顔NO.1にも選ばれたとのこと、納得かも…。

 

芸能人だってそう思っているよ、とばかりに飛びついた一人が福山雅治さん。

結婚してさほど年月が経っていないというのに、お子様もいるというのに白石麻衣さんの写真集を購入したのだそう。

これ、妻の吹石一恵さんは知っていたのかな。

 

知っていたとしたら、かなり傷つくでしょうね。

夫が自分より若い、同じような路線で現役で活躍しまくっている女性の写真集を購入ということは、自分ではその役目をなさない、自分では物足りない、ということを暗に言われているようなものだし。

 音楽番組は危険がいっぱい!?

写真集の売り上げとは思えないほど売れまくっている乃木坂、白石麻衣さんの写真集「パスポート」。

あれは本当に綺麗なのでじっくり、ゆっくり観たいのはよくわかります。

わかりますが……

 

買っちゃいましたか。

 

ネットで画像を見るぐらいでは我慢できなかった、あるいはネット環境より、移動中の車内とかで見る機会のほうが多いし楽しめるのかな。

 

どちらにせよ、吹石一恵さんは面白くないでしょうね。

 

吹石より、白石って、なんだか「石」つながりでちょっと面白いけれども笑えないって、そう思ってるんじゃないでしょうか。

 

些細なことから夫婦の亀裂が生まれる!?

 

なにせ、福山雅治さんは歌手でもある。音楽番組などで乃木坂の白石さんに遭遇する機会も高い。

 

現に、9月8日の「ミュージックステーション」で共演したときに福山さんは、

「写真集買ったよ、すごく素敵な写真集だね」と本人に声をかけたというのだから職権乱用というか、役得。

 

アイドル時代は公表できなくても、実は当時、音楽番組で互いの連絡先を交換している人が多いということを、中年になったアイドルたちは解放感たっぷりにカミングアウトすることが多いですよね。

 

福山さんはアイドル好きで有名なので、さすがに抜かりない。

声をかけられ「すごく素敵な写真集」だねと言われた白石さんも、

「大スターの方から感想をもらえたことだけでも自慢の写真集になりました」と、感激しきり。

 

写真集見たよじゃなくて、買ったよ、ですからね。これはポイント高いです。

 

写真集として21世紀最高の売上となった白石さんの写真集。

 

吹石一恵さんと結婚してから急速に人気に翳りが出た福山さんにとっては、とてもまぶしいものに映ったかもしれないですね。

 

そしてこう思ったかも。

 

女性はそばにおくより、遠く二次元の世界にとどめておいたほうが綺麗かもって。

吹石さんよりずっと若くて可愛らしい白石さんの写真集を持つ福山さん。

 

そろそろ奥様に飽きてきたのかな…。

余計なお世話でした。

ではまた。